那須川天心と武尊の試合実現の可能性は?どちらが強い?勝敗予想についても

スポーツ
スポンサーリンク

那須川天心選手と武尊選手の試合について書いていきます。

那須川天心選手と武尊選手が試合をすることは多くのキックボクシングファンが期待をされていますし、実現すれば日本のキックボクシング史に残る試合になることは間違いないと思います。

那須川天心選手と武尊選手の試合の実現の可能性や勝敗の予想などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

那須川天心と武尊の試合実現の可能性は?

誰もが実現を期待している試合ですが実現の可能性について書いていきたいと思います。

那須川天心vs武尊の試合は2021年の12月30日に実現するのではないかと噂されていますね。

しかしながら、これはあくまで噂であり、具体的に話が進んでいる訳ではないようです。

RISE代表の伊藤隆さんは

「RIZINの榊原代表とやりとりしていますが、どうなるかは決まっていない状況です。真摯に向き合っていかないと私は実現しないカードだと思っています。何も決まっていない中で周りが動き出すのは違うと思います。決まり次第、私からも発表させていただきます」

とコメントをされています。

当事者の二人も是非試合をしたいと思っていると思いますし、試合が実現するには金銭面など様々なハードルがあると思うので、是非試合開催に向けて慎重に話を進めてほしいですね。

那須川天心選手はボクシングに転向されますし、キックボクシング界でやり残したことと言えば武尊選手と試合をすることだと思います。

那須川天心選手と武尊選手は実力が拮抗していると思うので、試合が実現すればかなり面白い試合になることは間違いないと思います。

試合が実現するにはお互いの誠意も大切だと思いますし、流れないようにして頂きたいですね。

スポンサーリンク

那須川天心と武尊はどちらが強い?勝敗予想についても

那須川天心選手と武尊選手の強さについてですが、どちらとも言い難いくらい実力は拮抗していると思います。

この一戦には、多くの格闘家の方が勝敗の予想をコメントされていますが、格闘家の方でも予想が分かれています。

予想として多いのが、早いラウンドなら那須川天心選手、試合が長引くと武尊選手が有利と予想する方が多いです。

格闘技の試合は、実力が高い方が勝つとは限らなくて相性もあると思うので、試合が始まってみないとわからない部分も多いと思います。

どちらが勝ってもおかしくないと思いますし、かなり接戦になることは間違いないと思います。

那須川天心選手も武尊選手もお互いを倒さないと日本最強は語れないと思いますし、那須川天心選手がボクシングの世界に行くと実現しないカードだと思うので、是非今年の12月30日に実現してほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

現在の格闘技界は、チャンピオンのタイトルを獲得するだけでは評価されず、強い相手に勝利して初めて評価をされるような時代だと思うので、多くの格闘家の方がビッグネームとの試合を望んでいますね。

格闘家はそうあるべきだと思いますし、今後も世界中が注目をするようなビッグマッチがどんどん実現をしてほしいですね。

日本の格闘技界のレベルはどんどん上がってきていると思いますし、今後も若くて勢いのある選手がどんどん増えてきてほしいですね。

那須川天心選手の武尊選手の試合はキックボクシングファンの方であれば誰もが見たい試合だと思いますし、是非実現してほしいですね。

那須川天心選手の武尊選手の試合に関する情報は今後も注目をしていきたいと思いますし、何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
水谷隼【卓球】は引退後に何をする?活動や仕事は?引退理由についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました