稲葉篤紀の嫁は元ホステス?出会いや馴れ初めや子供についても

スポーツ
スポンサーリンク

稲葉篤紀さんについて書いていきます。

稲葉篤紀さんは、侍ジャパンの監督として日本代表チームを東京オリンピックの金メダル獲得に導かれたことで注目を集めていますね。

稲葉篤紀さんの采配ぶりは多くの方から高く評価をされていますし、稲葉篤紀さんが監督をされていなければ侍ジャパンは東京オリンピックで金メダルを獲得出来ていないかもしれませんね。

稲葉篤紀さん嫁さんやお子さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

稲葉篤紀の嫁は元ホステス?出会いや馴れ初めは?

稲葉篤紀さんの嫁さんについて書いていきます。

稲葉篤紀さんの嫁さんは渡部怜奈(わたなべれいな)さんという方です。

画像はこちら↓

稲葉篤紀さんの嫁さんなだけあって凄く綺麗な方ですね。

年齢は稲葉篤紀さんよりも14歳も年下のようです。

14歳も年下の超美人の嫁さんをゲットされるなんてさすが稲葉篤紀さんですね。

怜奈さんいついて調べていると、元ホステスなのではないかと噂をされている方がいるようです。

しかし、怜奈さんが元ホステスさんだという具体的な証拠はとくに見つからなかったので、単なる噂の可能性が高いです。

ルックスが凄く美人ですので、美人→ホステスさんと話が独り歩きしたのかもしれませんね。

怜奈さんの仕事に関しても調べてみたのですが、モデルをされていたようです。

札幌にあるモデル事務所の「MODEA(モーディア)」に所属をされていたようで、ライフマガジンなどでご活躍をされていたようです。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので調べてみたのですが、具体的にどのような出会い方をされたという情報はなかったのですが、怜奈さんの方が稲葉篤紀さんの大ファンだったようで、怜奈さんの方が稲葉篤紀さんの方に対して積極的にアプローチをされたようです。

そして二人は交際をすることになり、怜奈さんは稲葉篤紀さんを札幌ドームによく送迎されていたようです。

稲葉篤紀さんも怜奈さんのような若くて魅力的な女性から積極的にアプローチをされて、ついついその気になってしまったのでしょうね。

14歳も年下の美人女性からアプローチされるなんて稲葉篤紀さんは男性としてやはり凄く魅力的な方なのでしょうね。

スポンサーリンク

稲葉篤紀の元嫁【離婚歴】について

次に稲葉篤紀さんの元嫁についても書いていきたいと思います。

稲葉篤紀さんにとって怜奈さんとのご結婚は二度目の結婚です。

稲葉篤紀さんはヤクルトスワローズでプレーをされていた2000年ごろに一度目のご結婚をされています。

元嫁は、稲葉篤紀さんよりも五歳も歳上で名前は慶子さんと仰います。

慶子さんに関する情報は結婚をされていた時からあまりなかったのですが、どうやら一般の女性のようです。

稲葉篤紀さんが慶子さんのプライバシーを守るためにあえて隠されていたのかもしれませんね。

しかしながら二人の結婚生活は長くは続かず、二人は離婚をされてしまうことになります。

二人が離婚をされた具体的な理由については明らかになっていませんが、一部では慶子さんの浪費癖が激しかっからではないかと言われています。

結婚してから初めてわかるお互いの欠点などもあると思いますし、良い夫婦関係を長年維持することはやはり凄く難しい事なのでしょうね。

また、稲葉篤紀さんは慶子さんと結婚をしているときに大塚ちひろさんと男女関係を報じられたこともありましたし、お互い相手に対する想いが減っていっていたのかもしれませんね。

結婚生活は当事者の二人にしか分からないこともたくさんあるので、一概にどちらに過失があるとかは分からないですね。

結婚して初めてわかる事も学ぶこともたくさんあるので、稲葉篤紀さんは現在の夫婦関係を維持するために前回の結婚生活で学んだ事を活かしていらっしゃるのでしょうね。

人生は失敗することも上手くいかないこともたくさん起こりますが、失敗も学びに帰れば糧になるので、全てを学びに変えていくことが大切なことなのでしょうね。

スポンサーリンク

稲葉篤紀の子供について

次に稲葉篤紀さんのお子さんについて書いていきます。

稲葉篤紀さんにはお子さんが二人いらっしゃいます。

稲葉篤紀さんの一人目のお子さんは、最初の嫁さんとの間に出来たようで、2002年1月生まれの男の子のようです。

そしてその後2014年4月4日に怜奈さんとの間に二人目の男の子が生まれました。

お子さんが現在何をされているのかなどは特に情報がなく全く分かりませんが、稲葉篤紀さんの姿を見て育つので、自然とプロ野球選手を志すかもしれませんね。

子供は親の背中を見て育つとよく言われるので、親がどのようにして生きているかはお子さんがどのように育っていくかに大きく影響しますね。

稲葉篤紀さんもお子さんにはプロ野球選手になってほしいと思っているかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

稲葉篤紀さんは侍ジャパンの監督を退任されて、多くの野球ファンの方は寂しがっていますが、仕方がないですね。

稲葉篤紀さんの後任の監督が誰になるのかにも注目が集まりますし、より強い侍ジャパンになるように頑張ってほしいですね。

稲葉篤紀さんが今度どのような活動をされていくのかにも注目ですし、目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
大迫勇也がヴィッセル神戸に移籍!年棒が半端ない?年棒推移についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました