小林礼奈がヤバいと言われる理由まとめ!子育てが原因?

芸能
スポンサーリンク

小林礼奈さんについて書いていきます。

小林礼奈さんは2020年10月にお笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUEさんと離婚をされたことでも注目を集めましたね。

小林礼奈さんは今後シングルマザーとしてご自身のお子さんを育てていかれるようで頑張ってほしいですね。

一人で仕事をしながらお子さんを育てていかれる事は凄く大変で難しい事だと思いますが、頑張ってほしいですね。

離婚をされたことは大きな決心だったと思いますし、離婚をされたことが今後お互いの人生にとってプラスに働くようにしてほしいですね。

そんな小林礼奈さんですが、一部で「ヤバい」と言われているようです。

小林礼奈さんが「ヤバい」と噂されている原因について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小林礼奈がヤバいと言われる理由まとめ!

小林礼奈さんがヤバいと言われている理由について書いていきます。

小林礼奈さんは度々テレビやブログなど多くの方から「ヤバい」と思われるような発言をされています。

たとえばですけれども以前「アウト×デラックス」に出演をされたときに当時はまだ結婚していた瀧上伸一郎さんと出演をされていたのですが、「枕営業」をされていた過去を自ら暴露をされました。

昔居酒屋でアルバイトをされていたことがあるのですが、その時にお金が足りず、もっとシフトを増やしてもらうために副店長を自らの自宅に誘い、行為に至ったようです。

しかしながら、こう行為に至ったのにも関わらずバイトのシフトは増えなかったので小林礼奈さんは「やり損だった」とコメントをされたようです(笑)

旦那さんの横で言うような発言ではないですね(笑)

このような発言を旦那さんの横で平気でされる事からも小林礼奈さんは性格がヤバいと言われるようになったようです。

また、小林礼奈さんはご自身が妊娠をされていた時にキャバクラで働かれていたことも暴露をされていました。

旦那の瀧上伸一郎さんにはキャバクラで働かれていたことも内緒にされていたようです。

小林礼奈さんがキャバクラで働かれた理由についてですが、キャバ嬢という仕事をやってみたかったからのようです。

妊娠中のため、キャバ嬢として働かれていた時は、お酒は飲まなかったようですが、旦那の瀧上伸一郎さんからすれば凄く嫌な気持ちになるでしょうね。

また、小林礼奈さんは下ネタ発言も凄く好きのようです。

下ネタが好きである事を公言される方はなかなかいないですし、世間からは一目置かれるのは当然かもしれませんね。

夫婦の性生活もテレビで暴露をしたりなど、少し歯止めがきかず自分が楽しい、面白いと思う事をどんどん話していく方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小林礼奈がヤバいと言われる理由は子育てが原因?

次に小林礼奈さんがヤバいと言われる理由についてですが、子育ても原因と言われています。

小林礼奈さんには一人娘さんがいらっしゃいます。

離婚をした後も娘さんはTAKIUEさんと会われているようですが、TAKIUEさんと娘さんが合っていた時の事、小林礼奈さんは21時半に娘さんを迎えに行く約束をされていたようですが、TAKIUEさんに対して「仕事の打ち上げで遅くなる」と連絡をされたようです。

その後なんの連絡もないまま時間だけが経過していったようです。

この時、小林礼奈さんはTAKIUEさんに対して「仕事の打ち上げで遅くなる」という理由で娘さんを迎えにはいかなかったようですが、本当の理由は仕事の打ち上げではなく、自宅で一人の時間を満喫されていたようです。

ですので、小林礼奈さんは普段仕事と子育てに疲れていて「仕事の打ち上げで遅くなる」と嘘をついて娘さんを迎えに行かなかったようですね。

このような件もあって一部の方から「育児をちゃんとしているか」という突っ込みもあったようです。

また、小林礼奈さんのブログの投稿に対しても色々と批判が集まったようです。

小林礼奈さんはTAKIUEさんと離婚をされた時、ご自身のブログで「離婚式をしました。」というタイトルで記事を書かれました。

その内容で「良縁に恵まれますように、悪いものから縁が切れますように。」と書かれました。

その内容に対して批判が殺到され、小林礼奈さんは家賃を滞納されていたこともあり、

「離婚式なんてしていないで働け」
「子供がかわいそう」

という批判が集まったようです。

かなり炎上が起こったようで、小林礼奈さんはやはり炎上を集めるような性質があるのかもしれませんね。

小林礼奈さんはある意味お騒がせやさんの性質があるかもしれませんので、今後もそのような性質を生かして注目や人気を集めていくのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

芸能人として生きていくには多くの方の支持を集める必要があるので、小林礼奈さんは今後もっと多くの方から深く信用してもらえるような働き方をしていく必要があるかもしれませんね。

どんな仕事もお金を払ってくださる方がいてこそ成り立っているものですので、お金を払ってくださる方に対して信頼を裏切る行為や傷つける行為は絶対にしてはいけませんね。

信用は作り上げることは凄く大変ですが、失ってしまう時は一気に失ってしまうものですので、ファンの方々からの信頼を失うような行為は決してしてはいけませんね。

社会人になると一度のミスでも大事になるので、常にファンの方々応援されるような生き方をすることを心掛けないといけませんね。
おすすめ記事はこちら↓
メンタリストdaigoの差別発言について!弟の松丸彗吾さんの反応についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました