雨上がり決死隊がコンビ解散した理由や原因はなぜ?目的や今後の活動は?

芸能
スポンサーリンク

人気お笑いコンビである「雨上がり決死隊」がコンビ解散されたことが明らかになり、話題になっていますね。

個人的にも昔から凄く見ていたお笑いコンビですので、今回解散をされるのは凄く寂しい気持ちします。

人気番組のアメトークは長年多くの方から高い維持を受けてきた番組ですし、毎回高い視聴率を維持されていましたね。

雨上がり決死隊がコンビを解散された理由や今後の活動などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

雨上がり決死隊がコンビ解散した理由や原因はなぜ?目的は?

雨上がり決死隊がコンビ解散をされた理由について書いていきます。

雨上がり決死隊がコンビを解散された 具体的な理由についてですが、正式には発表をされていません。

ただ、以前から二人は仲があまりうまくいっていなかったと言われていますね。

蛍原徹さんが宮迫博之さんと話し合いたいことがあったときも宮迫博之さんがご自身のユーチューブの仕事を優先されたりなどとすれ違いが生じていたのかもしれませんね。

現在宮迫博之さんはユーチューブの仕事が好調で人気ユーチューバーの人と絡んだりもされていますね。

その為、相方の蛍原徹さんよりも共演されている人気ユーチューバーの方の方が相方っぽいと思っている方も多かったようです。

テレビでご活躍をされていた時から宮迫博之さんと蛍原徹さんの人気の高さには差があるように感じている人も結構いたと思いますし、宮迫博之さんのユーチューブの世界で色々な人と絡んでいるうちに、蛍原徹さんとの関係よりも若い人気ユーチューバーへの思いが強くなったのかもしれませんね。

凄く長い間一緒に仕事をされてきた二人ですので、二人にしか分からないこともたくさんあると思いますし、外野が二人の解散についてどうこう言うべきではないのかもしれませんね。

二人とも雨上がり決死隊の解散に関しては納得をされているようですし、当事者の二人が納得をされているのであればそれで良いのではないでしょうか。

長年一緒に仕事をしていると、お互いの良いところも悪いところもたくさん見えてくると思いますし、お互いこれ以上一緒に仕事を続けて行く事は難しいと判断をされたのでしょうね。

漫才コンビは夫婦のようなものだと表現する方も多いですが、はじめはお互いを尊敬、信頼しあってコンビ結成をされたのだと思いますが、時間の流れとともに価値観は少しづつ変化していき、関係性を維持することが難しくなっていくケースも多々あるのかもしれませんね。

仕事になると、お互い譲れない部分も出てくると思いますし、長年一緒に活動をしていくことは凄く難しい事なのでしょうね。

スポンサーリンク

雨上がり決死隊の今後の活動について

雨上がり決死隊の今後の活動について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

雨上がり決死隊は今後それぞれピンで活動をされていくようです。

蛍原徹さんは今まで通りお笑い芸人として活動を続けられ、宮迫博之さんはユーチューブを主な活動拠点として活動を続けて行くようです。

雨上がり決死隊の解散は二人にとって人生の転機だと思いますし、今後二人の人生にとって解散がプラスに働くようにしてほしいですね。

コンビが解散をされることにより、二人とも精神的にすっきりされたと思いますし、今後ノビノビと仕事が出来るような精神状況になればよいですね。

スポンサーリンク

まとめ

雨上がり決死隊の解散は個人的にも凄く寂しい気持ちがしますが、当事者の二人が決断をされたの事ですので、この決断を外野の方々は応援をすべきかもしれませんね。

今後はお互いそれぞれの道で個性を生かして頑張ってほしいですね。

二人とも今後体調だけには気を付けて今まで以上に実力を高めてご活躍をされることを期待したいですね。

二人の活動には今後も注目をして面白い情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
張本勲の女子ボクシングに関する発言【サンデーモーニング】について!

コメント

タイトルとURLをコピーしました