宮迫博之に対するさんまや松本人志の反応は?現在の年収についても

ユーチューブ
スポンサーリンク

宮迫博之さんについて書いていきます。

宮迫博之さんは、先日蛍原さんと長年続けてこられた「雨上がり決死隊」の芸人活動にピリオドを打たれたことで話題になりましたね。

宮迫博之さんは芸能活動を休止していた時、蛍原さんにあまり相談せずにユーチューブを始められ、人気ユーチューバーの方とコラボをされ、蛍原さんよりも人気ユーチューバーの方が相方のような感じがしていましたね。

相方の蛍原さんは宮迫博之さんと雨上がり決死隊として活動をすることを望んでいたようですが、宮迫博之さんはユーチューブの方がメインのような感じになり、蛍原さんを置いといてユーチューブでの活動が大きくなりすぎたので、蛍原さんからすれば雨上がり決死隊の活動を存続されることが難しくなったと感じたのでしょうね。

解散は蛍原さんから打ち出したようですいが、解散の原因は宮迫博之さんにあると考えている方が多いようですね。

宮迫博之さんに対する他の芸人の方の反応についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮迫博之に対するさんまや松本人志の反応は?

宮迫博之さんが芸能活動を休止されてから多くの方が雨上がり決死隊のコンビ再生を期待されていました。

雨上がり決死隊はアメトークを始め数々の超人気番組で大活躍をされてきたので、雨上がり決死隊のお笑いをもう一度見たいと思っている方も多かったと思います。

ですので、雨上がり決死隊の解散には多くの方が残念がりましたし、一部では涙を流される方もいますした。

宮迫博之さんに対するお笑い芸人の方々の反応にも注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

宮迫博之さんに対する意見ですが、例えば大御所の明石家さんまさんは雨上がり決死隊のコンビ再開を期待されていた方の一人です。

明石家さんまさんは数々の番組で雨上がり決死隊と共演をされていましたし、雨上がり決死隊ともう一度番組で共演をしたいと思っていたのだと思います。

しかしながら今回雨上がり決死隊が解散となるので、コンビでの共演はかなり難しくなりましたね。

宮迫博之さん自身はテレビに出演をされることを諦めてはいないようですが、現在はユーチューブがメイン活動ですし、時代の流れ的にはテレビよりもユーチューブがメインの媒体になってきているので、宮迫博之さんもテレビへの思いは薄いかもしれませんね。

松本人志さんの反応についても注目が集まっているので調べてみました。

松本人志さんははじめは吉本復帰に対して望んでいたのですが、途中から見放すような考えになったのではないかと言われれています。

2019年の闇営業騒動以降ユーチューブで活動をされ大きく成功をされたので、別に吉本に戻らなくても困らないような感じになっていたからかもしれませんね。

現在はSNSの時代で個人がSNSで大きく活躍が出来る時代ですので、大きな事務所に入る必要性も特に無くなってきていますね。

テレビに出られなくてもユーチューブで活躍が出来れば何も困らないですし、今の若い人はテレビよりもユーチューブの方がメインに見ているので、宮迫博之さんもユーチューバーとして活躍したい思いがどんどん強くなってきたのでしょうね。

スマートフォンやSNSが明らかに社会の構造を変えていますし、時代は常に変化しているので、時代の変化に合った働き方をしていく事が大切なのでしょうね。

スポンサーリンク

宮迫博之の現在の年収は?

宮迫博之さんの現在の年収についても注目が集まっているので調べてみました。

宮迫博之さんの現在の年収ですが、ご本人が公表されていないので正確なものは当然分かりませんが、大体数億円程度なのではないかと言われています。

ユーチューブもチャンネル登録者数が増えるとテレビタレントよりも多くの年収がもらえるので、宮迫博之さんからすればテレビ復帰を志すよりもユーチューバーとして大きく活躍を目指した方がメリットが大きいと感じたのでしょうね。

ユーチューブは動画の広告収入だけではなく、知名度を使って様々な仕事にもつなげることが出来るので、全ての総収入で考えるとかなり大きな収入になりますね。

時代の流れ的にもテレビ→ユーチューブの流れは加速すると思いますし、今後人気ユーチューバーの収入はどんどん伸びていく可能性が高いと思います。

宮迫博之さんもテレビで一番活躍をされていた時よりも多くの収入がもらえるようになっていくかもしれませんし、人気ユーチューバーのヒカルさんと組んで様々な活動をされていくので、どこまでチャンネル登録者や活動幅が増えていくのか注目ですね。

スポンサーリンク

まとめ

宮迫博之さんは個人的にも子供の時から見ていて凄く好きなタレントさんの一人ですので、今後どこまで伸びていくのか注目をしていきたいと思います。

宮迫博之さんの芸人としての実力は凄く高いので、ヒカルさんもそこに惚れこんで宮迫博之さんと仕事をしたいと思ったのでしょうね。

宮迫博之さんほど面白い芸人さんはなかなかいないですし、今後ユーチューブの世界でどんな活動をされていくのか目が離せないですね。

宮迫博之さんであればどんな世界でも活躍が出来るような高い実力を持っていると思いますし、今後どこまでご活躍をされていくのか注目ですね。

今後も体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
華原朋美が結婚をした旦那は誰?森和彦?画像や馴れ初めは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました