千原ジュニアの宮迫博之についてもコメントは?仲についても

芸能
スポンサーリンク

雨上がり決死隊の解散が多くの方から注目を集めていますね。

長年芸能界で活躍をされてきたコンビですので、解散には多くの方が残念がったようです。

コンビ仲には以前から溝があったのではないかと言われていますし、二人の仲は修復が出来ないほど悪くなっていたのでしょうね。

コンビ解散の主な原因と言われている宮迫博之さんには多くの方がコメントをされていますが、千原ジュニアさんのコメントにも注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

千原ジュニアの宮迫博之についてもコメントは?

テレビで雨上がり決死隊の解散には様々な方がコメントをされていましたが、千原ジュニアさんもコメントをされましたね。

千原ジュニアさんは、宮迫博之さんに対して

「言葉悪いかもしれないけどその芸人より昨日、今日会ったユーチューバーの方を取るんかい、みたいな所は多くの芸人が思った部分はあった」

とコメントをされました。

ですので、やはり今回の解散の件については宮迫博之さんの自分勝手な部分が多く、蛍原さんがかわいそうと感じている方が多かったようです。

宮迫博之さんは現在ユーチューブでの活動が主な活動となっており、最近は人気ユーチューバーのヒカルさんとコラボをされているのをよく見かけますね。

ヒカルさんは現在日本トップクラスのユーチューバーで若い世代から圧倒的に高い支持を受けているので、宮迫博之さんからしてもコラボするメリットが大きかったのでしょうね。

宮迫博之さんの芸人のしてと実力は相当高いものがあったと思いますし、ヒカルさんも宮迫博之さんの事を尊敬されているようで、一緒に仕事をしたいと思ったのでしょうね。

コラボをするときにお違い利害関係が一致していると思いますし、一緒に仕事をすればお互いの仕事に良い影響が出ると感じたのでしょうね。

宮迫博之さんは今後ヒカルさんと焼肉屋さんを経営されるようですし、今後かなり長い時間を共にしていくパートナーになりそうですね。

宮迫博之さんにとってヒカルさんは一生一緒に仕事をしていきたいと思えるパートナーだったのでしょうね。

蛍原さんからしても宮迫さんが、ヒカルなど大物ユーチューバーとコラボをされて大活躍をされているのを見ると、自分との仕事よりもそちらの仕事を優先させていると感じるのでしょうね。

蛍原さんも宮迫さんと話したいことがあっても宮迫さんはご自身のユーチューブの仕事を優先されていたりもしたようですし、蛍原さんからすれば宮迫さんに対する不満は日々日々増えていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

千原ジュニアと宮迫博之の仲について

次に千原ジュニアさんと宮迫博之さんの仲についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

千原ジュニアさんも宮迫博之さんも二人は仲が悪いと一部で言われていますね。

千原ジュニアさんと宮迫博之さんは若いころともに凄く売れっ子の芸人さんで、ライバルのような感じもあったようで、そのため二人は一部で犬猿の仲と呼ばれるようになったようです。

飲み屋で口喧嘩をしていたという情報もありましたし、仲が良くなかったのは事実かもしれません。

ただ、今はもう年齢を重ねて普通の関係のようですね。

テレビはユーチューブと違い、バライティー番組などでも席の数が決まっているので、違うお笑い芸人の方々を敵視するケースも多かったようですね。

現在のユーチューブの世界ではライバル同士がコラボしたりと敵味方などがあまり無くなってきていますね。

スポンサーリンク

まとめ

宮迫博之さんに対しては様々な意見がありますが、どとらかの気持ちが離れてしまえばコンビを継続することはやはり難しい事だと思うので、蛍原さんは宮迫博之さんの態度をを見ていてコンビ継続は出来ないと思ったのでしょうね。

宮迫博之さんも今後ユーチューブの世界で活躍を続けて行かれると思いますが、蛍原さんへの感謝の気持ちだけは忘れずに頑張っyてほしいですね。

宮迫博之さんの今後の活躍にも注目をしていきたいと思いますし、体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
宮迫博之に対するさんまや松本人志の反応は?現在の年収についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました