宮迫博之とヒカルの関係について!今後の活動についても

ユーチューブ
スポンサーリンク

宮迫博之さんとヒカルさんについて書いていきます。

宮迫博之さんは先日30年以上活動を続けてこられた雨あがり決死隊のコンビを解散されて多くの方から注目を集めましたね。

宮迫博之さんは今後テレビ業界ではなく、ユーチューブの世界で活動をされていくわけですが、宮迫博之さんはよく人気ユーチューバーのヒカルさんとコラボをされていますね。

宮迫博之さんとヒカルさんの関係について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮迫博之とヒカルの関係について!

宮迫博之さんは、元々テレビの世界で大活躍をされてきた方ですが、不祥事を起こされたそこからユーチューブの世界で活動をされることになりましたね。

不祥事を起こされてそこからテレビの世界では活動が出来なくなり、ユーチューブで自分の状況などについて説明をする動画を上げたりされています。

不祥事で問題を起こされていた時に絡まれたのでヒカルさんなんですね。

当時誰も絡みたがらなかった宮迫博之さんに対してヒカルさんは動画でコラボをされ、一緒に動画をアップロードをされました。

ヒカルさんは大人気ユーチューバーですので、ヒカルさんとコラボをすれば当然宮迫博之さんの動画の再生数は安定して高くなりますね。

ヒカルさんは宮迫博之さんとのコラボについて、問題を起こしてすぐの宮迫博之さんと絡むことは誰もしたがらないような事ですし、それをすれば多くの人にインパクトを与えて自分にとってもチャンスになると思ったようです。

ヒカルさんが絡んでくれたのは宮迫博之さんにとっても凄く嬉しい事だったでしょうね。

宮迫博之さんは元々テレビ復帰を目指されていましたが、ユーチューブの世界で簡単に100万再生など行くのでユーチューブの仕事をかなり頑張られるようになりましたね。

ヒカルさんとコラボ動画を上げれば当然かなり多くの再生回数が行くので、宮迫博之さんとヒカルさんは良く絡むようになりましたね。

蛍原さんではなくヒカルさんが相方のような感じになっていましたし、二人とも凄く話が上手い方ですので、一緒に仕事をしていて凄く楽しいと思ったようです。

ヒカルさんもはじめは宮迫博之さんとビジネス上メリットが大きいと思って絡んだようですが、現在はビジネス上の間柄を超えて人間として一緒にいて凄く楽しいとコメントをされているので、親友のような感じになっているのかもしれません。

スポンサーリンク

宮迫博之とヒカルの今後の活動についても

宮迫博之さんとヒカルさんの今後の活動についてですが、一緒に焼肉店などをオープンされるようです。

宮迫博之さんはユーチューブの世界でヒカルさんが相方のような感じになると思います。

宮迫博之さんの芸人としての実力はかなり高いものがあるので、ヒカルさんからしても今後一緒に働いていくなら心強い味方になるでしょうね。。

ヒカルさんも宮迫博之さんの芸人としての能力の高さには関心をされていましたし、人間として宮迫博之さんのファンであることも公言をされていました。

ヒカルさんは、宮迫博之さんの雨上がり決死隊のコンビ解散についてユーチューブでコメントをされたのですが、「縁を切る気はない」とコメントをされました。

宮迫博之さんはしばらくユーチューブの活動を休止することを公言されたのですが、宮迫博之さんがユーチューブの活動を復帰された時にはヒカルさんと共演をする可能性が高そうですね。

ユーチューブの世界にも宮迫博之さんほど話が上手くて面白い方もなかなかいないのでヒカルさんからしても一緒に働くメリットが凄く大きいと感じたのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

宮迫博之さんはしばらくユーチューブの活動をされないようですが、今後再開をされれば間違いなく注目を集めそうですね。

今までのお笑い芸人の方はテレビに出られなけば大きく活躍をする場がなかなかなかったですが、今はユーチューブがあるので、何か問題を起こして活動が出来なくなってもユーチューブで活躍できるような時代になってきますね。

今後テレビ→ユーチューブの流れは益々加速すると思いますし、ユーチューブがグローバルな動画メディアのプラットフォームになっていますね。

雨上がり決死隊の解散によって宮迫博之さんには結構批判的な意見も集まっていますし、宮迫博之さんは現在精神的にかなり参っているのでしょうね。

宮迫博之さんがいつユーチューブの世界に復帰されるかは分かりませんが、個人的には結構早い時期に戻るのではないかと思っています。

宮迫博之さんは雨上がり決死隊解散の件で相方の蛍原さんに大きな迷惑をかけたことは間違いないと思うので、今後どこまで活躍をしても蛍原さんへの感謝の気持ちだけは忘れずに頑張ってほしいですね。

宮迫博之さんはユーチューブの世界でも大きく活躍が出来ると思いますし、今後どこまでチャンネルが伸びていくのか注目ですね。

宮迫博之さんには今後も注目をして目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
千原ジュニアの宮迫博之についてもコメントは?仲についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました