宮迫博之のユーチューブ活動休止の理由や原因はなぜ?活動再開はいつ?

ユーチューブ
スポンサーリンク

宮迫博之さんがユーチューブの活動を休止されることが公表されて話題になっていますね。

宮迫博之さんは、先日雨上がり決死隊のコンビ解散を報告され、今後ユーチューブ一本で注力をして活動をされていくのかと思いきや無期限のユーチューブ更新の停止を発表されて多くの方が驚いたと思います。

宮迫博之さんがユーチューブの活動を休止された理由や活動再開の時期についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮迫博之のユーチューブ活動休止の理由や原因はなぜ?

宮迫博之さんがユーチューブ活動休止をされた理由についてですが、雨上がり決死隊のコンビ解散によって多くの方から批判が集まったからではないかと思います。

宮迫博之さんはずっと芸能界で第一線で活躍をされていましたが、不祥事によって吉本興業の活動休止になり、謹慎中にユーチューブの世界で活動をされすることになり、ヒカルさんなどとコラボをされ多くの方から注目を集めましたね。

宮迫博之さんはやはり芸人としての実力は凄く高いので、ユーチューブの世界でも活躍をされ、多くのチャンネル登録者数と再生回数を出されていましたね。

今若い世代にとってはテレビよりもユーチューブの方が影響力があるので、宮迫博之さんはユーチューブの世界でテレビタレントに負けないくらい大きな影響力と収入を得ることになりましたね。

相方の蛍原さんはテレビの世界で宮迫博之さんが復帰出来るまで頑張ろうと思っていたようですが、宮迫博之さんのユーチューブ活動が上手くいきすぎてテレビ業界の活動がなくても全く困らないような状態になりましたね。

ですので、テレビでもう一度頑張ろうと思っていた蛍原さんとユーチューブに注力して大活躍をされている宮迫さんで方向性にズレや温度差が生まれるようになったようですね。

蛍原さんも雨上がり決死隊の解散の理由は宮迫さんのユーチューブとコメントをされていましたが、宮迫さんがあれだけユーチューブで大きくご活躍をされると「自分がいなくたって」という思いになるでしょうね。

今回の雨上がり決死隊の解散は宮迫さんが自分勝手で蛍原さんがかわいそうと思っているか方が多いようです。

ですので、雨上がり決死隊の解散に対しては宮迫博之さんを批判する声が結構多かったですね。

宮迫博之さんも自分を批判している意見が多かったのは分かっていると思いますし、その事もかねて今回のユーチューブをしばらく活動休止することを公表されたのでしょうね。

ただ宮迫博之さんには

「今更凹むな」「ここまで来たら突っ走るしかないですよ」

という解散をしたからにはYouTubeの活動を全力で頑張るべきという意見も多く集まっていました。

スポンサーリンク

宮迫博之の活動再開はいつ?

宮迫博之さんの活動再開についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

個人的には宮迫博之さんの活動休止期間はさほど長くはないのかなと思います。

今回の解散で宮迫博之さんに批判が集まったからこそ活動を休止されるのだと思いますが、ほとぼりが冷めたころにすぐ復帰をされるのではないかと思います。

宮迫博之さんは現在雨上がり決死隊の解散によって精神的にも参っている状態だと思うので精神的に落ちおついてユーチューブの仕事が今まで通りの精神状態でこなせるようになれば活動を再開されるのではないかと思います。

ユーチューブの世界はテレビの世界と違い、グーグルからチャンネルBANされない限り不祥事を起こしても活動を続けられるので今後は今までよりも不祥事や失言などに対して寛容的になっていくかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

宮迫博之さんの芸人としての実力はかなり高いものがあると思いますし、ユーチューブの世界に復帰をされたらすぐに大きな活躍をされると思います。

宮迫博之さんの活動には多くの方が注目をされていると思いますし、今後どのような活動をされていくのか注目ですね。

宮迫博之さんのユーチューブ活動は人気ユーチューバーのヒカルさんも絡んでいくと思いますし、今後二人で面白い事をどんどんされていくのだと思います。

働き方は時代によって変わっていきますし、時代に合った働き方、考え方をしていくことが凄く大切なのかもしれませんね。

宮迫博之の今後にはこれからも注目をしていきたいと思いますし、宮迫博之さんが活動を再開されればまた動画も見ていきたいと思います。

今はゆっくり休んで心身共に正常で健康な状態を取り戻してほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
宮迫博之とヒカルの関係について!今後の活動についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました