井上尚弥をカシメロが挑発?試合はいつ?勝敗の予想についても

スポーツ
スポンサーリンク

井上尚弥選手について書いていきます。

井上尚弥選手は日本史上最強と言われているボクサーでパウンドフォーパウンドでも二位にランクインされている選手ですね。

今後の努力次第ではパウンドフォーパウンド一位にランクインする可能性も十分あると思いますし、間違いなく世界が認めるボクサーだと思います。

井上尚弥選手の試合には毎回多くのファンが注目をしていますが、次に期待されるのはカシメロ選手との試合ですね。

一部でリゴンドー選手との試合も期待されていましたが、リゴンドー選手はカシメロ選手にかなり消極的な試合をした上で敗れたので井上尚弥選手との試合の実現は難しくなりましたね。

井上尚弥選手のカシメロ選手の試合について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

井上尚弥をカシメロが挑発?試合はいつ?

井上尚弥選手とカシメロ選手について調べていると、「挑発」というキーワードが出てきます。

カシメロ選手は先日リゴンドー選手との試合に勝利をされましたが勝利後に井上尚弥選手に中指を立てるようなしぐさをされ、挑発をされましたね。

その事について、井上尚弥選手も笑っていましたし、カシメロ選手との対戦を意識する理由になったと思います。

井上尚弥選手とカシメロ選手が試合をする可能性についてですが、個人的にはかなり高いと思います。

井上尚弥選手は以前ドネア選手に勝利をされたので、カシメロ選手くらいしか誰もが注目をするような対戦相手がいないのではないかと思います。

井上尚弥選手は以前からカシメロ選手に度々挑発をされていましたし、以前から対戦を意識されていたと思います。

井上尚弥選手とカシメロ選手の試合が実現するならいつごろになるのかも多くの方が気になっていますが、個人的には井上尚弥選手の次戦か次の次の試合になるかと思います。

理由ですが、カシメロ選手は井上尚弥選手と戦う前にノニトドネア選手と戦う事を希望されているからです。

カシメロ選手は次にドネア選手と戦ってその次に井上尚弥選手と戦いたいと思っているようです。

ですので、カシメロ選手の次戦は井上尚弥選手よりもドネア選手と戦う可能性が高いかもしれません。

ただ、以前カシメロ選手とドネア選手の試合が実現しそうな時にドーピング検査の問題でいざこざがあってカシメロ選手とドネア選手の試合が流れたので、また試合がまとまるかどうかは分かりませんね。

もし話がまとまらなければカシメロ選手は次に井上尚弥選手と戦う可能性も十分あると思います。

スポンサーリンク

井上尚弥とカシメロの勝敗予想について

次に井上尚弥選手とカシメロ選手の勝敗の予想について書いていきます。

個人的には井上尚弥選手が圧倒的に有利だと思います。

カシメロ選手とリゴンドー選手の試合を見たのですが、やはりスピード、パワーともに井上尚弥選手の方が一枚上手のように感じました。

カシメロ選手と井上尚弥選手のファイトスタイルを考えるとかなり激しい打ち合いになると思いますが、井上尚弥選手の方がテクニックも勝ると思うので打ち合いにも勝つと思います。

ただ、凄く面白い試合になると思うので是非見てみたいですね。

カシメロ選手が次にドネア選手と戦う可能性がありますが、個人的にはドネア選手の方がカシメロ選手よりも強いのではないかと思っています。

ドネア選手は最近年齢により衰えを指摘する声もありますが、それでもボクサーとして持っているポテンシャルの高さは相当高いものがありますし、現段階での実力はカシメロ選手よりも上なのではないかと思います。

ただ、カシメロ選手にもチャンスは十分あると思うので、実現すれば凄く面白い試合になると思います。

スポンサーリンク

まとめ

カシメロ選手と井上尚弥選手の試合は是非実現してほしいですし、実現すれば凄く面白い試合になることは間違いないと思います。

井上尚弥選手の強さは軽量級では抜きんでているものがあるので、皆が求めるような対戦相手がいなくなりつつありますね。

マニーパッキャオ選手のように軽量級からスタートして体重の重い相手にどんどん挑んでいくようなスタイルもありかもしれませんね。

井上尚弥選手には今後もファンの方々が望むようなマッチメークを期待したいですし、今後も体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

井上尚弥選手には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
朝倉未来は彼女と破局してる?父親との絶縁についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました