小島よしおの嫁は誰?画像や出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

小島よしおさんについて書いていきます。

小島よしおさんは海パン一丁で踊るネタで大ブレイクをされ、現在はユーチューバーとして大活躍をされていますね。

小島よしおさんは早稲田大学を出られていて凄く頭の良い方ですので、ユーチューバーとして今後どのように人気を高めていくかも計算をされているかもしれませんね。

小島よしおさんの嫁や子供についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小島よしおの嫁は誰?画像や出会いや馴れ初めは?

小島よしおさんの嫁について書いていきます。

小島よしおさんの嫁は、小松愛唯さんという方です。

凄い美人の方ですね。

小松愛唯さんは桜美林大学出身の方ですが、2009年10月31日に行われたミス桜美林大コンテストでグランプリを受賞されています。

全国の各大学で選ばれたミスキャンパスから、更に頂点を決めるという『Miss of Miss Campus Queen Contest 2009』でもグランプリに輝いております。

つまち頂点の中の頂点に立った女性という事ですね。

小島よしおさんからすれば、自分の嫁さんがそのような女性であることは凄く自慢でしょうね。

小島よしおさんからすれば好きで好きで仕方がないような嫁さんなのでしょうね。

小松愛唯さんは小学生から高校生まで芸能事務所に所属していました。

1999年から2003年までは10代向け雑誌である「プチバースデー」で読者モデルをされていました。

小松愛唯さんほどの美貌があれば読者モデルも難なく務まるでしょうね。

2004年には、沢尻エリカさんも出演された映画の「問題のない私たち」にも出演をされました。

しかし、その後なかなか活躍が出来ないような時期もあり、一度は芸能界で活躍をすることを諦めた時期もあったようです。

しかしながら大学に入った後、再び芸能界で活躍したいという思いが強くなり、ファッション誌ノンノでモデル活動をされるようになったようです。

小松愛唯さんがノンノで活動をされていた時の画像はこちらです↓

やはり凄く美人の方ですね。

小松愛唯さんはミスオブミスでグランプリに輝いたことによって再び自分に対する自信がついて芸能界への思いが強くなったようです。

めざましテレビのファッションコーナーに出演をされていたこともあるようです。

小松愛唯さんのルックスのレベルは芸能界でも上位に入るでしょうね。

一部では竹内結子さんに似ていると言われていたようです。

確かに似ている感じがしますね。

小島よしおさんと小松愛唯さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

小島よしおさんと小松愛唯さんは、2015年3月頃に開かれた合コンで知り合われました。

その時に小島よしおさんが小松愛唯さんに対して一目ぼれをされたようで、その日に連絡先を聞かれたようです。

そして後日小島よしおさんは小松愛唯さんに告白をされたようですが、小松愛唯さんには忘れられない元カレがいてボロボロ泣き出されたようです。

小松愛唯さんにとったら相当思い入れが深い男性なのでしょうね。

その時に小島よしおさんは小松愛唯さんに対して

「俺は泣かせないよ。笑わせる。だってそういう仕事だから」

とコメントをされました。

小島よしおさんはかなり強い覚悟で上記の発言をされたのでしょうね。

このセリフが見事に小松愛唯さんに効いたようで、2週間後に小松愛唯さんは小島よしおさんに対して交際okの返事をされたようです。

小松愛唯さんにとっても小島よしおさんは凄く頼りがいのある良い男性に見えたのでしょうね。

小松愛唯さんは凄く真面目で堅実な性格をされているたたようで、小島よしおさんからしてもそのような部分が凄く印象が良かったようです。

芸人さんはどちらかと言うと、好奇心旺盛でお金使いも荒い方が多いので小島よしおさんからしても堅実な性格をされている小松愛唯さんは凄く頼もしいパートナーに感じたのかもしれませんね。

結婚指輪も高くなくてよいと言われたようで、10万円ほどのものを渡したようです。

二人は明治神宮で結婚式を挙げられたようです。

二人とも凄く幸せそうな顔つきをされていますね。

結婚式は人生で最も幸せな時間と言っても過言ではないですし、二人も凄く幸せな時間を過ごされたのでしょうね。

スポンサーリンク

小島よしおの子供について

小島よしおさんの子供について調べてみたのですが、どうやら小島よしおさんにお子さんはいらっしゃらないようです。

小島よしおさんや嫁さんが子供を欲しいと思っているのかどうかも特に不明です。

もしかしたら欲しいけれどもなかなか子宝に恵まれていないのかもしれませんね。

お子さんが欲しいと思ってもなかなか出来ないような方もいますし、出来た方は感謝をしないといけないでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

小島よしおさんは凄く美人で堅実な嫁さんをゲット出来て幸せだと思いますし、今後も嫁さんのためにも仕事を頑張ってほしいですね。

現在テレビタレントの方がどんどんユーチューブの世界に移行しているので、今後ユーチューブの影響力がどんどん強くなっていくでしょうね。

時代の流れによってプラットフォームとなるメディアは変わっていくので、今後インターネットメディアの影響力は強くなる一方でしょうね。

小島よしおさんの今後の活躍にも期待をしたいと思いますし、体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
桐生祥秀が結婚した嫁の画像は?出会いや馴れ初めや子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました