朝倉海の彼女は中川翔子【しょこたん】?熱愛の匂わせについても

スポーツ
スポンサーリンク

朝倉海選手について書いていきます。

朝倉海選手は現在総合格闘家兼ユーチューバーとしてご活躍をされている方ですね。

兄の朝倉未来選手とともに日本の格闘技ファンから大きな注目を集めていますね。

朝倉海選手は総合格闘家としての実力が高いだけではなく話も上手くルックスもイケメンですので、女性からも高い人気を誇っています。

朝倉海選手の恋愛についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

朝倉海の彼女は中川翔子【しょこたん】?熱愛の匂わせについても

朝倉海選手の恋愛について書いていきます。

朝倉海選手が凄く仲が良いと言われている女性はしょこたんこと中川翔子さんですね。

朝倉海選手と中川翔子さんはユーチューブ動画でも度々共演をされています。

動画内でも凄く仲が良さそうにされていますし、美男美女の二人ですので、凄くカップルっぽくてお似合いだと多くの方が感じているようです。

確かに二人は凄くお似合いのような感じがしますね。

また、熱愛の匂わせについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

二人の熱愛の匂わせについてですが、おそろいの浴衣を着ている姿をSNSで公表されました。

その写真はこちらです↓

凄く似合っている感じがしますね。

中川翔子さんは現在36歳で27歳の朝倉海選手よりも9歳も年上ですが、見た目が凄くお若いので、二人ともそこまで年齢が離れているようには見えないですね。

動画の中で中川翔子さんが

『もし朝倉海が付き合ってほしいと言ってきたらどうする?』

と質問をされたことがあったのですが、朝倉海さんは

「ごめんなさい」

と中川翔子さんが言うと予想をされましたが、中川翔子さんは

「NOではない」

とコメントをされました。

NOではないという事はYESという可能性も全然あるという事ですね。

中川翔子さんはやはり朝倉海さんと一緒に仕事をしているうちについついその気になってしまう事が多々あるのかもしれませんね。

中川翔子さんの

「NOではない」

というコメントがファンの中で凄く話題になって、ファンの中では二人はいつか実際に結婚をされるのではないかと言われるようになったようです。

二人は客観的に見ても凄く仲がよさそうに見えるのでお似合いに感じますね。

次に朝倉海選手の中川翔子さんの出会いについて書いていきます。

二人はポケモンつながりで出会われたようです。

中川翔子さんがレギュラーを務められていた2020年4月5日に放送された『ポケモンの家あつまる?』という番組に朝倉海選手が出演をされました。

この時中川翔子さんは朝倉海選手に

「それからこんなふうに仲良くなれるなんてびっくりですよ」

と仰ったのですが、その後朝倉海選手は

「嬉しいっすねえ。ほんとに」「毎月コラボ(します)?」

とコメントをされていました。

朝倉海選手も中川翔子さんのまんざらではなさそうなコメントをされていますね。

朝倉海選手も中川翔子さんもお互い凄く活躍をされている美男美女ですので、なんとなく感じるものがあったのかもしれませんね。

これだけ周りがお似合いだお似合いだと言うと、当事者の二人もついつい意識してしまうのが普通かもしれませんね。

二人は動画内で一緒にドライブに行く動画や中川翔子さんが作った手料理を一緒に食べる動画なども挙げられているので二人は益々本物のカップルのようですね。

当事者の二人もお互いに良い印象を持っているのは間違いないと思いますし、ここまでくると多くの方が

「付き合っちゃえば良いのに」

と思っているでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

朝倉海選手も中川翔子さんも現在恋人はいないようですし、二人の今後の関係性についても注目をしていきたいと思います。

現在はまだ付き合ってはいないようですが、今後恋人関係にまでなる可能性は十分あるでしょうね。

二人とも良い年齢になってきて早く結婚をしたいと思っているかもしれませんし、恋人がほしいと思っているかもしれませんね。

二人は今後も仕事で共演をされると思いますし、時間の流れとともに益々仲良くなっていくかもしれませんね。

二人とも凄くお忙しいと思うので、体調だけには気を付けて今後も仕事を頑張ってほしいと思います。

朝倉海選手と中川翔子さんの関係性について今後目新しい情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
小島よしおの嫁は誰?画像や出会いや馴れ初めは?子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました