有村昆のフライデー写真の相手はただいまひろ?親権を持った理由はなぜ?

芸能
スポンサーリンク

有村昆さんについて書いていきます。

有村昆さんは最近不倫騒動後初の公の場に登場をされて注目を集めましたbね。

有村昆さんは元嫁の丸岡いずみさんと凄く仲が良いご夫婦と言われていましたが、有村昆さんの不倫が発覚し二人は離婚をされることになりましたね。

有村昆さんのフライデー写真や子供の親権についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

有村昆のフライデー写真の相手はただいまひろ?

有村昆さんフライデー写真について書いていきます。

有村昆さんが不倫相手との写真をフライデーされたのは、2021年の㋄の事です。

2021年5月に有村昆さんが若い女性とラブホテルに行ったことが報じられました。

有村昆さんに対して不倫をする遊び人のイメージを持たれていた方はあまりいなかったので、有村昆さんの不倫報道について驚いた方も多かったと思います。

有村昆さんの不倫相手として名前が挙がっているのは唯井まひろさんです。

コンセプトバーで働かれていた唯井まひろさんに対して有村昆さんはSNSで積極的にアプローチをされたと言われています。

有村昆さんの積極性を心が折れたのか唯井まひろさんは心が折れ、有村昆さんと会うようになったようです。

そして、有村昆さんは唯井まひろさんに好意を伝えたようです。

唯井まひろさんからしても有村昆さんのような有名で魅力的な方から積極的にアプローチをされたのでついついその気になってしまったのかもしれませんね。

唯井まひろさんも当然有村昆さんがご結婚をされていると分かったうえで関係を持っていたと思うので、唯井まひろさんからして有村昆さんはリスクを冒してでも交際をしたい男性だったのでしょうね。

有村昆さんは元嫁の丸岡いずみさん一筋の方のイメージを持っていた方も多いと思いますが、やはり時間の流れとともに価値観は少しずつ変わっていき他の女性と恋愛がしたくなったのかもしれませんね。

人生は80年ほどあって年齢を重ねるとともに少しずつ感覚は変わっていくものですので、良い夫婦関係をずっと続けて行く事は至難の業なのかもしれませんね。

結婚をして不幸になるような方もたくさんいますし、結婚をすることにこだわる必要は特に無いのかも知れませんね。

一般的には結婚をした方が幸せになれるような幻想があると思いますが、自分の理想のライフスタイルに結婚が本当にあっているのかを考える必要があるのかもしれませんね。

結婚をすると恋愛に縛りが出るのは必須ですし、自由に恋愛をしたい方などは結婚をすることが向いていないかもしれませんね。

スポンサーリンク

有村昆が親権を持った理由はなぜ?

有村昆さんと丸岡いずみさんのご夫婦は有村昆さんの不倫が原因で離婚をすることになったと言われていますが、二人のお子さんの親権は意外にも有村昆さんが持つようになったようです。

一般的には離婚をされた時の親権は母親が持つケースが多いですね。

父親の有村昆さんが親権を持たれた理由について注目が集まっているので調べてみたのですが、丸岡いずみさんの精神状態が関係をしているのではないかと言われています。

丸岡いずみさんは以前うつ病を発症され、一時仕事が上手くこなせないような状態になったのは有名ですね。

丸岡いずみさんは精神的に不安定な状態である事が考慮されて有村昆さんが親権を持つようになったのではないかと言われています。

うつ病はなかなか治らない病気ですし、治ったとしても再発がしやすい事も有名ですね。

もしかしたら丸岡いずみさんも自分よりも有村昆さんが親権を持つことが子供達の為だと思ったのかもしれませんね。

また、経済力の問題も大きいのではないかと言われています。

有村昆さんのご実家は凄く裕福な事でも有名ですので、その事でも子供たちは有村昆さんが引き取った方が幸せないのではないかと言われるようになったようです。

有村昆さんが子供の時、親御さんはお小遣いを無限にくれたそうですし、中学生の時にはお年玉は100万円程度くれたようです。

かなりぶっ飛んだご家庭ですね。

また、現在の仕事でも有村昆さんはテレビやラジオで複数のレギュラー番組を抱えられているので、有村昆さんの方が収入が多い事が予想され、子供たちにとって経済力の高い家庭で過ごす事が幸せにつながると考えられたのかもしれませんね。

子供を育てていく上でやはり経済力はどうしても必要になりますし、親権については二人がしっかりと話し合われたと思うので外野がやいやいいう事ではないのかもしれませんね。

有村昆さんは子供たちを引き取った自覚をしっかりと持って、今後仕事と育児の両方を頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

有村昆さんは今回の不倫疑惑報道で多くの方からのイメージを下げたことは間違いないと思うので、今後多くの方からのイメージを回復しているような働き方をしていく必要がありますね。

信用は積み重ねることは凄く難しいですが、失う時は一瞬で失ってしまうので、少しでも悪い事はしてはいけませんね。

夫婦関係の問題は当事者の二人にしか分からないことがたくさんありますが、今回の離婚は有村昆さんの不倫が主な原因だと思うので、有村昆さんはしっかりと反省をして今後の人生に生かしてほしいですね。

有村昆さんは離婚をされて精神的にもかなり変化があったと思うので、今後の仕事に良い影響が出れば良いですね。

どんな仕事をするにしても健康でいることが一番大切ですので、健康だけには気を付けて今後も頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
朝倉海の彼女は中川翔子【しょこたん】?熱愛の匂わせについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました