魔裟斗と嫁の矢沢心の出会いや馴れ初めは?子供についても

スポーツ
スポンサーリンク

魔裟斗さんについて書いていきます。

魔裟斗さんは、日本のK=1史上最強と言われるk-1ファイターですね。

積極的なファイトスタイルとイケメンな事もあり、老若男女問わず高い人気を保持していましたね。

魔裟斗さんは引退した現在は格闘技に関するコメンテーターなどの活動をされ、今でも凄く高い人気を保持されていますね。

魔裟斗さんの嫁さんは女優の矢沢心さんですが、二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

魔裟斗と嫁の矢沢心の出会いや馴れ初めは?

魔裟斗さんの矢沢心さんの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

魔裟斗さんと矢沢心さんの出会いについてですが、魔裟斗さんが20歳、矢沢心さんが19歳の時に出会われました。

二人が出会われたきっかけですが、矢沢心さんが車を運転していた時に故障をした時があって、その時に矢沢心さんは友人を呼んだのですが、その友人と魔裟斗さんが偶然知り合いで、魔裟斗さんがたまたま通りがかった時に友人経由で二人は知り合われたようです。

ですので、凄い偶然が重なって二人は仲良くなられたという事ですね。

車の故障という不幸が原因で偶然仲良くなられた二人ですので、運命的なものを感じられたのかもしれませんね。

車の修理業者を待っている間に二人は2~3時間程度一緒にいたようですが、19歳の矢沢心さんからして一歳年上の魔裟斗さんが凄く大人びて見えたようで、ついついその気になったようです。

魔裟斗さんは凄くイケメンですし、肉体も筋肉質でがっちりとされているので、当然多くの女性から見て魅力的な男性に見えますね。

また、見た目は凄くがつがつした男性に感じていたようですが、性格が凄く紳士でそのギャップも凄く好印象だったようです。

魔裟斗さんの方は矢沢心さんについて特に恋愛相手として意識をしたりはなかったようですが、矢沢心さんの方から魔裟斗さんに対して告白をされ、魔裟斗さんも矢沢心さんの事を女性として意識するようになったようです。

魔裟斗さんも矢沢心さんのような美人な女性からアプローチをされてついついその気になってしまったのかもしれませんね。

魔裟斗さんは矢沢心さんよりも年上ですので、交際をスタートしてから矢沢心さんに対する敬語が取れてフレンドリーな感じになったようです。

二人は交際約6年、同棲生活5年が経った頃に魔裟斗さんの方から矢沢心さんに対してプロポーズをされ、二人はご結婚をされるようになったようです。

現在までこれと言った仲が悪くなった噂を聞きませんし、現在も凄く仲の良いご夫婦なのではないかと思います。

スポンサーリンク

魔裟斗と嫁の矢沢心の子供について

魔裟斗さんと矢沢心さんは、2007年2月にご結婚をされて、2012年6月に第1子となる女の子が、2014年9月に第2子となる女の子が、2019年1月には第三子となる男の子が生まれています。

魔裟斗さんや矢沢心さんのインスタなどにも度々登場されています。

魔裟斗さんと矢沢心さんのお子さんですので、凄い美男美女に育つかもしれませんね。

また、長男は魔裟斗さんという伝説の格闘家の方の遺伝子を受け継ぐ男の子ですので、凄く格闘家としての才能が高いかもしれませんね。

ただ、魔裟斗さんの子供として格闘家になると、凄く大きなプレッシャーがかかるのは間違いないと思うので、魔裟斗さんは自分のお子さんを格闘家にしたくないと考えているかもしれませんね。

お子さんは自分の人生を歩むために生まれてきたので、人に迷惑をかけない範囲で自分の生きたいように生きれば良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

魔裟斗さんを超えるようなK-1ファイターはなかなか現れてこないと思いますし、今後も日本の格闘技界の発展に貢献するような活動をされてほしいですね。

魔裟斗さんのファイトは多くの方が注目をされていましたし、今後魔裟斗さんを超えるようなキックボクシングの選手が出てきてほしいですね。

現在日本の格闘技界は総合格闘技など凄く盛り上がっているので、今後もどんどん強い選手が出てきてほしいですね。

個人的にも格闘技は凄く好きなスポーツの一つですので、今後も注目をしていきたいと思います。

魔裟斗さんには今後も体調だけには気を付けて格闘技に関する仕事をされてほしいなと思います。

魔裟斗さんについては今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
綾瀬はるかの結婚発表の相手は佐藤健?本命は松坂桃李?

コメント

タイトルとURLをコピーしました