ロンブー田村淳の嫁の画像や学歴や実家について!出会いや馴れ初めや子供も

芸能
スポンサーリンク

ロンブー田村淳さんについて書いていきます。

田村淳さんは、最近、ホームレスや生活保護受給者へ対する差別発言をしたメンタリストdaigoさんのやらせを暴露した後に謝罪をされたことで注目を集めましたね。

田村淳さんによると、メンタリストdaigoさんのマネージャーの方が心理戦の時にサインをメンタリストdaigoさんに送っていたと言うのですが、その後に確証がないのにコメントしたのは良くなかったと謝罪をされましたね。

メンタリストdaigoさんの人間性については置いといてメンタリストdaigoさんのパフォーマンスにおいてはずっとやらせで隠し通せるものではないと思いますし、メンタリストdaigoさんのパフォーマンスがやらせではなく本物だとコメントをする方がSNSなどでたくさん出てきましたね。

田村淳さんにとってメンタリストdaigoさんの差別発言がどうしても許せない部分があったのではないかと思います。

それは置いといて、ロンブー田村淳さんと言えば芸能界屈指のモテ男としても名高いですが、田村淳さんの嫁さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ロンブー田村淳の嫁の画像や学歴や実家について!

田村淳さんの嫁さんについて取り上げていきたいと思います。

田村淳さんの嫁さんは、香那さんという方です。

画像はこちら↓

田村淳さんの嫁さんなだけあって凄く綺麗な方ですね。

田村淳さんは凄く恋愛経験が多い方ですが、その中で選んだ女性ですので、田村淳さんから見て他の女性とは違う魅力があったのでしょうね。

魅力的なパートナーに選ばれるためには自分がそのパートナーに見合うような魅力的な人間になることが必要なのでしょうね。

次に香那さんの学歴についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

香那さんの学歴は大学には行かれておらず普通の高卒の方のようです。

ですので、特別学力が高い方ではないと思います。

香那さんの経歴について調べてみたのですが、モデルの仕事やホステスの仕事をされていたのではないかと言われています。

No1ホステスさんだったのではないかとも言われており、月収は70~80万円程度あったのではないかと言われています。

若い女性にしてはかなり高い月収ですね。

香那さんほど綺麗な方であればNo1ホステスさんだったと言われても何も不思議に感じませんね。

人気ホステスさんだったという事は男性とのコミュニケーション力はすこぶる高いと思いますし、そのような点も田村淳さんからすれば好印象だったのかもしれませんね。

次に香那さんのご実家についても注目が集まっているので書いていきたいと思います。

香那さんのお父さんは、大企業のお偉いさんの方のようです。

ですので、凄い良いご家庭で育たれたのでしょうね。

凄い資本家の方なのではないかとも一部で噂されています。

香那さんのお父さんは、香那さんと田村淳さんがご結婚をするときに

「カナの取扱説明書」

と言うものを田村淳さんに送られたようです。

その取扱い説明書がこちらです↓

香那さんは一人娘だったようですので、お父さんは凄く大切に育てられたのでしょうね。

スポンサーリンク

ロンブー田村淳と嫁の出会いや馴れ初めについて

次に田村淳さんと香那さんの出会いや馴れ初めについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

二人は2008年に共通の友人が主宰をされた食事会で出会われました。

その時に田村淳さんの方から香那さんに対して一目ぼれをされたようで、田村淳さんの方から猛アタックをされたようです。

香那さんは美人な上にスタイルも抜群に良いので、田村淳さんが猛アタックをされるのも良く分かりますね。

女性経験が凄く多い田村淳さんが猛アタックをされた女性ですので、香那さんには凄く光るものを感じたのでしょうね。

香那さんは田村淳さんの熱意に折れ、二人は無事交際をされることになりました。

交際をしたものの香那さんの優しすぎる性格に田村淳さんはだんだん嫌気が差したようで、田村淳さんの方から一度香那さんに対して別れを切り出したようです。

しかし、別れたものの、田村淳さんはなぜか香那さんの事がずっと忘れられなかったようで、香那さんに再び連絡をされたようです。

その時香那さんは田村淳さんに対して

「結婚してるから、やめてください」

と突き放したようですが、田村淳さんは直感的にその言葉は嘘だと思ったようで、後日家まで会いに行ったようです。

そして香那さんは結婚をしていない事を認めたものの

「戻る気は一切ない。もうあんなつらい思いをするのは嫌」

と田村淳さんの復縁を拒否されたのですが、田村淳さんは香那さんの事が忘れられなかったようで、彼女の名前を習字で200枚ほど書き、その作品を香那さんに渡したようです。

その熱意に折れ、香那さんは田村淳さんと再び交際をされる道を選ばれます。

そして2013年9月17日放送の『ロンドンハーツ』二人がご結婚をされることを発表されました。

その後ハワイで挙式を挙げられました。

スポンサーリンク

ロンブー田村淳と嫁の子供について

次に田村淳さんと嫁さんの子供について書いていきます。

田村淳さんと嫁さんの間には2016年10月27日に第一子となる女の子が誕生されています。

田村淳さんは長女の様子をよくSNSで紹介されています。

田村淳さんからすれば可愛くて可愛くて仕方がない娘さんなのでしょうね。

田村淳さんは子供が生まれてから夜遊びなどは一切せずにすぐに家に帰るようになったようです。

田村淳さんはかなりのイクメンパパなのでしょうね。

子供が出来て社会人としての自覚が増し、仕事へのやる気がかなり増える方も多いですが、田村淳さんもそのようなケースなのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

田村淳さんは凄く多くの方から応援をされているような芸人さんだと思うので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいですね。

信頼は積み重ねるのは凄く難しいですが、何か変な事をすると一瞬で崩れてしまうものですので、一度でも変な事をしないことが重要ですね。

田村淳さんは凄くお人柄の良い方だと思いますし、今後も明るく楽しい雰囲気を活かしてファンの方々を幸せにするような働き方をしてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
那須川天心とメイウェザーの試合について!朝倉未来との対戦の可能性も

コメント

タイトルとURLをコピーしました