澤村拓一が元嫁と離婚をした理由や原因はなぜ?再婚についても

芸能
スポンサーリンク

澤村拓一投手について書いていきます。

澤村拓一投手は現在レッドソックスでご活躍をされている選手ですね。

澤村拓一投手は以前ご結婚をされていましたが、元嫁と離婚をされた理由や原因などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

澤村拓一が元嫁と離婚をした理由や原因はなぜ?

澤村拓一投手の元嫁について書いていきます。

澤村拓一投手の元嫁は元日本テレビのアナウンサーである森麻季さんですね。

森麻季さんは青山学院時代に「ミス青山」に選ばれたほどの美人の方でまさに才色兼備の方ですね。

二人は澤村拓一投手が中央大学に行かれていたときから交際をされていたと言われています。

澤村拓一投手は大学時代からプロで大活躍をする選手と誰もが評価をされていたので、女性からの評価も凄く高かったでしょうね。

ちなみに森麻季さんは澤村拓一投手よりも7歳も年上の方です。

澤村拓一投手が7歳も年上の方と交際してご結婚をされたのですから、森麻季さんはやはり凄く魅力的な女性だったのでしょうね。

プロ野球選手と女子アナの恋愛はよくある事ですし、二人ともお互いに感じるものがあったのかもしれませんね。

二人は結婚をされてからわずか1年5か月で離婚をされてしまったのですが、その離婚理由についても多くの方が注目をしているので調べてみました。

二人が離婚をされた理由ですが、二人とも不倫をされていたことが原因ではないかと言われています。

澤村拓一投手は若い女性と夜遊びをしたり、森麻季さんは元カレと連絡を取ったり同期の上重聡アナウンサーと密会されたりしていたと言われています。

お違いに不倫をしていたという事は、お互い心のどこかで相手に対して不満を持っていたという事だと思いますし、結婚をされて早い段階から結婚生活が上手くいっていなかった可能性がありますね。

結婚生活は理想と現実がかなり違うとコメントをする方も多いですし、理想的なパートナーと結婚が出来たと思っても結婚をしてから相手の悪い部分が見えてきたりするものかもしれませんね。

不倫以外には、澤村拓一投手のDVも原因としてあったのではないかと言われています。

澤村拓一投手は試合で打ち込まれてしまった時はかなり精神的に荒れていたようで、森麻季さんにも手を挙げる事があったのではないかと一部で言われています。

それが原因で、森麻季さんの方から澤村拓一投手に対して離婚を切り出したのではないかと言われています。

事実かどうかは分かりませんが、結婚生活があまり上手くいっていなかった可能性は高いと思います。

澤村拓一投手のお母さんも二人の離婚理由についてコメントをされています。

澤村拓一投手のお母さんがコメントをされていた内容は以下です。

「価値観にずれがあったということのようです。でも、当人同士で決めたことですから従うしかありませんね……」

「やっぱり交際期間が短かったと思います。一緒に住んでみて、考えの違いがあったようなので……。それ以上の理由はちょっと……」

「世間で言われているような軽はずみな理由で離婚したわけではありません。去年の正月も2人で実家に来ていますが、彼女はとても素晴らしい女性でした。

結婚式もあれだけ派手になってしまいましたから、私も残念です。ただ二人で話し合った上で決めたことですからね。再婚? しばらくないでしょうね……」

交際期間が短いとお互いに良く知らない部分が多いまま結婚をして、今まで見えていなかったお違いの悪い部分が見えてきて愛情が薄れていくパターンも多いので、そのようなケースかもしれませんね。

結婚は基本的に一生一緒にいて愛を誓いあうものですので、結婚をするパートナー選びには慎重になった方が良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

澤村拓一の再婚について

次に、澤村拓一投手の再婚についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

澤村拓一投手は現在メジャーリーグに挑戦をされて凄くプロ野球選手として頑張らないといけない時期だと思いますので、恋愛や結婚まで気が回らないかもしれませんね。

恋愛によって仕事に凄く悪影響が出るような方もいるので、澤村拓一投手も恋愛や結婚によって今の自分の仕事のペースやリズムが乱れてしまう事を恐れているのかもしれませんね。

恋愛やご結婚をされるのであれば、自分の仕事にプラスになるような良いパートナーを見つけてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

澤村拓一投手は凄くポテンシャルが高いピッチャーであることは間違いないと思うので、今後どのような活躍をされていくのか注目をしていきたいと思います。

恋愛や結婚についても多くの方が注目をされているので、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

良いパートナーに巡り合えれば人生の幸福度は大きく変わるので、良いパートナーと巡り合いたいものですね。

良い人間は自然と良いパートナーを引き寄せると聞くので、良いパートナーに巡り合いたければ自分がそのp-となーぬい見合うような良い人間になる必要があるのかもしれませんね。

おすすめ記事はこちら↓
唐田えりかと東出昌大の現在の関係は?復帰するなの声についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました