鬼龍院翔の結婚相手【嫁】は誰?画像や顔写真や職業は?出会いや馴れ初めも

音楽
スポンサーリンク

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんについて書いていきます。

鬼龍院翔さんは9月4日にご結婚をされたことが明らかになり、話題になりましたね。

突然の報告なので驚いた方も多かったと思います。

鬼龍院翔さんがご結婚をされた嫁がどのような方なのか注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

鬼龍院翔の結婚相手【嫁】は誰?画像や顔写真や職業は?

鬼龍院翔さんの結婚相手について書いていきます。

鬼龍院翔さんはご自身のブログで以下のような文書を公開されました。

多くの方が気になっているのは、鬼龍院翔さんの結婚相手が誰何かという事だと思います。

鬼龍院翔さんは、

「相手は現在も過去も芸能活動が無い一般の方です。」

とコメントをされました。

一般人の方のため、画像や顔写真や職業など一切公開をされていません。

一般の方ですので、嫁さんのプライバシーを守りたいと考えているのでしょうね。

鬼龍院翔さんは以前ご自身の好みの女性について、綺麗系の女性が好みだとコメントをされていたので、今回ご結婚をされた嫁さんの綺麗系の方なのかもしれません。

顔が整っている感じの方が好みのようです。

また、性格は凄く優しい感じの方なのではないかと言われています。

理由は、鬼龍院翔さんは2012年に出版された自伝である

「ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?」

でご自身が強迫性障害であることを公表されています。

ですので、気の強い女性は鬼龍院翔さんには合わないのではないかと個人的には思います。

結婚はお互いに一生愛し合い支えあう事を約束するものですので、お互いの欠点も含めて理解しあわないといけないでしょうね。

スポンサーリンク

鬼龍院翔と結婚相手【嫁】の出会いや馴れ初めは?

次に鬼龍院翔さんと結婚相手の出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので調べてみました。

しかしながら、鬼龍院翔さんの嫁さんは一般人の為、出会いや馴れ初めなども一切公開されていませんでした。

相手の方が誰なのかが不明ですので、出会いや馴れ初めについても特定することが出来なさそうでした。

鬼龍院翔さんも今後も公開されることは無いのではないかと思います。

鬼龍院翔と結婚相手【嫁】の馴れ初めがデキ婚【授かり婚】の可能性について

急に結婚を発表された方に対して、デキ婚の可能性を疑う方も一定数いますね。

しかしながら、鬼龍院翔さんは妊娠についてはコメントをされておらず

「出産のときには報告したい」

とコメントをされているので、子供の願望はあるもののデキ婚ではないようです。

鬼龍院翔さんは凄く真面目な方ですので、デキ婚をするような方ではないと個人的には思います。

スポンサーリンク

鬼龍院翔の過去の恋愛エピソードについて

次に鬼龍院翔さんの過去の恋愛エピソードについて書いていきます。

鬼龍院翔さんは中学2年生の時にクラスのマドンナ的存在だった上原さくらさんに似ている女の子に片思いをしていたようです。

鬼龍院翔さんは凄く分かりやすい言動をされていたようで、周りのクラスメイトは鬼龍院翔さんがその上原さくらさんに似の女の子に恋をしていることを察していたようです。

そして上原さくらさんに似の女の子の友人を介して告白をされたようで、見事意中の女の子から交際okの返事を貰えたようです。

友人を介して告白をする点を見ても鬼龍院翔さんは凄くシャイな性格をされていることが良く分かりますね。

交際して翌日に友人達と一緒にグループデートをされていたようですが、1つ年下の男子の後輩と彼女が親しそうに話されていたようで、その様子が鬼龍院翔さんは引っかかったようです。

そしてその次の日にその男子の後輩と彼女が凄く仲良さそうにしているところを目撃されたようで心が傷ついたようです。

そしてなんと交際三日目に彼女から

「やっぱり別れてくれないかな?ごめんね」

と告げられ、わずか三日で鬼龍院翔さんは別れることになったようです。

鬼龍院翔さんからして凄く苦い恋愛エピソードですね。

鬼龍院翔さんの作る歌の歌詞には恋愛に関するものが多いのはこのような苦い恋愛をされてきたからなのかもしれませんね。

歌手の方が書く歌詞には、その方の心情や人生経験が大きく関わっていると言われているので、鬼龍院翔さんからして過去の恋愛エピソードは忘れることが出来ないようなものなのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

鬼龍院翔さんはご結婚をされてより一層守るものが出来て仕事に対するやる気も増したと思うので、今後の働きぶりに注目をしていきたいと思います。

鬼龍院翔さんは誰からも愛されるような方だと思うので、今後ファンの方々や嫁さんの期待や信頼を裏切らないような働きぶりを期待したいですね。

良い夫婦生活が出来ると、仕事にも凄く良い影響が出ると言われているので、理想的な夫婦関係が維持出来るように頑張ってほしいですね。

鬼龍院翔さんには今後も注目をして新しいニュースがあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
石田純一の離婚の可能性は?娘のすみれとの現在の関係についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました