大坂なおみの彼氏はラッパーで逮捕歴あり?中指立てた写真で炎上?

芸能
スポンサーリンク

大坂なおみ選手について書いていきます。

大坂なおみ選手は最近全米オープンテニスで三回戦で敗退をされたことを報じられて注目を集ましたね。

大坂なおみ選手は、東京オリンピックで思うような結果が残せなかったので、全米オープンテニスで大坂なおみ選手の本来の実力が発揮されることを期待されていた方も多かったと思いますが、大坂なおみ選手は残念ながら全米オープンテニスでも思うような結果が出せませんでしたね。

大坂なおみ選手は現在少し調子を崩しているかもしれないですし、本来の実力を取り戻してほしいですね。

大坂なおみ選手の彼氏についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

大坂なおみの彼氏はラッパーで逮捕歴あり?

大坂なおみ選手の彼氏について書いていきます。

大坂なおみさんの彼氏と言われているのは、コーデーさんですね。

大坂なおみ選手とコーデーさんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので調べてみたのですが、2人は2019年に『GQ』誌に出られたのですが、その時に電話番号を交換されて仲良くなったようです。

二人の初デートはバスケットボールのLAクリッパーズの試合を観戦しに行かれたようです。

始めはコーデーさんはテニスに対してそれほど関心がなかったようで、大坂なおみ選手が有名な選手だとも知らなかったようです。

「彼女が誰かさえ、知らなかった」

とコーデーさんはコメントをされています。

コーデーさんが知っているテニスの選手と言えば、セリーナ・ウィリアムズ選手くらいのようです。

ですので、コーデーさんはテニスに関する知識や見識はかなり薄い事が分かりますね。

コーデーさんがどのような方なのか注目をされている方も多いですが、コーデーさんは大坂なおみさんと同じように16歳で注目を集め始められ、「時代を先取り」していると評判のラッパーの方です。

コーデーさんはメリーランド州出身の方で、2014年の6月に最初のリミックスである「Anxiety」をリリースされました。

この時の芸名はEntendreだったようです。

その後タウソン大学に通いながら2016年に「I’m So Anxious」というリミックスを出され、その翌年に「I’m So Anonymous」というリミックスを出されて話題になりました。

そして2018年の21歳の時に、ヒップホップクルー「YBN」に加入をされ、芸名を“YBNコーデー”に変更をされました。

さらにエミネムのヒット曲「My Name Is」のリミックスで一気にブレイクをされました。

そして、YouTubeチャンネル「WorldStarHipHop」を通じて多くのかたに 評価をされました。

2020年にはグラミー賞に『The Lost Boy』がベスト・ラップ・アルバム部門に、「Bad Idea」がベスト・ラップ・ソング部門にそれぞれノミネートもされました。

ですので、超一流のラッパーであることは間違いありません。

コーデーさんについて調べてみると、逮捕歴があることが分かりました。

一体どのような容疑で逮捕をされたのか調べてみたのですが、2019年の9月にケンタッキー州で警察官による黒人女性銃殺事件があったのですが、その抗議デモが行われました。

抗議デモはケンタッキー州検事総長の家の前で行われていたのですが、デモ参加者の内、87人が「不法侵入」の容疑で逮捕をされました。

その逮捕者の中にコーデーさんがいらっしゃったようです。

何かを破壊したり過激なデモではなかったものの、警察の退去命令に従わなかったようで、それが逮捕の決め手だったようです。

その後大坂なおみさんは、抗議デモ参加者の逮捕報道について、警察に抗議をされるツイートをされています。

アメリカではやはり人種差別問題が深刻なところもあるのでしょうね。

スポンサーリンク

大坂なおみの彼氏は中指立てた写真で炎上?

コーデーさんについて調べていると、中指を立てた写真について注目をされていることが分かりました。

コーデーさんが中指を立てていると話題になっている写真はこちらです↓

2020年9月の全米オープンの後、大坂なおみさんはチームの集合写真を撮影した後、コーデーさんとのツーショット写真を撮影をされたのですが、この写真をツイッターにアップされ、大炎上が起こったようです。

全米オープンはテニスの四大大会に入る凄く大きな大会ですし、そのような大会で上記のようなポーズをとられたことに苦言を呈する意見が多かったようです。

コーデーさんはラッパーで派手なパフォーマンスがしたくて上記のようなポーズをされたのかもしれませんね。

しかし、礼儀作法が厳しい日本人から見ると、違和感のある写真に見えるのは仕方がないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

大坂なおみさんは現在テニスがあまり良い状態ではないと思いますし、少しでも早く本来の大坂なおみ選手の調子を取り戻してほしいですね。

どんなに凄いアスリートでも不調の時期はあると思いますし、この不調を乗り切って一皮むけた大坂なおみ選手をファンの方々に見せてほしいですね。

良い恋愛をすると、仕事にも凄く良い影響が出るケースが多いので、良い恋愛関係も維持してほしいですね。

大坂なおみ選手は多くの方から応援をされている選手ですし、今後もケガや体調には気を付けて頑張ってほしいですね。

大坂なおみ選手には今後も注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
オスカーデラホーヤが現役復帰した理由や目的はなぜ?現在の強さは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました