赤井英和の息子【ボクシング】について!嫁との若い頃についても

スポーツ
スポンサーリンク

赤井英和さんについて書いていきます。

赤井英和さんは「浪速のロッキー」と呼ばれ、凄くファンの多かった人気の元プロボクサーの方ですね。

世界チャンピオンにはなっていませんが、赤井英和さんは前に積極的に出て打ち合うファイトスタイルでしたので、多くのボクシングファンから凄く高い人気を集めていました。

赤井英和さんは現役生活を引退されてからも様々な番組で活躍をされているのは多くのボクシングファンの方々から高い評価を得たからだと思います。

赤井英和さんの息子や嫁についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

赤井英和の息子【ボクシング】について!

赤井英和さんの息子さんは英五郎さんとおっしゃいます。

英五郎さんは9月11日に東京・後楽園ホールでプロデビューを果たされます。

父親の赤井英和さんの背中を追ってプロボクシングの世界で世界チャンピオンを目指されるのでしょうね。

26歳でプロボクシングの世界でデビューされるので、今後凄く険しい道が待っていると思いますが、覚悟をされて突き進まれるのでしょうね。

スポーツの才能は高い確率で遺伝するとも言われていますし、赤井英和さんの遺伝子を受け継ぐ英五郎さんはボクシングに関して凄く高い才能を持たれているのかもしれませんね。

プロボクシングの世界は、日本チャンピオンでもボクシング一本ではなかなか食べてはいけないような厳しい世界です。

世界チャンピオンまでなれば当然凄く高い年収を貰う事が出来ますが、そこまでたどり着けるのはごく一握りの方のみですし、多くの選手からすると凄く厳しい世界ですね。

世間では一部のスーパースターのみがクローズアップされますが、9割以上の選手は凄くつらい思いをされているのが現実でしょうね。

プロボクシングの世界は芸能界のように、大きく活躍できれば凄く良い想いが出来ますが、活躍出来なければ辛い思いをされる世界ですので、ハイリスクハイリターンの世界ですね。

英五郎さんも厳しい世界であることを覚悟で挑戦をされるのでどこまで行かれるのか注目ですね。

現在の日本のボクシング界には強い選手がたくさんいるので、英五郎さんも日本人の誰もが認知するようなボクサーになってほしいですね。

ボクシングの世界は実力が全ての世界だと思いますし、自分の実力を高める事以外興味が無いようなストイックなボクサーになってほしいですね。

スポンサーリンク

赤井英和と嫁との若い頃についても

赤井英和さんの嫁について書いていきます。

赤井英和さんの嫁は佳子(よしこ)さんと仰る方です。

佳子さんは音楽大学を出られたのちにピアノ講師として働かれていたようです。

佳子さんと赤井英和さんが出会われたのはまだピアノの講師として働かれていたようです。

佳子さんと赤井英和さんが出会われたのは1992年で赤井英和さんがすでにプロボクサーを引退され、タレント、俳優業をされていた時のようです。

赤井英和さんと佳子さんは6歳差です。

二人の出会いについても注目が集まっているので調べてみたのですが、赤井英和さんが、テレビ番組のロケが悪天候によって中止になった時に友人を介して佳子さんを一緒にお酒を飲むのに誘われたようです。

佳子さんはその時赤井英和さんの事を全く知らなかったようです。

そして一緒に飲むことになって、佳子さんは赤井英和さんのカッコよさに惚れて一目ぼれをされたようです。

それだけ赤井英和さんはオーラがあったのでしょうね。

赤井英和さんは若いころは相当モテたようです。

佳子さんの方から赤井英和さんの方にアプローチをされ、交際→結婚までたどり着いたようです。

佳子さんは赤井英和さんの事を自分の運命の相手だと思えチェ仕方がなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

英五郎さんは今後プロボクシングの凄く厳しい世界で闘っていかれるので、どこまで成績を残されるのか注目をしていきたいと思います。

赤井英和さんのように誰からも応援をされるような選手になってほしいと思いますし、実力をどんどん伸ばしてほしいですね。

現在日本の格闘技界は凄く人気が高まっていますし、英五郎さんも多くの方から応援をされるような選手になってほしいですね。

英五郎さんがどのようなボクシングをされるのか凄く気になりますし、赤井英和さんのファンだった方は英五郎さんの試合にも注目をされるでしょうね。

健康的な体がアスリートにとって一番大切なものですし、今後も体調だけには気をつけて頑張ってほしいですね。

英五郎さんの赤井英和さんが無しえなかった世界のチャンピオンベルトを巻くことを一番の目標に掲げていると思うので、夢に向かって全力で頑張ってほしいですね。

英五郎さんがプロボクシングの世界で活躍をされることは赤井英和さんの夢でもあると思うので、英五郎さんは赤井英和さんの為にも頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
城田優が結婚した嫁や子供について!安田美沙子との関係についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました