吉川ひなのの旦那の画像や職業【仕事】は?関東連合の噂についても

芸能
スポンサーリンク

吉川ひなのさんについて書いていきます。

吉川ひなのさんは、ご自身のユーチューブで、第三子を妊娠されていることを公表され、話題になりましたね。

吉川ひなのさんのご家族がまた一人増えるわけですが、吉川ひなのさんの旦那さんがどのような方なのかにも注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉川ひなのの旦那の画像や職業【仕事】は?

吉川ひなのさんの旦那さんですが、保科爵介さんという方です。

画像はこちら↓

吉川ひなのさんの旦那さんなだけあって凄くハンサムですね。

年齢は吉川ひなのさんよりも5歳年上のようで、2020年に46歳になった方のようです。

吉川ひなのさんの年齢は現在41歳です。

吉川ひなのさんの旦那さんの職業についても注目が集まっているので調べてみました。

保科爵介さんは吉川ひなのさんとご結婚をされた当初、会社の経営をされていました。

保科爵介さんが経営をされていた会社は、HIPHOP関連の会社で、「NITRO PRODUCTION」という名前の会社のようです。

「NITRO PRODUCTION」は、2012年まで精力的に活動をされていたラップユニットである「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」が所属をされていました。

ですので、かなり経営の利益は多かったのかもしれません。

しかし、このNITRO PRODUCTION」という会社は現在は無くなっていて、ありません。

現在の保科爵介さんの仕事についても調べてみたのですが、吉川ひなのさんは以前「会社をいくつか経営をされている」とコメントをされていました。

何の会社かは特に分かりません。

保科爵介さんの年収についても注目が集まっているので調べてみました。

しらべてみたのですが、ご本人が公表をされているわけではないので、有力な情報は分かりません。

しかしながら、会社を複数経営をされているのでかなり大きな年収があることは間違いないと思います。

吉川ひなのさんの家族は、2012年にアメリカのハワイに移住して最初の自宅はワイキキの一億円を超すような高級マンションに住まれていました。

ですので、年収としては凄く高いことがわかりますね。

数千万~一億円程度はあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

吉川ひなのの旦那の関東連合の噂について

吉川ひなのさんの旦那さんについて調べてみると、関東連合というキーワードが出てきました。

関東連合とは、杉並区を縄張りとしていた「ブラックエンペラー」や「マッドスペシャル」を中心とした複数の暴走族チームからなる連合チームで、1973年に結成をされたものです。

保科爵介さんは、「新宿ジャックス」というチーマーグループに所属をされていたようで、その後に関東連合に所属をされたようです。

関東連合で保科爵介さんは、「千歳台黒帝会」に入会をされていたようで、何度も逮捕歴もあるという噂もあります。

ですので、保科爵介さんは結構やんちゃな過去がある方なのでしょうね。

スポンサーリンク

吉川ひなのと旦那の出会いや馴れ初めについて

次に吉川ひなのさんと旦那さんの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

吉川ひなのさんと旦那さんは、2011年にご結婚をされたのですが、二人の交際期間は、5年間のようです。

二人がどのように出会ったのかについて調べてみたのですが、特に公表されていませんでした。

ですので、吉川ひなのさんも旦那さんとの馴れ初めについては公にコメントをされていないのだと思います。

二人の結婚のきっかけについても調べてみたのですが、どうやら二人は出来婚のようです。

長女を妊娠されてそれで二人は結婚をされることを決意されたようです。

スポンサーリンク

吉川ひなのの元旦那について

次に吉川ひなのさんの元旦那さんについて書いていきます。

吉川ひなのさんの元旦那さんは、IZAMさんです。

吉川ひなのさんとIZAMさんは、1999年の二月にご結婚をされました。

結婚当時の二人の年齢は、吉川ひなのさんが19歳で、IZAMさんが26歳です。

7歳差なので、結構年の差がある夫婦ですね。

二人は仲が良い夫婦と言われていましたが、結婚生活は長くは続かず、二人は1999年の9月に離婚をされました。

ですので、二人の結婚生活はわずか七か月しか持たなかったという事ですね。

かなりのスピード婚ですね。

二人の離婚理由についても調べてみたのですが、IZUMさんのクレーマー気質がひどかったからと言われています。

IZUMさんはかなりこだわりが強い性格をされているようで、レストランでは自分が気に入るまで目の前で肉を焼くように指示をしたりするようです。

このクレーマー気質によって、IZUMさんは、吉川ひなのさんから嫌われてしまったのだと言われています。

結婚をしてからわかるお互いの性格の本質的な部分は多くあると思うので、そのギャップに苦しむ方は多いのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

吉川ひなのさんはまた家族が一人増えて仕事に対してもやる気が出ると思うので、今後も頑張って欲しいですね。

仕事と旦那さんのサポートで凄くお忙しいと思いますが、吉川ひなのさんは凄く優秀な方ですので、難なくこなしそうですね。

良い夫婦関係を維持することは良い仕事をする事にも大きく影響するので、今後も夫婦関係も仕事も頑張って欲しいですね。
おすすめ記事はこちら↓
藤川球児が阪神の監督をする可能性は?成績推移や年棒推移も

コメント

タイトルとURLをコピーしました