吉田栄作と内山理名が結婚【再婚】!出会いや馴れ初めは?元嫁についても

芸能
スポンサーリンク

吉田栄作さんについて書いていきます。

吉田栄作さんは、昔からご活躍をされているイケメン俳優さんですね。

吉田栄作さんは9月13日の報道でご結婚をされることが判明し大きな注目を集めていますね。

吉田栄作さんの結婚に関する情報や嫁さんとの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉田栄作と内山理名が結婚【再婚】!出会いや馴れ初めは?

吉田栄作さんがご結婚をされる女性は女優の内山理名さんです。

吉田栄作さんと内山理名さんは13歳もの年齢差があるようですが、二人の愛に年齢差は関係無かったようですね。

吉田栄作さんは以前より内山理名さんと交際をされていることが噂されていましたね。

二人の交際が発覚したのは2018年の事です。

二人は2017年に放送されたドラマの『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課』(TBS系)で共演をされています。

この初共演を機に、二人は意気投合され、交際にいたったようです。

吉田栄作さんは凄く気づかいが出来る方で、このドラマでも現場を盛り上げようと積極的に頑張っておられたので、内山理名さんは吉田栄作さんのそのような姿を見て凄く良い印象を持っていたようです。

そして二人は自然と惹かれあい、吉田栄作さんは内山理名さんの家に行ったりするようになったようです。

そして以前から二人は近いうちに結婚をされるのではないかと噂される方も多かったようですが、4年程度ゴールインとはならなかったようですね。

凄く仲良くされていたようですが、四年間もゴールインをされていない理由は、吉田栄作さんが内山理名さんとの交際関係に居心地の良さを感じていたようで、なかなか結婚に踏み切れなかったようです。

交際関係の方が夫婦関係よりも軽い関係で気持ちが楽だと感じていたのでしょうね。

また、吉田栄作さんは一度結婚をされて離婚をされているので、結婚生活がどのようなものかよく理解されていると思いますし、結婚をして二人の関係性が悪くなる事を危惧されたのかもしれませんね。

結婚は一生愛し合う事を約束して一緒にいるわけですから、お互いの悪い部分も見えてくるし、結婚をしてから相手の事が嫌になったりもするのでしょうね。

スポンサーリンク

吉田栄作の元嫁について

次に吉田栄作さんの元嫁について書いていきます。

吉田栄作さんの元嫁はモデルの平子理沙さんです。

吉田栄作さんと平子理沙さんは1997年にご結婚をされました。

吉田栄作さんは1995年からハリウッド進出を目指してアメリカで生活をされていたので、ロサンゼルスで結婚式を挙げられました。

それは吉田栄作さんが28歳、平子理沙さんが26歳の時でした。

二人は結婚の直後から別居をされていました。

理由は別居をしていた方がいつまでもラブラブで居れると感じたからのようです。

二人の間の子供についてですが、いらっしゃいません。

理由は出来なかったのではなく、平子理沙さんが仕事に打ち込みたかったようで、育児によって仕事に打ち込みづらくなることを恐れて作らなかったようです。

二人は、2015年12月21日に離婚をされました。

二人は18年間結婚生活を続けられたのちに離婚の選択をされました。

二人が離婚をされた理由は、お互いの仕事が忙しくてすれ違いが生じたからのようです。

やはりお互い仕事で大きく活躍をされていると、良い夫婦関係を維持するための時間がなかなか作れないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

吉田栄作さんは二回目の結婚という事で、内山理名さんの事を一生の嫁さんと考えていると思いますし、理想的な夫婦関係を維持してほしいですね。

結婚はやはりする前とした後ではの相手に対する印象が結構変わると思いますし、結婚した後もお互いに対する思いやりは決して忘れてはいけないのでしょうね。

3組に1組は離婚をしていると言われている現代ですので、良い夫婦関係を維持することはやはり凄く難しい事なのでしょうね。

吉田栄作さんは一度結婚をした経験があるので、その時も経験も活かして内山理名さんと誰もが羨むような夫婦関係を維持してほしいですね。

吉田栄作さんと内山理名さんのご夫婦には今後も注目をしていきたいと思います。

お二人とも凄く忙しいと思うので、体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
横山由依が活動休止していた理由はなぜ?太ってた画像についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました