藤田ニコルと稲葉友の出会いや馴れ初めは?共演?結婚の可能性についても

芸能
スポンサーリンク

藤田ニコルさんと稲葉友さんの交際について注目が集まっていますね。

藤田ニコルさんが9月14日に都内で行われた「脱毛ラボ・プロエディション新販売&新CM発表会」に出席をされたのですが、その時に恋愛について質問をされ、

「何も言えないけど、楽しくやっています」

とコメントをされて注目を集めましたね。

藤田ニコルさんはどうやらご自身の恋愛が上手くいかれているようですね。

藤間ニコルさんと稲葉友さんの出会いや馴れ初めについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤田ニコルと稲葉友の出会いや馴れ初めは?共演?

藤間ニコルさんと稲葉友さんの馴れ初めについて書いていきます。

タレントさん同士が交際をされる場合は、共演で仲良くなられるケースが多いですが、二人は共演されたことがありません。

当事者の二人も二人の馴れ初めについては特に公表をされていないので、二人がどのようにして出会われたのか確定的な情報はありませんでした。

インターネット上では知人の紹介によって出会われたのではないかと噂されています。

芸能界は人脈のネットワークが凄く広いので、紹介を通じて知り合われるケースも多いですね。

二人を繋げたのはは俳優の飯島寛騎さんではないかという情報もありました。

飯島寛騎さんと藤田ニコルさんはサーティーワンアイスクリームのCMで共演をされています。

飯島寛騎さんは藤田ニコルさんと稲葉友さんが凄くお似合いだと感じたのかもしれませんね。

二人は初め友人として仲良くされていたようですが、途中から恋愛関係になったようです。

友人として仲良くしているうちにお互いの魅力に惹かれあって恋愛関係が生まれたのかもしれませんね。

インターネット上でも二人の恋愛を応援される意見が多いですし、二人がどのような恋愛をされていくのか目が離せないですね。

スポンサーリンク

二人の結婚の可能性について

二人が結婚をされる可能性についても注目が集まっているので書いていきます。

藤田ニコルさんは9月14日に都内で行われた「脱毛ラボ・プロエディション新販売&新CM発表会」

で結婚について質問をされていたのですが、

「言われた時がその時。全然いつでもいいです」

とかなり積極的なコメントをされていました。

ですので、藤間ニコルさんは、稲葉友さんとの結婚について積極的に考えていらっしゃるのではないかと思います。

女性は結婚願望が強い人が多いですし、子供を産むことに年齢的なリミットもあるので、早い年齢で結婚をされることを希望される方も多いですね。

藤田ニコルさんは現在23歳ですので、そろそろ結婚をしても良いと思っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

藤田ニコルの歴代彼氏について

藤田ニコルさんの歴代彼氏について書いていきます。

1,大橋桃太郎さん

藤田ニコルさんは高校1年~3年の間大橋桃太郎さんと交際をされていました。

大橋桃太郎さんは一般人の方ですが、オープンに交際をされており、藤田ニコルさんがモデルを務めていた雑誌である「Pop teen」にも度々登場されます。

二人は中学三年の時に友達を通じて出会われたようです。

凄く仲良く恋愛をされてたようですが、二人は残念ながら別れてしまったようです。

理由は、藤田ニコルさんがテレビに出るようになって大橋桃太郎さんとの恋愛をいじられたりするのが、大橋桃太郎さんからして嫌だったようです。

子供は大人が思っている以上に色々な事を気にする年代でもあると思いますし、プライバシーに関してはしっかりと気を付けないといけないのかもしれませんね。

2,年上の彼氏

藤田ニコルさんは2016年冬から一年半ほど年上の彼氏と交際をされていたと言われています。

この方は芸能人と言われていますが、具体的にどのような方か分かっていません。

半同棲もされていて、凄く仲良くされていたようです。

しかしながら藤田ニコルさんが降られて恋愛関係が終わってしまったようです。

降られた理由などについても調べてみたのですが特に明らかになっていませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

二人の恋愛には多くの方が注目をして応援をされているので、今後も良い恋愛関係を維持してほしいですね。

藤田ニコルさんのコメントから考えると二人は近いうちに結婚をするつもりでいる可能性もあるかもしれませんね。

ただ、結婚はタイミングの問題もあると思いますし、焦らずにお互いしっくり来た時に結婚をするのがベストかもしれませんね。

結婚をしてから離婚をすると色々と大変な問題も起こりますし、心の底からこの人だと思える方でないと結婚をすべきではないのでしょうね。

結婚をするとお互いの悪い部分も見えてくると思いますし、それで嫌になる方も多いのかもしれませんね。

結婚をする事よりも良い夫婦関係を維持する方が難しいので、結婚はやはり理想と現実で違う部分があるのでしょうね。

結婚相手は基本的に一生愛し合う事を約束したパートナーですから、自分に合った人と出会うための努力は惜しまないようにしたいものですね。
おすすめ記事はこちら↓
山之内すずはなぜ人気?可愛い画像は?熱愛彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました