小倉優子の子供の小学校や年齢は?子供の父親についても

芸能
スポンサーリンク

小倉優子さんについて書いていきます。

小倉優子さんはご自身のインスタグラムを更新され、一部の週刊誌で報じられた夫婦関係に関する記事を否定されましたね。

小倉優子さんは、週刊誌で報じられた夫婦関係に関する記事について

「作り話の記事でした」

とコメントをされました。

週刊誌は、インパクトのある記事を作成するために話を作ったり盛ったりすることがあるので良くないですね。

報じるタレントさんのイメージを傷つけるものもあるので、報じるタレントさんに対する敬意やマナーは決して忘れてはいけないでしょうね。

小倉優子さんの子供についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小倉優子の子供の小学校や年齢は?子供の父親についても

小倉優子さんの子供についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

小倉優子さんの子供は三人いらっしゃいます。

第一子と第二子は以前の旦那であるヘアメイクアーティストの菊地勲さんとの間に出産され、第三子は現在の旦那である歯科医師の島弘光さんとの間に出産されました。

菊地勲さん

島弘光さん

2012年の6月に第一子となる長男を、2016年の11月に第二子となる次男を出産されています。

二人の子宝にも恵まれ、凄く順風満帆そうに見られていましたが、二人は残念ながら離婚をされてしまいました。

二人が離婚をされた理由についてですが、旦那さんの不倫&キャバクラ通いが主な原因と言われています。

小倉優子さんはテレビでも良く男性の浮気は許す事が出来ないとコメントをされていましたが、やはり好きな男性には自分だけを愛してほしいと思うタイプなのでしょうね。

女性によって男性の浮気に対する考え方は全く違いますし、男性は自分の浮気に関して寛容的な方が多いですが、もっと女性の気持ちを考えて自分の浮気についてシビアに考える必要があるのかもしれませんね。

菊池勲さんもおそらく軽い気持ちでキャバクラ通い浮気をされていたのだと思いますが、小倉優子さんからすればどうしても許せなかったのでしょうね。

その後小倉優子さんはその後2018年に歯科医の方とご結婚をされました。

そしてその男性との間のお子さんを2020年に出産されました。

年齢は第一子が9歳、第二子が4歳、第三子が1歳です。(2021年9月18日現在)

小倉優子さんのお子さんが通っている学校についても注目が集まっているので調べてみました。

第一子は2019年の4月から小学校に行かれているのですが、早稲田実業の初等部と言われています。

凄く入るのが難しい良い学校ですね。

小倉優子さんは凄くお金を持っていらっしゃると思うので、ご自身のお子さんの育児に関しても凄くお金をかけていらっしゃるのでしょうね。

芸能人のお子さんは有名学校に通わせるような方も多いですし、お金も労力も凄くかける方が多いですね。

第二子が通われている幼稚園についても注目が集まっているので調べてみたのですが、聖ドミニカ幼稚園なのではないかと言われています。

小倉優子さんは次男を送迎されているところを週刊誌に撮影されたのですが、その時に持っていた次男の帽子やバッグや制服などが聖ドミニカ幼稚園のものに似ていることから噂されるようになったようです。

その写真はこちら↓

小倉優子さんはご自身のお子さんに良い教育を受けさせて立派な大人に育ってほしいと思っているのでしょうね。

小倉優子さんは以前現在の旦那さんと離婚危機と報じられたこともありましたが、現在の旦那さんとは別居をされているようです。

ですので、小倉優子さんと現在の旦那さんは良い関係を維持出来ているわけではないようです。

三組に一組は離婚をしていると言われているような現代ですので、良い夫婦関係を維持することはそれだけ難しい事なのでしょうね。

結婚して初めてわかる相手の悪い部分もあると思うので、それで相手の事が嫌になっていくようなケースも結構あるのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

小倉優子さんは現在仕事と育児に凄くお忙しいと思いますし、大変だと思いますが頑張ってほしいですね。

芸能界の仕事と育児を両立することは凄く難しくてトレスも溜まる事だと思いますが、頑張って両立させてほしいですね。

完璧な人間なんていないですし、結婚をすると相手の良い部分も悪い部分も全てが見えてくるので、相手への愛情がすれてくるような事態になるのでしょうね。

結婚をしてからも相手への思いやりは決して忘れてはいけないと思いますし、自分勝手な言動をとると当然相手からも愛想をつかされますし、夫婦関係が上手くいかなくなるので、相手を気遣って自分が我慢する事も大切でしょうね。

小倉優子さんも夫婦関係や仕事についての情報には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
山田涼介の彼女はやまもも?画像や歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました