渡部建の現在の収入や画像【写真】は?復帰はいつ?絶望的で不可能?

芸能
スポンサーリンク

アンジャッシュの渡部建さんについて書いていきます。

渡部建さんは長年芸能界の超売れっ子として大活躍をされていましたが、1年ほど前に不倫疑惑が報じられて芸能界から姿を消していましたね。

芸能人はクリーンさやイメージにかなり厳しいので、お金と異性に関するトラブルについてはかなり厳しいですね。

渡部建さんの嫁さんと言えば佐々木希さんですが、佐々木希さんほどの美女とご結婚をしておきながら不倫をされるのは世間から冷たい目で見られるのは仕方がないかもしれませんね。

渡部建さんの現在の収入や復帰について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

渡部建の現在の収入や画像【写真】は?

渡部建さんはテレビで見ない日はないと言っても過言ではないほどの人気ものでしたが、文春が多目的トイレでの性行為について報じた後は仕事はすべてキャンセルとなり損害賠償も発生しました。

降板直後は収入は0となり、損害賠償の借金だけが残ったのではないかと言われています。

その後2020年の8月に渡部建さんと佐々木希さんが買い物に出かけている姿がスクープされました。

百円ショップに入っていかれたのではないかと言われています。

その後2020年10月にはフライデーが犬の散歩をしている姿をスクープされたようです。

渡部健さんの収入は基本的に芸能界の仕事のみでしたので、現在の収入は0の可能性が高いと思います。

芸能界で長年活躍をされて凄い金額の貯金があると思うので、その貯金を使って生活をされているのでしょうね。

人間はやはり仕事をしないと社会との接点が無くなってしまうので精神的にもきつくなってくるかもしれませんね。

人間は社会的な存在ですので、仕事と通じて社会に貢献していないと精神的に安定することが難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

渡部建の復帰はいつ?絶望的で不可能?

渡部建められますし、一度落ちてしまった印象はなかなか回復出来ないのでしょうね。

復帰が絶望的なのではないかという意見もありますが、そうかもしれません。

やはり一度落ちた芸能人の方を使おうと思うところがあるかどうかは分からないですし、使うところはある程度のリスクを伴いますね。

闇営業問題で活動休止になった宮迫博之さんは、ユーチューブの世界に挑戦をされ、成功をされましたが、渡部建さんはYouTubeの道を模索されているわけではないようです。

ですので、渡部建さんはあくまでもテレビの芸能界復帰を目指されているのだと思います。

宮迫博之さんはYouTubeの世界で成功してテレビの世界から去る事になりましたし、渡部建さんはYouTubeの世界で成功してもテレビの世界への復帰が遠のくのであれば意味がないと考えているのかもしれませんね。

ただ個人的には何も出来ない状況であればYouTubeの活動でもしていた方が渡部建さんの人生の為なのではないかと思います。

芸能界は問題を起こして簡単に戻れるところではないと思いますし、YouTubeの活動をしていた方が経済的にも精神的にも安定するのではないかと思います。

ただ、芸能人として活躍をされていた方がユーチューバーとして活躍できるとも限らないですし、ユーチューバーとして成功を目指すのであればYouTubeの世界で受けるような尋常ではないほどの努力が必要でしょうね。

現在はSNS社会でSNSがあれば自由に自分の作品を世界中に発信出来ますし、ビジネスが出来る時代ですね。

以前より会社からクビになったりすることに対するリスクは低くなっているので、事務所や会社に入っていなくても自分の実力があれば成功が出来るような時代になってきていますね。

スポンサーリンク

まとめ

渡部建さんは、凄く実力の高い芸人である方には間違いないので、多くの方が渡部建さんが復帰することを望んでいらっしゃるでしょうね。

渡部建さんは、浮気報道で佐々木希さんからの信頼を大きく裏切ったのは間違いないと思うので、今後二度と佐々木希さんの信頼を裏切るような行為をしないでほしいですね。

どんな世界も人様から応援をされるような生き方をする事は凄く大切な事だと思いますし、人に迷惑をかけるような言動はしてはいけませんね。

渡部建さんが芸能界にいつ復帰をされるのかは全く分かりませんが、渡部建さんが芸能界に復帰をされた時には多くの方が感動されるでしょうね。

渡部建さんには今後も注目をしていきたいと思いますし、何か注目すべき情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

今後も体調だけには気を付けてほしいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
アンジャッシュ渡部建と佐々木希の離婚の可能性は?別居している?

コメント

タイトルとURLをコピーしました