宮迫博之は何をした?闇営業の真相や相手について

芸能
スポンサーリンク

宮迫博之さんについて書いていきます。

宮迫博之さんは、以前テレビで大きく活躍をされていましたが、事件がありテレビから干されて現在はYouTubeの世界で活躍をされていますね。

雨上がり決死隊も解散され、今後テレビで活躍をされる可能性はかなり低く、ずっとYouTubeの世界で活動をされていくことが濃厚ですね。

宮迫博之さんが芸能界を去ることになった闇営業の内容について注目をされている方が多いので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮迫博之は何をした?闇営業の真相や相手について

宮迫博之さんの闇営業について書いていきます。

宮迫博之さんの闇営業問題が報じられたのは2019年の6月の事です。

宮迫博之さんは反社会的勢力の飲み会に出て芸を見せ、金銭を受け取っていたと言われています。

宮迫博之さんは初め金銭は受け取っていなかったと公表されていましたが、のちに吉本興業から金銭授受と謹慎処分を発表されました。

吉本興業を通さずに反社会的勢力の飲みの場で営業をして金銭を受け取っていたという事で、吉本興業としては看過できなかったのでしょうね。

また、はじめは金銭を受け取っていないとコメントをされたことも吉本興業からすれば重大な問題だと感じたのだと思います。

その後、宮迫博之さんとロンブー亮さんは電撃会見を行って謝罪すると同時に、吉本興業から受けた圧力についても言及され、岡本昭彦社長が会見をすることになりましたね。

吉本興業からすれば、宮迫博之さんに圧力について公表されたのはこたえたと思いますし、吉本興業と宮迫博之さんの仲がさらに悪くなったかもしれませんね。

芸能人はかなりクリーンなイメージを求められる職業ですし、反社会的勢力の方相手に仕事をしていたとなると、処分なしで仕事を続けさせるわけにはいかないのかもしれませんね。

宮迫博之さんは芸能界の活動が出来なくなってからYouTubeの世界に移動され、現在も活躍を続けていらっしゃいますね。

人気ユーチューバーのヒカルさんともよくコラボをされ、チャンネル登録者数も100万人を超えていますね。

現在はテレビよりもYouTubeの世界の方が勢いが出てきていますし、人気ユーチューバーになればかなり大きな金額を稼ぐ事が出来るので、宮迫博之さんは経済的にはテレビに出られなくなってもあまり困らなくなりましたね。

宮迫博之さんの芸人としての実力は抜群に高いので、やはり多くの方はついつい見てしまうのでしょうね。

現在多くの有名芸能人の方がユーチューブの世界に挑戦をされていますし、この流れはどんどん加速をしていくでしょうね。

現在はSNSの時代ですので、大きない事務所を辞める事になってもさほど困らないような時代になってきましたね。

スポンサーリンク

まとめ

宮迫博之さんが闇営業問題をして吉本興業をやめる事になりましたが、宮迫博之さんにとってYouTubeの世界はテレビの世界に負けないくらい魅力的な場のようですし、今後もユーチューブの世界で活躍を続けて行かれるのでしょうね。

宮迫博之さんほどの実力があれば多くの人の視聴を集める事はさほど難しい事ではないのかなとも思いますし、今後もチャンネル登録者数も視聴回数もどんどん増えていくかもしれませんね。

宮迫博之さんの話の上手さなどは一般的なユーチューバーとは比べ物にならないくらい高いと思うので、今後も変わらず活躍を続けていかれるのだと思います。

YouTubeの世界はテレビの世界と違い、自分の好きな動画を好きなように作成できるので、テレビの世界よりもやりやすい感じはあるのかもしれませんね。

宮迫博之さんは個人的にも昔から好きな芸人の一人だったので、今後もどのような活動をされていくのか注目をしていきたいと思います。

どんな仕事をするにしても健康的な体が一番大切ですので、今後も体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
松本潤と井上真央の現在【最新】の情報は?結婚についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました