内山信二と結婚した嫁の琴との出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

内山信二さんについて書いていきます。

内山信二さんは、9月22日に、ご自身のブログを更新され、妻の琴さんが現在妊娠6か月で来年一月に出産予定であることを公表されて話題になっていますね。

内山信二さんにとって待望のお子さんだと思うので、待ち遠しいでしょうね。

内山信二さんの嫁さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

内山信二と結婚した嫁の琴との出会いや馴れ初めは?

内山信二さんの嫁さんは、「琴(こと)さんと仰います。

内山信二さんよりも六歳年下の女性で年齢は32歳のようです。

ヘアメイクの仕事をされているようで一般の方のようです。

画像にはこちらです↓

少しハーフっぽい顔つきをされていますね。

二人の出会いや馴れ初めについて注目が集まっていたので調べてみたのですが、二人はテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」という番組で出会われたようです。

当時、番組MCを務めていらっしゃった草野仁さんのヘアメイクを琴さんが担当されていたのですが、その時に内山信二さんがゲスト出演をされ、内山信二さんに、琴さんが一目惚れをされたようです。

内山信二さんは特に琴さんに対して印象は無かったようですが、

「内山くんがタイプの女の子がいる」

と言われて会われたようです。

ですので、二人は共通の知人によって出会われたようです。

共有の知人経由で知り合って仲良くなられて結婚までたどり着くケースはかなりあるので、出会いが欲しいと思っている方が知人を頼ってみるのも良いかもしれませんね。

知人だと自分の事を良く知っている上で良い女性を紹介してもらえる可能性が高いので、自分にピッタリあったパートナーを紹介してもらえる可能性も高いですね。

内山信二さんは、琴さんの誕生日の9日にプロポーズをされたようです。

撮影でタイのバンコクに行かれていたようですが、深夜0時、日付が替わった瞬間に指輪を出してプロポーズをされたようです。

何ともロマンティックなプロポーズですね。

内山信二さんは、ご自身のプロポーズについて

「外国の映画とかで彼女があこがれていたので、やってあげたいとい思った」

とコメントをされていました。

女性はロマンティックなプロポーズに憧れる方も多いので、琴さんも内山信二さんからのプロポーズはかなり嬉しかったでしょうね。

スポンサーリンク

内山信二と嫁の子供について

内山信二さんと琴さんの間のお子さんについてですが、現在はいらっしゃいません。

ですので、琴さんが現在妊娠をされているのが第一子という事ですね。

内山信二は現在39歳(2021年9月23日)ですので、待ちに待ったお子さんといえるでしょうね。

39歳で父親になるのはかなり感慨深いものがあると思いますし、精神的にもかなり成長して仕事へのやる気もかなり増すでしょうね。

お子さんがいる時といないときではかなり精神的に違うと思いますし、仕事にも良い影響が出るかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

内山信二は嫁さんが妊娠をされてかなり精神的に変化もあったと思いますし、今後の仕事にどのような変化があるのか注目ですね。

仕事と子育ての二つを頑張らないといけなくなるのでかなり大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

お子さんが出来ると仕事にも良い影響が出て仕事の出来が良くなる方も多いので、内山信二さんもそのようになってほしいですね。

内山信二さんの今後のご活躍にも注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

どんな仕事をするにしても体調を崩してしまえば元も子もないので体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
氷川きよしの彼女は誰?結婚はしてる?歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました