宮迫博之のテレビ復帰の可能性は?引退理由についても

ユーチューブ
スポンサーリンク

宮迫博之さんは現在YouTubeの世界で大きく活躍をされていますね。

宮迫博之さんは元々はテレビの世界で見ない日はないと言っても過言ではないほど大活躍をされていた芸人さんですが、現在はYouTubeの世界に場を移して活躍をされています。

宮迫博之さんのテレビ業界復帰の可能性や引退理由などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮迫博之のテレビ復帰の可能性は?

宮迫博之さんがテレビ復帰をされる可能性についてですが、極めて低いと言わざるを得ないと思います。

宮迫博之さんは不祥事を起こされてからYouTubeの世界に場を移して活動をされていましたが、ずっとテレビの世界に戻ることを目標にされていました。

その間、相方の蛍原さんが宮迫博之さんがいない中一人で頑張っておられたのですが、先日雨上がり決死隊のコンビも解散されましたね。

雨上がり決死隊のコンビが解散となるとやはり宮迫博之さんがテレビに復帰することは難しくなりますし、宮迫博之さんはテレビの世界から姿を消したと言わざるを得ないと思います。

ただ、宮迫博之さんは現在人気ユーチューバーのヒカルさんと様々な活動をされていますし、現在はテレビよりもユーチューブの方が影響力が大きくなってきているので、宮迫博之さんからすると、テレビの活動がユーチューブの活動に移っただけなのかもしれません。

YouTubeの世界はテレビの世界と違い、不祥事をしてもグーグルからチャンネルBANされない限り活動は出来るので、これからの時代は不祥事に関してもかなり寛容的になってくるかもしれませんね。

宮迫博之さんの芸人としての実力は抜群に高いので、YouTubeの世界で活躍をする事もさほど難しい事ではないのかもしれません。

宮迫博之さんはYouTubeの世界のすばらしさについてもよくコメントをされていましたし、テレビの世界に戻ることを諦めてはいないとコメントされていましたが、気持ちはほぼ100%YouTubeの世界に行っている事は間違いないと思います。

今後テレビ→YouTubeの流れはどんどん加速をしてくると思いますし、YouTubeの世界に挑戦をされる大物芸能人の方も増えてくるでしょうね。

雨上がり決死隊のコンビも解散された宮迫博之さんがテレビの復帰に必要以上に拘る理由もないと思いますし、現在はYouTubeの世界でどのように活動をされていくのか考えていらっしゃると思います。

スポンサーリンク

宮迫博之の引退理由について

次に宮迫博之さんの引退理由について書いていきます。

宮迫博之さんは振込詐欺グループに闇営業をして金銭を受け取ったとして芸能活動を休止になりましたね。

宮迫博之さんは初め金銭の受け取りについて否定をされていましたが、その後吉本興業から金銭の受け取りが発表され、契約解除も発表されましたね。

テレビ局の芸人はかなりクリーンなイメージを求められるので、反社会的勢力と関係があるとかなり厳しい処分がありますね。

特に異性とお金に関する事は世間からの目はかなり厳しいので、変な事をすると仕事を継続することは難しいですね。

宮迫博之さんもテレビで活動が出来なくなり、YouTubeの世界に行かれたのですが、YouTubeの世界で難なく活躍をされて、テレビの世界に戻れなくてもあまり苦しくないような状況になりましたね(笑)

相方の蛍原さんは宮迫博之さんと一からやり直そうと考えていたようですが、宮迫博之さんはYouTubeの世界に一生懸命になり、大きく成功をされたので、自分との温度差や方向性の違いに苦しむことになったようです。

宮迫博之さんにとって未知の世界だったYouTubeの世界があまりに魅力的で、テレビの世界に絶対に戻りたいという意欲が薄れてきたのかもしれませんね。

YouTubeの世界でも自分の芸人としての実力を発揮することは出来ますし、企業案件などをすればテレビの人気タレントの方に負けないような収入を得る事も可能ですので、宮迫博之さんの気持ちもどんどんユーチューブの世界に移っていったのでしょうね。

不祥事によってテレビの世界から姿を消すとなかなかすぐには戻ってこれないので、YouTubeの世界で大きく成功してやろうという気持ちになったのでしょうね。

宮迫博之さんの芸人としての実力の高さはレベルの高い芸能界でも抜きんでたものがあったので、その辺のユーチューバーの方では全く敵わないでしょうね。

蛍原さんも自分と芸能界に復帰する事よりもYouTubeの世界で大成することに気持ちがいっていたことを感じていたと思いますし、雨上がり決死隊のコンビとしてテレビの世界でもう一度活躍をすることを考えにくくなっていたのかもしれませんね。

どちらか一方の気持ちが離れてしまえばコンビとして活動をしていく事は難しいと思いますし、雨上がり決死隊のコンビは一般の方が思っている以上に関係性に溝が出来ていたのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

宮迫博之さんは今後YouTubeの世界で様々な活動をしていくと思いますし、今後はファンの方々の期待や信頼を裏切るような言動はしないでほしいですね。

宮迫博之さんはやはり多くの方から人気を集める高い才能を持っていると思いますし、今後も面白い動画を作り続けてほしいですね。

宮迫博之さんは個人的にも子供の時からよく見ていた好きな芸人さんですので、様々な活動をされていくことを期待しています。

今後も体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
矢吹正道の嫁の画像や出会いや馴れ初めは?子供や弟についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました