嵐の櫻井翔と相葉雅紀の結婚相手【嫁】は誰?顔写真【画像】は?職業についても

芸能
スポンサーリンク

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんがご結婚をされたことが報道されてかなり注目を集めていますね。

二人の結婚が一気に報道されたので、嵐のファンからすればかなり驚いた方が多かったと思います。

突然の発表だったので、女性ファンの方々からすればショックを受けた方もいたかもしれませんね。

二人の結婚相手について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

嵐の櫻井翔の結婚相手【嫁】は誰?顔写真【画像】は?職業についても

まず櫻井翔さんの結婚相手について書いていきます。

櫻井翔さんの結婚相手は30代の一般女性と報道をされています。

ジャニーズ事務所によると、婚姻届けはすでに提出をされているようで、同居をされているようです。

櫻井翔さんと結婚相手の女性は、大学時代から信仰のある同学年の女性のようで、元テレビ局員の方のようです。

交際期間は2年以上もあったようで、一度距離が出来た時期もあったようですが、無事に距離は回復し、結婚までたどり着いたようです。

櫻井翔さんはご自身の結婚について以下のようなコメントを発表されています。

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。

これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。

これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

お相手について一般人という事もあり、櫻井翔さんやジャニーズ事務所側は公表をされていませんが、インターネット上では高内美恵子さんだと言われています。

2020年1月に櫻井翔さんの彼女に関する情報で週刊文春から

・櫻井翔と同級生
・ミス慶應
・現在は38歳
・卒業後に関西のテレビ局に入社

という情報が発表されました。

この条件に合う人物が高内美恵子さんだと噂されるようになったようです。

櫻井翔さんと同級生でミス慶應を獲得した人物となるとかなり絞れてきますね。

女子アナウンサーになった方は過去大学のミスコンで入賞をされているような方も多いですね。

高内美恵子さんは過去にご自身のSNSで櫻井翔さんとの交際を匂わせていたとも言われていますし、高内美恵子さんが桜井翔さんの結婚相手である可能性は高いと言われています。

櫻井翔さんはレベルの高い芸能界の中でも抜群にルックスのレベルも高いですし、頭も良く印象が良い方ですので、櫻井翔さんの結婚相手となると相当魅力的な方を想像させられますね。

高内美恵子さんはミス慶應にも輝いたような魅力的な方ですし、櫻井翔さんの結婚相手と言われても違和感がないですね。

凄く魅力的なお二人ですので、自然に惹かれあったのだと言われています。

スポンサーリンク

嵐の相葉雅紀の結婚相手【嫁】は誰?顔写真【画像】は?職業についても

次に相葉雅紀さんの結婚をされた奥さんについて書いていきます。

相葉雅紀さんがご結婚をされた嫁さんは、相葉雅紀さんよりも1学年年上の女性のようです。

相葉雅紀さんと嫁さんは10年も交際をされていたようで、10年もの凄く長い交際期間を実らせて無事にご結婚をされたようです。

お互いの事を知り尽くした上でのご結婚ですので、結婚生活も無理なく続くのではないかと思います。

相葉雅紀さんはご自身の結婚について以下のコメントを発表されました。

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。

日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

相葉雅紀さんは30代後半になってきたのでそろそろ結婚をしたいと思っていたのかもしれませんね。

相葉雅紀さんとジャニーズ事務所は、相葉雅紀さんの結婚相手に関する詳細な情報は公表をされていません。

しかしながらインターネットでは元タレントの方ではないかと噂されています。

理由ですが、相葉雅紀さんは2018年に恋人の存在を報道されたことがあります。

この写真に写っている女性が元タレントの方なのではないかと噂されるようになり、この方と結婚をされたのではないかと言われています。

ただ、この写真に乗っている女性が元タレントの方というのは単なる噂の可能性も高いので事実は分かりません。

ただ、芸能人として長年働いているとタレントさんとの出会いも当然たくさんあるので、元タレントさんであることを否定することは出来ないでしょうね。

二人の出会いや馴れ初めについて調べてみたのですが、過去に週刊誌にスクープをされた時にトイプードルと相葉雅紀さんと女性の三人で写真が撮られたので、犬好きのところから仲良くなられたのではないかと言われています。

ただ、犬込みの写真を撮られただけで犬経由で仲良くなったというのは少し考えが飛躍しすぎているような気もしますし、実際のところは特に分かりません。

相葉雅紀さんは動物番組にも出演をされていましたし、動物が凄く好きなようですので、動物好きの方は気が合うかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

櫻井翔さんも相葉雅紀さんもご自身の結婚相手に関する詳細な情報は特にコメントをされていません。

櫻井翔さんや相葉雅紀さんの嫁さんとなると当然多くの方から注目を集める事になりますし、プライベートもなくなる事になるので、櫻井翔さんや相葉雅紀さんも嫁さんのプライバシーを守りたいと思っているのでしょうね。

櫻井翔さんと相葉雅紀さんは、ご結婚をだれて心境もかなり変化があったと思いますし、今後ご自身の仕事に良い影響が出るようにしてほしいですね。

結婚はゴールではなくスタートですし、結婚をして誰もが理想とするような関係性を作り上げてほしいですね。

二人の結婚生活については今後も注目をしていきたいと思いますし、注目すべき情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
鈴木ちなみが結婚をした旦那は原口信克?画像は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました