夏目三久の引退理由はなぜ?あさチャン降板についても

芸能
スポンサーリンク

夏目三久さんについて書いていきます。

夏目三久さんは芸能界を引退されたことで注目を集めていますね。

夏目三久さんは凄く人気のアナウンサーでしたので、夏目三久さんが引退をされたことに違和感を感じた方も多かったようです。

夏目三久さんの引退やあさちゃん降板についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

夏目三久の引退理由は何?

夏目三久さんの芸能界引退理由について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

夏目三久さんが芸能界を引退される具体的な理由についてですが、夏目三久さん自身は特に公表されていないので、分かりませんが、有吉弘行さんとの結婚生活を優先するからだと言われています。

夏目三久さんは以前ご自身の引退について

「安らげる場所を作れたら」

とコメントをされていたのですが、やはり芸能界という場所はかなり多くの人から見られる上に責任感が段違いに高いので、夏目三久さんはかなり精神的に抱えているものがあったのでしょうね。

成功をされている男性の嫁さんは、専業主婦になられて旦那さんのサポートに専念される方が多いので、夏目三久さんもそのようになられるのかもしれませんね。

旦那さんが成功をされている方でしたら経済的にはかなり余裕があるので、仕事を辞めて専業主婦になりたいと考える方も結構いるでしょうね。

夏目三久さんは今まで家事と有吉弘行さんのサポートを同時さにされていたのでかなり厳しい生活だったと思いますが、芸能界の仕事を辞めると、時間的にも精神的にもかなり余裕が生まれますね。

有吉弘行さんのサポートにすべての時間をエネルギーを割く事も出来ますし、今後は有吉弘行さんが益々仕事が上手くいくためにサポートを頑張って頂きたいですね。

スポンサーリンク

夏目三久のあさチャン降板について

次に夏目三久さんのあさちゃん降板について書いていきます。

夏目三久さんがMCを務められるTBS系朝の情報番組「あさチャン!」が9月30日に最終回を迎えられました。

「あさチャン!」の最終回では、通常の放送通りにニュースを伝えるとともに、7年半の放送の中での名場面の特集もされていました。

その中で、今年4月に有吉との結婚を発表された時の夏目三久さんの映像も流れていました。

夏目三久さんは、それを見て笑顔で恥ずかしそうに顔を隠していました。

番組の終盤で夏目三久さんは今までの活動について、

「これまで多くの方に取材をさせていただきました。また街中でインタビューに答えてくださった皆さんもいらっしゃいます。取材にご協力いただいた皆さん、そして出演していただいた皆さん、本当に心からありがとうございました」

とコメントをされていました。

夏目三久さんにとっても「あさチャン!」は凄く思い入れの深い番組なのでしょうね。

「あさチャン!」の視聴者の方には夏目三久さんのファンの方もたくさんいたと思いますし、夏目三久さんが引退をされることに対して凄く悲しい気持ちを持っている方も多いでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

夏目三久さんはもう芸能界で活躍をされている姿を見る事は出来ませんが、次は有吉弘行さんの嫁としてサポートを全力でか頑張られるのでしょうね。

良い夫婦関係を維持することは良い仕事をする事にも大きく影響するので、今後有吉弘行さんと凄く良い夫婦関係を維持してほしいですね。

やはり夫婦関係が悪いと仕事にも集中できなくて人生の幸福度はかなり下がるので、二人には今後も仲良くされてほしいですね。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいですね。
おすすめ記事はこちら↓
斎藤佑樹【ハンカチ王子】の引退後の仕事【活動】は何?指導者かタレント?

コメント

タイトルとURLをコピーしました