安達祐実が事務所【サンミュージック】退所の理由や原因はなぜ?今後の活動は?

芸能
スポンサーリンク

安達祐実さんについて書いていきます。

安達祐実さんは、子役時代から大人顔負けの緊迫感のある演技で人気を集め、長年活躍をされてきた女優さんですね。

そんな安達祐実さんは最近2021年の11月末で所属事務所のサンミュージックを退所されることインスタグラムで明かされ話題になっていますね。

安達祐実さんにとってサンミュージックプロダクションは子供の時からずっとお世話になってきた事務所ですので、その事務所を退所されるのは凄く感慨深いものがあるでしょうね。

安達祐実さんがサンミュージックプロダクションを退所された理由について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

安達祐実が事務所【サンミュージック】退所の理由や原因はなぜ?

安達祐実さんがサンミュージックプロダクションを退所された理由ですが、公式に発表はされていませんが、安達祐実さんが独立してやっていきたいという思いがあったからだと言われています。

事務所に所属をしていると、どうしても自分の仕事は事務所の意向に沿う形にしないといけないですし、自分がしたい仕事でも事務所側からnoと言われてしまえば出来ないケースもありますね。

事務所としてはやはり所属をされているタレントさんのイメージを守りたいと思っていると思いますし、イメージに反するような仕事はしてほしくないのが実情でしょうね。

安達祐実さんは今後独立をして女優業をやっていかれるので、仕事のやり方については凄く自由になると思うのでやりやすく感じるでしょうね。

ただ、何かあった時に事務所が守ってくれるような事も無いですし、全ての責任を自分で引き受けないといけないのでその分責任感は以前よりも強くなるでしょうね。

安達祐実さんと事務所側の仲が悪くなったような事は一切なく、凄く円満な関係を維持したまま退所をされるようです。

所属をしていた時に凄く良い関係性を築けていたので、退所をするときも良い雰囲気で退所が出来るのでしょうね。

仕事をする上で関わる人とはやはり良い関係性を築けた方が良いですし、相手の事を思いやる気持ちはどんな職業をしていても大切にしないといけませんね。

社長やマネジメントチームからは

「これからも、何かあったら助けに行くからね!」

と言われているようで、今後も関係性が続くかもしれませんね。

スポンサーリンク

安達祐実の今後の活動は?

安達祐実さんの今後の活動についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

安達祐実さんは今後も同じように女優としての活動に注力をしてやっていくようです。

ですので、事務所を退所しても仕事内容はあまり変わらないかもしれませんね。

事務所を退所すると、自分で働いて稼いだ分で事務所に収める分が無くなるので、活躍が出来てれば自分の収入はかなり上がりますね。

安達祐実さんが事務所を退社された理由は、金銭的な面もあったのかもしれませんね。

安達祐実さんは子供時代から凄くファンの多い女優さんですし、今後のファンの方々の期待に応えるような活躍を期待してほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

安達祐実さんは事務所を退所されて精神的な変化もあると思いますし、今後の仕事にプラスに働けばよいですね。

安達祐実さんはフリーになってかなり女優さんとしての責任感も増したと思うので、今後の活躍に期待をしたいと思います。

事務所を辞めて独立すると良くも悪くも仕事に影響しますし、事務所にいた時よりも良い働きぶりになる事を期待したいですね。

今後も体調だけには気を付けてファンの方々を喜ばせるような働きぶりを期待したいですね。
おすすめ記事はこちら↓
矢口真里の旦那の梅田賢三は益若つばさの元旦那と兄弟?出会いや馴れ初めは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました