蛍原徹の年収はいくら?レギュラー番組やYouTubeについても

芸能
スポンサーリンク

蛍原徹さんについて書いていきます。

蛍原徹さんは元雨上り決死隊のメンバーで宮迫博之さんと一緒に30年以上頑張って来られた方ですね。

アメトークなどずっと宮迫博之さんと頑張って来られましたが、宮迫博之さんの闇営業が発覚し、芸能活動が休止になり、宮迫博之さんがYouTubeの活動に注力するようになったことにより方向性の違いから雨上がり決死隊のコンビは解散をすることになりましたね。

宮迫博之さんの芸人としての実力は凄く高いので、YouTubeの世界でも簡単に成功され、テレビの世界に戻らなくてもなにも困らなくなりましたね。

蛍原徹さんは引き続き吉本興業に残って芸人活動を続けられるのですが、蛍原徹さんの年収やレギュラー番組などが気になっている方が多いので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

蛍原徹の年収はいくら?

蛍原徹さんの年収についてですが、当然蛍原徹さんは公表されていないので、正確な数字は分かりませんが、蛍原徹さんの働きぶりから考えると数千万~1億円程度ではないかと言われています。

さすが芸能人と言って良いほど高い数字ですね。

蛍原徹さんは大ブレイクされている宮迫博之さんとともに司会の活動をされていたので、やはり高い年収を貰っていたのでしょうね。

テレビ番組の司会は当然一般人では考えられないほど高い年収を稼ぐ事が出来ますし、蛍原徹さんは番組一つ出るたびに結構な稼ぎがあったのでしょうね。

以前相方の宮迫博之さんがご自身の最高月収をYouTubeに話されていたことがあったのですが約3000万円ほどあったようです。

宮迫博之さんの方が様々な番組に出演をされていたようなイメージがありますし、宮迫博之さんの方が多くの稼ぎがあったかもしれませんね。

スポンサーリンク

蛍原徹のレギュラー番組やYouTubeについて

次に蛍原徹さんのレギュラー番組について取り上げていきます。

蛍原徹さんが現在出演をされている番組は

「アメトーク」
「痛快!明石家電視台」
「もしもツアーズ」
「爆笑ターンテーブル」
「世界のなんだこれ!?ミステリースペシャル」

などがあります。

ですので、全て合わせると結構な収入になっているのではないかと言われています。

また、蛍原徹さんはテレビの活動だけではなく、YouTubeでも「ホトゴルフ」というチャンネルを作成されてゴルフに関する動画を作成されています。

チャンネル登録者も7万人以上(2021年10月5日現在)いますし、動画の再生回数もコンスタントに数万再生はされています。

雨上がり決死隊の解散の件で蛍原徹さんを応援されている方は多いと思いますし、ゴルフは多くの方が注目をしている分野の一つですので、今後のホトゴルフの再生回数は安定して高い数字を出し続けるかもしれませんね。

蛍原徹さんはテレビ番組と同じようにホトゴルフの活動に注力をされていくのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

蛍原徹さんは個人的にも応援をしている芸人さんの一人ですので、今後も大きな活躍をしてほしいなと思います。

宮迫博之さんに対して思う事は色々とあったと思いますが、解散をした事実は取り戻す事は出来ないので、雨上がり決死隊を解散されたことをプラスにとらえて今後益々のご活躍を期待したいですね。

蛍原徹さんは誰からも応援されるような人柄の良い方だと思うので、今後もファンの方々の期待を裏切らないように頑張ってほしいですね。

蛍原徹さんには今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
朝倉未来は離婚歴がある?結婚をしていて嫁がいた?子供は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました