門りょうが結婚していた元旦那の悠仁【ゆうじん】との離婚理由は?子供についても

ユーチューブ
スポンサーリンク

門りょうさんについて書いていきます。

門りょうさんは、現在ご活躍されている人気ユーチューバーの方ですね。

同じく人気ユーチューバーのヒカルさんともよくコラボされていますし、おしゃれな上に美人の方ですので、男性女性問わず幅広い方々から高い人気を誇っていますね。

門りょうさんは以前ご結婚をされていましたが、門りょうさんの元旦那さんや子供について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

門りょうが結婚していた元旦那の悠仁【ゆうじん】との離婚理由は?

門りょうさんがご結婚をされていたのは、池田悠仁さんという方です。

画像はこちら↓

凄くイケメンの方ですね。

池田悠仁さんは門りょうさんよりも8歳も年下の方のようです。

門りょうさんがさんがされていた指輪は凄く高いものだったようで、池田悠仁さんは凄く経済力の高い方だったと言われています。

池田悠仁さんの職業についても多くの方が注目をしているので調べてみたのですが、特に確定的な情報はありませんでしたが、会社を経営されているのではないかという情報や仮想通貨をされているのではないかという情報がありました。

ですので、かなりの高年収で金額で言うと一億円はあったのではないかと言われています。

凄くハンサムな上に仕事が出来る方ですので、門りょうさんも魅力的な男性に見えたのでしょうね。

門りょうさんは以前伝説のキャバ嬢として大活躍をされていて、様々な魅力的な男性からアプローチを受けていた中で池田悠仁さんを自分の結婚相手に選べれたので、池田悠仁さんは凄く魅力的な男性なのでしょうね。

二人は2018年にご結婚をされて無事にお子さんも出来たようですが、翌年の2019年に離婚をされてしまいました。

結婚生活はわずか一年半しか続かなかったようです。

美男美女の二人が離婚をされた理由についてですが、夫婦間の価値観の違いと言われています。

門りょうさんは主婦をしながら仕事もしたかったようですが、池田悠仁さんは門りょうさんに専業主婦でいてほしかったようです。

門りょうさんは伝説のキャバ嬢なだけあって凄く優秀な方で、家事も仕事も完璧にこなせるような方ですので、結婚をして人に甘えるような事がなかなか出来なかったようです。

池田悠仁さんとしてはもっと門りょうさんに甘えてもらって自分が支えたり守ったりしたかったのだと思いますが、門りょうさんが優秀すぎてそのような関係性にならなかったのかもしれませんね。

結婚してから初めてわかる事も気づくこともあると思いますし、二人は結婚して初めて自分たちは夫婦関係には合わないと気付いたのでしょうね。

二人は離婚はされたものの、凄く円満な関係のまま離婚をされたようです。

ですので、仲が悪くなって離婚という事ではなく、あくまで価値観の不一致による離婚のようです。

門りょうさんは今でも池田悠仁さんには感謝の気持ちをたくさん持っておられるようです。

円満に離婚が出来るとお互い次の人生に向けて頑張りやすいと思いますし、良い事ですね。

門りょうと結婚していた元旦那の悠仁【ゆうじん】との出会いや馴れ初めは?

門りょうさんとご結婚をされていた池田悠仁さんとの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

門りょうさんがキャバ嬢として大活躍をされていたころ、門りょうさんが働いているキャバクラに池田悠仁さんがお客さんとして来られたことが出会いのきっかけと言われています。

そこで、池田悠仁さんはお金を凄く持たれていたので、門りょうさんに対してもかなりの金額を使ったのではないかと言われています。

門りょうさんも自分に対してお金を使ってくれることに対して悪い気はしないと思いますし、イケメンで仕事の出来る池田悠仁さんの魅力に惹かれていったのでしょうね。

スポンサーリンク

門りょうと結婚していた元旦那の悠仁【ゆうじん】との子供について

次に門りょうさんの子供について書いていきます。

門りょうさんと池田悠仁さんはでき婚によってご結婚をされたと言われています。

門りょうさんは妊娠をされるまで結婚をすることは考えていなかったようですが、妊娠をされるとやはり結婚を考えますね。

結婚をして門りょうさんはキャバ嬢を引退されたようです。

二人は結婚をして3,4か月後ほどに門りょうさんが出産をされたようです。

離婚をされて子供の親権がどちらに行ったのかも調べてみたのですが、正確な情報はありませんでした。

ただ小さなお子さんは母親側が親権を持つ可能性が高いので、門りょうさん側が親権を持ったのではないかと思います。

門りょうさんはご自身のSNSでお子さんに関する情報を一切公表されていないので、門りょうさんのお子さんに関する具体的な情報はよくわかりません。

門りょうさんは有名人ですので、自分のお子さんのプライバシーの事を考えているのかもしれませんね。

門りょうさんは現在クラブ会社の副社長をしながらユーチューバーとしても活躍をされているので、かなり仕事は多忙だと思います。

一般的な感覚で考えてお子さんを育てるような時間や精神的な余裕があるように見えないので、ベビーシッターの方を雇ったり門りょうさんのご両親に育ってもらっているのではないかと言われています。

仕事が多忙な方は育児と両立することが凄く大変ですね。

門りょうさんは今後もご自身のお子さんに関する情報は公表されないでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

門りょうさんは、現在凄く人気のある方ですし、今後様々な分野でご活躍をされていくでしょうね。

門りょうさんのファンの方々は現在凄く多いと思いますし、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいですね。

門りょうさんはまだ若いので今後もあしかしたらまたご結婚をされるかもしれませんね。

門りょうさんの恋愛や仕事については今後も注目をしていきたいと思いますし、体調だけには気を付けて頑張って頂きたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
木村拓哉の若い頃のイケメン画像や髪型は?身長についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました