アンジャッシュ児嶋の嫁の名前は坪井?写真や画像は?子供についても

芸能
スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋さんについて書いていきます。

アンジャッシュ児嶋さんは、最近新型コロナウイルスから復帰をされ、ご自身が接種されたワクチンの重要性をコメントをされて注目を集めましたね。

重症化せずに無事に帰って来られて良かったですね。

アンジャッシュ児嶋さんはいじられ芸人として多くの人気を集めましたが、その嫁さんやお子さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋の嫁の名前は坪井?写真や画像は?

アンジャッシュ児嶋さんの嫁さんについて書いていきます。

アンジャッシュ児嶋さんの嫁さんは、坪井志津香さんというい方です。

志津香さんは元タレントの方で、芸能界でご活動をされていた方ですが、現在はすでに引退をされています。

志津香さんの画像はこちらです↓

凄く綺麗な方ですね。

アンジャッシュ児嶋さんと志津香さんは15年もの長い交際を実らせてご結婚をされました。

アンジャッシュ児嶋さんと志津香さんは、アンジャッシュ児嶋さんが23歳の時、志津香さんが19歳の時に交際をスタートされたようです。

かなり若い時からの交際という事ですね。

アンジャッシュ児嶋さんにとって志津香さんが初めての彼女という情報もありました。

そして15年もの長い交際期間を経て二人は2011年にご結婚をされました。

志津香さんが36歳の誕生日の日にご結婚を発表されました。

結婚が発表される数年前からアンジャッシュ児嶋さんは志津香さんに何度もプロポーズをされていたのですが、そのたびに何度も志津香さんに断られていたようです。

ただ、何度もアタックして志津香さんがアンジャッシュ児嶋さんからのプロポーズをokするに至った理由についてはよくわかっていません。

アンジャッシュ児嶋さん曰く、年齢的な問題でokをしてもらえたのではないかと思っているようです。

15年間の交際期間で別れたり付き合いなおしたりなどがあったようですが、アンジャッシュ児嶋さんは志津香さん一筋の気持ちは変わらなかったようで、浮気などは一切されなかったようです。

アンジャッシュ児嶋さんにとって志津香さんは、自分の運命の相手と思えて仕方がなかったのでしょうね。

アンジャッシュ児嶋さん曰く志津香さんとは嫁というより兄弟のような感覚があるようです。

一緒にいて面白い家族のような感じなのでしょうね。

アンジャッシュ児嶋と嫁の結婚式について

次にアンジャッシュ児嶋さんと志津香さんの結婚式について書いていきます。

アンジャッシュ児嶋さんは、志津香さんとの結婚式に相方の綾部さんを呼ばなかったようです。

このエピソードは、2016年に放送された人気番組の「行列の出来る法律相談所」で公表されました。

渡部さんは児嶋さんから

「結婚式は身内だけだから」

と告げられていたようですが、渡部建さんは結婚式の出席者(番組のスタッフ)から、

「結婚式に100人ぐらいの人が来ていましたよ」

と聞かされたようです。

この事を知った渡部さんは激怒をされたようで、佐々木希さんとの結婚式には児嶋一哉さんを絶対呼ばないと断言されたようです。

ただここで気になるのはアンジャッシュ児嶋さんが渡部さんを呼ばなかった理由ですね。

客観的に見ていてアンジャッシュのコンビ仲が特別悪いようには見えていなかった方が多かったと思います。

アンジャッシュ児嶋さんは事の真意について

「嫁さんの実家が岡山で結婚式を挙げることにしていたので、忙しい渡部建さんに岡山まで来てもらうのは悪いと思った。」

とコメントをされています。

しかしこの事についても渡部さんは納得いかなかったようで、

「相方としてスピーチまで考え始めていた。お笑いコンビの結婚式の醍醐味であるスピーチができなかった。」

とコメントをされています。

お笑いコンビの相方は仕事上で最も大切な存在ですし、その方を結婚式に呼ばないのは一般的な感覚で考えるとおかしいような気がしますね。

アンジャッシュ児嶋さんが渡部さんの事を気遣っていたとはいえ、嘘をついてまで結婚式に呼ばないのは渡部さんからすれば嫌な気持ちになるでしょうね。

渡部さんはお笑いコンビの相方としてアンジャッシュ児嶋さんの結婚式のスピーチをすることを考えていたようで、スピーチどころか結婚式に招待されされないのは当然渡部さんも想像していなかったと思いますし、残念に思ったと思います。

アンジャッシュ児嶋さんは渡部さんの想いを聞いて凄く反省をされたようですが、一生で一度の結婚式ですので、取り返しはつきませんね。

仕事上のパートナーを結婚式に呼ばないのは一般的な感覚で考えるとありえないと思いますし、相手から自分の事を大切に思われていないと感じられても仕方がないですね。

大きな決め事はどんな時でも相手に相談をしてから決めるべきでしょうね。

スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋の子供について

次にアンジャッシュ児嶋さんの子供について書いていきます。

アンジャッシュ児嶋さんと志津香さんの間にはお子さんがいらっしゃらないようです。

アンジャッシュ児嶋さんは2011年のイベントで

「子供が欲しいので頑張ります!」

と語っていたので、ご自身は子供がほしいと思ってたようですが、子供が出来るのは体の問題もあるので、なかなかうまく出来ていないのかもしれませんね。

そんな中アンジャッシュ児嶋さんは2018年に犬を飼われました。

ペットはなつくと我が子のように愛おしく感じるとよく言われていますし、アンジャッシュ児嶋さんからしても愛犬がわが子のような存在になっているのかもしれませんね。

アンジャッシュ児嶋の嫁とくりぃむしちゅー上田晋也の関係について

アンジャッシュ児嶋さんの嫁とくりぃむしちゅー上田晋也さんとの関係についてですが、志津香さんが上田晋也さんと同棲をされていたのではないかと一部で噂をされているようです。

しかし、この噂は情報不十分で、上田晋也さんは、アンジャッシュ児嶋さんが売れていなくてお金が無い時に同居をさせていたようですが、その時に交際をしていた志津香さんも一緒に同棲をされていたようです。

ですので、上田晋也さんと志津香さんが恋愛関係にあったという訳では全くないようです。

スポンサーリンク

まとめ

アンジャッシュ児嶋さんは現在相方の渡部さんが芸能活動が出来ていない状況でおひとりで大変だと思いますが、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいですね。

アンジャッシュ児嶋さんはなんだかんだ言って多くの方から愛されているような方だと思いますし、今後もファンの方々を裏切るような言動はしないで頂きたいですね。

芸能人にとってイメージは凄く大切ですし、イメージが崩れるような事をすると一瞬で信用を失い、仕事がなくなる事もあり得る世界ですね。

常に謙虚な姿勢は崩してはいけないと思いますし、真っ当で誰からも応援されるような生き方が凄く大切なのでしょうね。
おすすめ記事はこちら↓
門りょうが結婚していた元旦那の悠仁【ゆうじん】との離婚理由は?子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました