山内鈴蘭【SKE48】の卒業理由や卒業後の仕事【活動】はゴルフ番組?

芸能
スポンサーリンク

山内鈴蘭さんについて書いていきます。

山内鈴蘭さんはSKE48で長年ご活躍をされてきた方ですね。

現在でもかなりファンの多いSKE48のメンバーですが、10月7日にZepp Nagoyaで行われた「SKE48 Summer Zepp Tour 2021」でSKE48のグループ卒業を発表されて注目を集めていますね。

山内鈴蘭さんはAKBグループに入って12年も活動をされていたみたいですので、卒業にはかなり感慨深いものがあったでしょうね。
山内鈴蘭さんは、ご自身の卒業について

「AKBグループに入って、SKE48に入って約12年間、本当に想像できないくらいの経験をいっぱいさせていただきました。アイドルが大好きです。SKE48が大好きです」

とコメントをされました。

喧嘩別れなどではなく凄く円満に卒業をされたのでしょうね。

山内鈴蘭さんの卒業後の活動やバナナ画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

山内鈴蘭【SKE48】の卒業理由や卒業後の仕事【活動】はゴルフ?

山内鈴蘭さんの卒業について書いていきます。

山内鈴蘭さんが今回ご卒業をされたのは小さいころの夢でもあるゴルフのティーチングプロの資格を目指して活動をしていくためのようです。

山内鈴蘭さんはゴルフ番組なども持たれていますが、ゴルフに関しての活動を今までもされてきてその活動の幅を増やすそうです。

SKE48を卒業すると、時間的にも今までよりも余裕が出てくると思うので、ゴルフに費やすことが出来る時間がかなり増してくるでしょうね。

芸能活動も今まで通り続けていかれるようで、芸能活動とゴルフ活動を今後上手く両立をされていくようです。

今までは仕事量が芸能活動>ゴルフ活動の比重になっていましたが、今後芸能活動=ゴルフ活動になっていくと思われます。

山内鈴蘭さんにとって小さいころの夢でもあるゴルフの活動は芸能活動に負けないくらい大切なものだと思うので、今後ゴルフの活動ものびのびと出来るようになると思いますし、良い事ですね。

人間は好きな事をノビノビと頑張っているときが一番輝いていて幸福度が高いと思うので、山内鈴蘭さんにとって好きなゴルフの仕事がたくさん出来る事は凄く大きなやりがいを感じるでしょうね。

好きな事で食べていける事が理想ですが、出来ている人はなかなかいないので、それが出来ている人は凄くラッキーで幸せでしょうね。

スポンサーリンク

山内鈴蘭のSKE48卒業について世間の反応は?

山内鈴蘭さんのSKE48の卒業について世間の反応は、

「鈴蘭が卒業発表。
これで僕が愛した9期はみなるんだけに泣き顔
同じくらい好きだった大場チーム4も、みなるん・あんにん・かとれなだけになるのかな?」
「覚悟はしていたけどやはり目の前で見て聞くのはさすがに堪えた。あと残り50日余り。SKEとしての足跡最後までしっかり残していこうね。
発表おつかれさまでした。」
「寂しいけどこれからも今後の芸能活動&ゴルフのレッスンプロで活躍してくれることを願っています目が笑っている笑顔」

などがありました。

やはり山内鈴蘭さんはSKE48の中でも凄く人気の高いメンバーでしたので、卒業発表には多くの方が寂しがっていました。

山内鈴蘭さんが卒業をされることはSKE48のファンの方からすればかなり寂しい事だと思いますが、山内鈴蘭さんが決めた決断なので仕方がないですね。

山内鈴蘭さんはSKE48の卒業生として今後も様々な場所で頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

卒業はゴールでもありスタートだと思うので、今後今までよりもより一段成長をされた山内鈴蘭さんとしてご活躍をされてほしいですね。

山内鈴蘭さんのファンの方々は山内鈴蘭さんがSKE48を卒業をされても山内鈴蘭さんに注目をして応援を継続されると思うので、今後も山内鈴蘭さんはファンの方々の期待に応えるようなご活躍を継続されることを期待したいですね。

山内鈴蘭さんは今後芸能活動とゴルフの活動を両立されていくことになり、凄く大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

SKE48を卒業するとともに恋愛も解禁になるので、恋愛もしようと考えているかもしれませんね。

山内鈴蘭さんの仕事と恋愛には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい事があれば取り上げていきたいと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
中川翔子の結婚はいつ?相手は?父親についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました