垣内彩未と旦那【夫】は誰?職業や顔写真は?出会いや馴れ初めも

芸能
スポンサーリンク

垣内彩未さんについて書いていきます。

垣内彩未さんは10月11日に、ご自身のインスタグラムでご自身の第二子となる男の子を出産された事を発表して注目を集めていますね。

垣内彩未さんにとって新しい大切な家族が増えて益々大人としての自覚が増したでしょうね。

垣内彩未さんの旦那がどのような方なのかについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

垣内彩未と旦那【夫】は誰?職業や顔写真は?

垣内彩未さんの旦那さんについてかいていきます。

垣内彩未さんさんの旦那は、須江隆治さんという方です。

須江隆治さんは垣内彩未さんよりも13歳年上のフォイトグラファーの方です。

13歳も年齢が離れていると、ジェネレーションギャップも感じやすいかと思いますが、二人の愛に年齢差は関係ないのかもしれませんね。

年齢が離れているからこそ適度な距離感が出来て夫婦関係が上手くいきやすいようなケースもあるので、二人はそうなっているのかもしれませんね。

須江隆治さんは今まで山下美月さんの「忘れられない人」というファーストアルバムを担当されたり、城田優さんの20周年のフォトブックを担当されたりもしました。

また、垣内彩未さんの『I’m not Lonely 垣内彩未2015-2017』というプライベート写真集も手掛けられました。

7500枚もの凄く多い写真を撮影されたようです。

須江隆治さんもご自身の嫁さんの写真撮影についてはかなり気合が入っていたでしょうね。

撮影枚数はなんと7500枚にもなったようです。

須江隆治さんの垣内彩未さんに対する愛情やフォイトグラファーとしての情熱がここまでのハードな撮影を成し遂げた原動力なのでしょうね。

撮影に携わったライターの方も感動して涙を流された方もいたほどのようで、それぐらい良い出来の作品だったようです。

普段近くで見ている人にしか分からない垣内彩未さんの良さもあると思いますし、垣内彩未さんの良さをすべてとらえる事が出来た写真集になっているのでしょうね。

垣内彩未と旦那の結婚式について

次に垣内彩未さんと旦那さんの結婚式についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

垣内彩未さんと旦那さんの結婚式についてですが、2019年5月にTRUNK (HOTEL)で行われたようです。

二人は元々結婚式をされる予定はなかったようですが、ご友人の結婚式を見ているうちに結婚式をしたくなったようです。

結婚式はやはり結婚式でしか味わう事の出来ない感動がありますし、垣内彩未さんと須江隆治さんも他の人の結婚式に大きく感化されたのでしょうね。

結婚式は人生で一番幸せな時間とも言えると思いますし、凄くお金がかかりますがやって損はないかもしれませんね。

一生の思い出に残るものですので、特に女性は盛大に祝いたいと思う方が多いでしょうね。

須江隆治さんは披露宴前のフォトシュートの写真撮影もされたようです。

須江隆治さんのフォトグラファーとしての魂は、結婚式の時も静まる事は無かったのでしょうね(笑)

スポンサーリンク

垣内彩未と旦那【夫】の出会いや馴れ初めは?

垣内彩未さんと旦那さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

二人が出会われたのは、知人の紹介によるバーベキューに行かれた時のようです。

旦那さんの家でバーベキューは行われたみたいで、その時に初めて二人は知り合われたようです。

垣内彩未さんは旦那さんの家に行って旦那さんの家のインテリアを見られて自分とインテリアの趣味が凄く合うと感じたようです。

家のインテリアにはその人の趣味や美的感覚がかなり現れますので、垣内彩未さんはなんとなく自分と通ずるものがあると感じたのでしょうね。

旦那さんは、バーベキューの時が凄く楽しく感じたようで、その後も垣内彩未さんを頻繁に食事に誘われたりもしたようです。

旦那さんからしても垣内彩未さんが運命の人だと感じたのでしょうね。

そして二人はデートを重ねているうちに交際→結婚へとたどりついたようです。

交際期間は2年のようで、二年間の交際期間を経て二人はご結婚をされたようです。

旦那さんの年齢の問題もあり、本当はもっと早く結婚をしたいと思っていたようですが、結婚は人生で凄く大きなイベントですので、二年ほど交際してから結婚をするのが妥当だと考えていたようです。

三組に一組は離婚をしていると言われているような現代ですので、結婚については慎重な考えを持つのが普通なのかもしれませんね。

プロポーズは旦那さんからされたようで、結婚の話になかなかならなくてイライラしていた時に旦那さんから「じゃあ結婚しよう」と伝えたようです。

二人は結婚に対して凄く慎重な考えをもっておられて慎重に考え抜いたうえでのご結婚ですので、二人の夫婦仲は末永く良い状態を維持出来るかもしれませんね。

良い結婚生活を維持することは凄く難しい事ですので、この人しかいないと思えるようなパートナーと結婚をしたいものですね。

垣内彩未の過去の恋愛について

次に垣内彩未さんの過去の恋愛についても取りあげていきたいと思います。

垣内彩未さんは、以前ブログで読者から恋愛について質問が来たことがあったのですが、

「人並みに恋愛はしてきた」

とコメントをされていました。

ですので、恋愛経験は結構あるようですが、どのようなじゃたと恋愛をされてきたのかについては特に有力な情報はありませんでした。

ですので、有名人の元彼はいないのかもしれません。

一部で元ジャニーズの手越祐也さの名前が出てきたのですが、垣内彩未さんと手越祐也さんは過去に恋愛をしていたわけではなく、垣内彩未さんが手越祐也さんに似ているとインターネット上で話題になったからのようです。

どうでしょうか?

個人的には結構似ていると感じました。

手越祐也さんは男性ですが、凄く美男子ですので、垣内彩未さんも似ていると言われても嫌な気持ちはしないかもしれませんね。

垣内彩未の理想のタイプについて

次に垣内彩未さんの好きな男性のタイプについて取り上げていきます。

垣内彩未さんはご自身が好きな男性のタイプについて

「クールだけど、いざという時に頼れたり優しかったりする人。そして、ギャグセンス高めだと、なお良いです」

ちコメントをされています。

また、年齢については

「年上の男性がいいかな?教わることが多そうなので」

とコメントをされています。

垣内彩未さんにとって現在の旦那さんがきっと理想の男性のタイプなのでしょうね。

垣内彩未さんは凄くお綺麗な方ですので、男性を選べるような方だと思います。

その中で現在の旦那さんを選ばれたのはやはり須江隆治さんは垣内彩未さんにとって凄く理想的な男性に感じたからなのでしょうね。

自分の好みのパートナーと巡り合えることは凄く幸せな事ですので、巡り会えた方はその事に感謝をしてパートナーを必死に大切にしないといけませんね。

二人の夫婦生活について

二人の夫婦生活についても注目が集まっているので書いていきます。

垣内彩未さんは以前結婚についてインタビューをされた事があったのですが、

「結婚してもちろんよかったです」

とコメントをされています。

ですので、凄く良い結婚生活を送っていらっしゃるようです。

二人ともお互い理想的なパートナーと巡り合えたと思っていると思いますし、相手を大切にされているのでしょうね。

二人とも凄く魅力的な方ですので、お互い自然と惹かれあったのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

垣内彩未さんはお子さんが一人増えたことによって仕事へのやる気もかなり増したと思うので、今後のご活躍に期待をしたいと思います。

親は我が子の為にはどこまでも頑張れるような存在だと思うので、垣内彩未さんには今後旦那さんの為にもお子さんの為にも頑張ってほしいですね。

凄くお忙しいと思いますが、体調だけには気を付けてファンの方々に元気な姿を見せ続けてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
やしろ優の旦那はヒモ?年齢は?子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました