近藤麻理恵の夫【旦那】の大学や職業は?経歴や出会いや馴れ初めについても

芸能
スポンサーリンク

近藤麻理恵さんについて書いていきます。

近藤麻理恵さんは、最近第三子を妊娠されたことを発表されて話題になっていますね。

近藤麻理恵さんは片付けのコンサルタントとして凄く有名で、モデルのミランダ・カーさんや女優のドリュー・バリモアさん達著名人の方々からも祝福をされています。

近藤麻理恵さんはそれだけ片付けのコンサルタントとして世界中の方々から高く評価をされているのでしょうね。

近藤麻理恵さんの夫についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

近藤麻理恵の夫の大学や職業や経歴は?

近藤麻理恵さんの夫について書いていきます。

近藤麻理恵さんの夫は、川原卓巳さんです。

川原卓巳さんは七年間の会社員のキャリアを経て、2013年からは公私共にパートナーとして、麻理恵さんのマネジメントと「こんまりメソッド」をプロデュースされています。

川原卓巳さんが語るには、麻理恵さんは本がミリオンセラーになったとしても、『何冊売れた!』とかあまり気にしないし執着もしないタイプのようです。

川原卓巳さんの大学についても注目が集まっていますが、神奈川大学の法学部のようです。

ちなみに高校は、呉宮原高等学校に行かれていました。

大学在学中には複数の会社でインターンシップを経験され国会議員秘書などもされていたようです。

大学卒業後は、人材教育コンサルティング企業の『アチーブメント株式会社』に入社されました。

個人向けコンサルティング部門に所属し、合計500名以上の顧客の支援を行っていました。

入社2年目では、異例の新卒採用を担当し、8500名を超えるエントリーを獲得されたりもしていました。

人気企業ランキング25位に押し上げる新人としては素晴らしい成績を残されたりもされました。

その後、2014年に独立され株式会社TKMを設立されました。

スポンサーリンク

近藤麻理恵と夫の出会いや馴れ初めは?

近藤麻理恵さんと川原巧巳さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

近藤麻理恵さんと川原巧巳さんが出会われたのは、大学四年生の時でした。

近藤麻理恵さんは東京女子大学に在学をされていて、二人は共通の知人を通じて出会われました。

近藤麻理恵さんはその時型付けコンサルタントとして自分でビジネスをされていて、川原巧巳さんは合同会社の経営をされていました。

そしてその時二人は名刺交換をされ、意気投合されたようです。

そして、二人は交際に至り結婚までこぎつけられたのですから、まさに運命の出会いだったのでしょうね。

近藤麻理恵さんと川原巧巳さんの子供についても注目が集まっているので調べてみたのですが、二人いらっしゃるようです。

2015年には長女のさつきちゃん、2016年には次女のみこちゃんが誕生されています。

さつきちゃんが三歳になった時にこんまりメソッドを教えたところ、さつきちゃんは率先して片付けをするようになったようで、こんまりさんが驚くほど片付け好きになったようです。

お子さんも近藤麻理恵さんのような片付けのコンサルタントを目指すかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

近藤麻理恵さんは今後も片づけのコンサルタントとして活動をされていくと思いますし、今後の活躍にも期待をしたいですね。

片付けは、簡単なような凄く難しいですし、部屋がきれいになるだけで人生が変わると言っても過言ではないと思うので、片づけのコンサルタントとして近藤麻理恵さんは多くの方の人生をよくされていますね。

近藤麻理恵さんには今後も片付けが得意な方を増やして頂いて、多くの方の人生を良い方向に導いてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
田中将大【マー君】が楽天復帰決定!契約内容【年棒】は?背番号についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました