ピース又吉直樹の現在の彼女は誰?顔写真や画像は?結婚観についても

芸能
スポンサーリンク

ピースの又吉直樹さんについて書いていきます。

ピース又吉さんは最近女性と一緒にいるところをケンドーコバヤシさんに目撃されたことが報じられて注目を集めていますね。

文化系の雰囲気がした女性だったようで、ケンドーコバヤシさんがピース又吉さんに

「彼女?」

と質問をしたところ、又吉さんは、

「そうです」

とコメントをされ、交際関係であることを認められたようです。

ケンドーコバヤシさんは二人の関係性について

「2人座って、1時間半ぐらい、一言もしゃべってなかった(笑)。まぁ、それでエエんやろうなぁ」

とコメントをされていました。

二人とも無口な方なのでしょうね。

ピース又吉さんの彼女や結婚観について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ピース又吉直樹の現在の彼女は誰?顔写真や画像は?

ピース又吉さんの彼女が誰なのかについて多くの方が注目をされているので調べてみました。

ピース又吉さんの彼女が誰なのかについてですが、特にインターネット上で有力な情報はありませんでした。

ですので、顔写真や画像などもも一切不明でした。

誰か明るみになっていないという事ですので、おそらく有名人ではなく一般の方なのではないかと思います。

ピース又吉さんは凄く個性的な方ですので、ピース又吉さんがどのような方と恋愛をされているのか凄く気になりますね。

しかしながら、今後も公表をされる可能性は極めて低いでしょうね。

ピース又吉直樹の歴代彼女について

次にピース又吉さんの歴代彼女についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

ピース又吉さんが今まで交際を噂された女性の方々はこちらです↓

・本田翼さん

本田翼さんがまだブレイクをされていない2011年に放送をされた番組「明石家さんまのずっとあなまが好きだった」で本田翼さんがピース又吉さんが好きであることを公言されています。

そして番組内でピース又吉さんが本田翼さんに告白をされるシーンが放送されました。

この放送の後、二人が熱愛をされているのではないかと噂されるようになりましたが、実際は、二人は連絡先を交換することも特になかったようです。

ですので、二人が交際をしていたというのは単なる噂の可能性が高いと思います。

その後本田翼さんは三浦翔平さんとの交際を報道されたのですが、ピース又吉さんはその時も祝福のコメントをされています。

ですので、やはりピース又吉さんと本田翼さんはお互いに良い印象を持っていただけで恋愛をするまでにはなっていなかったようですね。

・一般女性

ピース又吉さんは2015年でご自身が書かれた小説である「火花」で芥川賞を受賞されたのですが、その時に5年間交際をされていた女性と破局をされた事も報道されています。

どなたなのかが気になるところですが、一般女性の為、顔や職業など個人情報は明らかになっていません。

ピース又吉さんも彼女の素性が知られないようにきっと注意をされていたのでしょうね。

二人が破局をされたされた理由についてですが、一部でピース又吉さんが本の執筆のストレスで彼女に八つ当たりをしてしまったのではないかと言われているのですが、ピース又吉さんはこの噂を否定されました。

ですので、二人が破局をされた理由は特に分かっていません。

・壇蜜さん

ピース又吉さんと壇蜜さんの交際は2017年に報じられました。

二人は壇蜜さんがアシスタントを務める久米宏さんの番組の「久米書店」で共演をされ、仲を深められたと言われています。

二人とも本が凄く好きなようで、価値観が一致したようです。

その後雑誌でも二人は対談をする事があったようで、又吉さんが壇蜜さんを食事に誘われたと言われています。

しかしながら当事者の二人は恋愛関係を否定されています。

ですので、二人が恋愛をしていたという情報は単なる噂だと思います。

・渡辺直美さん

渡辺直美さんとピース又吉さんはプライベートでも凄く仲が良いようで、ツーショット画像をSNSで公表されているところから交際の噂が出るようになったようです。

2020年末には、渡辺直美さんのマンションで開かれた忘年会にピース又吉さんも参加されたようで、凄く仲が良いお二人だと言われています。

ただ、二人だけではなく、千鳥・大悟さん、ノブコブ吉村さん、久保田かずのぶさんなども一緒にいらっしゃったようです。

ですので、この事だけで二人が恋愛関係であるという事を断定することは出来ませんね。

当事者の二人がお互いの恋愛関係を認めたわけではないので、二人は仲の良い友人である可能性が高いと思います。

ピース又吉直樹の結婚観について

次にピース又吉さんの結婚観について書いていきます。

ピース又吉さんは結婚願望が常にあるようです。

ピース又吉さんは2019年に結婚観についてのインタビューに答えていらっしゃるのですが、

「いい人がいたらもちろんしたいですね。」

とコメントをされています。

ですので、結婚願望は結構強いようですが、ピース又吉さんは優柔不断な部分があるようにも見えるので、そのせいで未だに独身なのかもしれませんね。

現在の彼女とは本気でご結婚をされる事を意識されているかもしれませんね。

ピース又吉さんは現在41歳ですので、今すぐにでも結婚をしたいと思っているかもしれませんね。

ピース又吉直樹の好きな女性のタイプや恋愛観について

次にピース又吉さんの好きな女性のタイプについて書いていきます。

ピース又吉さんは自分の好きな女性のタイプについて

「自分でも分からない。その時に好きな人が好き。」

とコメントをされていました。

ですので、これと言った女性に求めるような条件はないようです。

また、恋愛観については、

「自分の好きな人が永遠に自分の事を好きにならない。その状態が好き。」

とコメントをされていました。

かなり独特な恋愛観でそれを聞いていた周りの人は引いていたようです。

小説家はかんり独特な感性を持っている方も多いので、ピース又吉さんももしかしたらそうなのかもしれませんね。

人と違う感性を持っているからこそ、普通の人には書けない個性的な小説が書けるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ピース又吉さんは凄く個性的な感覚を持っている方である事は間違いないと思うので、ピース又吉さんと交際をされている女性も個性的な方なのかもしれませんね。

ピース又吉さんは結婚願望を持っていらっしゃるので、もしかしたら、近いうちに結婚の報告を聞けるかもしれませんね。

ピース又吉さんは多くの方から好かれている芸人さんですので、今後も体調だけには気を付けて元気にご活躍をされている姿を見たいですね。

今後もピース又吉さんのご活躍に注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
垣内彩未と旦那【夫】は誰?職業や顔写真は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました