奥村佳恵は結婚していて旦那や子供はいる?画像は?彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

奥村佳恵さんについて書いていきます。

奥村佳恵さんは最近ジャニーズwestの神山智洋さんが主演を務められる舞台である「LUNGS」を降板することになった女優の谷村美月さんの代役として同舞台に出演をされる事が決まって注目を集めましたね。

谷村美月さんは体調不良のため「LUNGS」に出演が出来なくなったので、急遽代わりの女優さんを探すことになり、奥村佳恵さんが採用されたようですね。

奥村佳恵さんの結婚について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

奥村佳恵のプロフィール

奥村佳恵さんの来歴について書いていきます。

生年月日 1989年5月31日(32歳)
出生地 日本 大阪府
身長 168 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 2008年 –
事務所 キューブ
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
舞台
『音楽劇 ガラスの仮面』
『音楽劇 ガラスの仮面〜二人のヘレン〜』
『障子の国のティンカーベル』

奥村佳恵さんは6歳からクラシックバレエをされていたようで、ずっと続けられていたようですが、高校三年生の時に奥村佳恵さんのクラシックバレエの指導者であった母親が偶然新聞で蜷川幸雄さんが演出を務められた「音楽劇 ガラスの仮面」のオーディションの募集記事を見て応募をされました。

2330名もの応募者がいたようですが、その中から蜷川幸雄さんによって奥村佳恵さんが選ばれヒロインの一人である姫川亜弓役に抜擢をされました。

2330名もの中から選ばれたという事は当時から相当光るものがあったのでしょうね。

そして2008年8月に女優としてデビューを果たされました。

蜷川幸雄さんが演出を務められた舞台には三作続けて出られたようで、そこで経験を積みその後も様々な舞台に出演をされました。

2014年2月には野田秀樹さん作の一人芝居である「障子の国のティンカーベル」で毬谷友子さんと一緒に主演を務められました。

テレビ番組では、2010年にテレビ朝日で放送された「エンゼルバンク〜転職代理人」に、2012年には東海テレビの昼ドラの「赤い糸の女」などに出演をされました。

映画では2012年に放送された「スープ〜生まれ変わりの物語〜」、2019年に放送された「あの日のオルガン」などに出演をされました。

スポンサーリンク

奥村佳恵は結婚していて旦那や子供はいる?画像は?

奥村佳恵さんは1989年生まれの32歳の方です。

32歳という年齢は一般的にはご結婚をされている方が多い年齢ですね。

奥村佳恵さんがご結婚をされているのかどうかについて調べてみたのですが、どうやら奥村佳恵さんはご結婚をされておらず未だに独身のようです。

独身ですので、お子さんもいらっしゃいません。

奥村佳恵さんは独身であるのにも関わらず一部でご結婚をされていると噂をされているようですが、その理由は、奥村佳恵さんと感じ一文字違いの女優の奥山佳恵さんがご結婚をされているからのようです。

奥山佳恵さんは2001年にヘアメイクアップアーティストの稲葉功次郎さんとご結婚をされました。

漢字が一文字違うだけだとやはり間違えられやすいので、インターネット上で事実ではない事がまことしやかに広まる事はあり得ますね。

スポンサーリンク

奥村佳恵の彼氏について

次に奥村佳恵さんの彼氏についても注目が集まっているので調べてみました。

奥村佳恵さんの彼氏についてですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、奥村佳恵さんに現在彼氏はいらっしゃらない可能性が高いと思います。

いたとしても明るみになってはいないので、一般の方の可能性がありますね。

今まで交際をしていた男性の情報も特になかったので、有名人と恋愛をされた事はないのではないかと思います。

女優さんは恋愛をすると仕事に悪影響が出かねないので、簡単に恋愛をすることが出来ない職業かもしれませんね。

恋愛をしていることが報道されると、イメージ低下にもなりかねないので、恋愛をしていたとしてもある程度隠す必要があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

奥村佳恵さんは谷村美月さんの代役を務める事になり凄くプレッシャーもあると思いますが、頑張ってほしいですね。

谷村美月さんが体調不良で降板されたように、どんなに凄い実力があったとしても体調を崩してしまうと元も子もないので、体調管理も仕事の一つでしょうね。

女優業は多くの人に見られる仕事ですし、一般的な仕事よりもストレスが溜まりやすいと思うので、適度に気分転換をすることも大切でしょうね。

奥村佳恵さんも体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

奥村佳恵さんの仕事や恋愛については今後も注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
垣内彩未と旦那【夫】は誰?職業や顔写真は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました