日テレ後藤晴菜アナが三竿健斗と結婚!出会いや馴れ初めは?妊娠やでき婚の可能性は?

芸能
スポンサーリンク

日テレの後藤晴菜アナウンサーが鹿島アントラーズの三竿健斗選手とご結婚をされた事が報道されて注目を集めていますね。

三竿健斗選手がご自身のインスタグラムを更新され、10月12日に後藤晴菜アナとご結婚をされた事を発表されました。

三竿健斗選手が公表されたインスタグラムの写真はこちらです↓

二人とも凄く幸せそうな顔つきをされていますね。

この度、かねてお付き合いさせて頂いている日本テレビアナウンサーの後藤晴菜さんと結婚する運びとなりました。

たくさんの温かいメッセージありがとうございます??

まだまだ未熟者の2人ですが、これからも温かく見守って頂けたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
2021.10.12 三竿健斗

とコメントをされました。

凄く優秀なお二人ですので、自然に惹かれあうものがあったのでしょうね。

後藤晴菜アナと三竿健斗選手の出会いや馴れ初めや妊娠について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

日テレ後藤晴菜アナと三竿健斗選手の出会いや馴れ初めは?

日テレの後藤晴菜アナと三竿健斗選手の出会いや馴れ初めについてですが、二人は共通の知人によって知り合われたようです。

結婚の二年前に交際をスタートされたようですので、2019年に二人は交際をスタートされたと言われています。

共通の知人の紹介だと、お互いの良い部分も悪い部分も良く存じているので、自分に合った人と巡り合える可能性がかなり高いと言えるかもしれませんね。

三竿健斗の好きな女性のタイプについて

三竿健斗選手の好きな女性のタイプについて書いていきます。

三竿健斗選手は2019年8月に行われたananwebのインタビューをされた時にご自身の好きな女性のタイプについてコメントをされていたのですが、

年上の女性が好きですね。年齢はさほど気にしていなくて、しっかりした強い大人の方に惹かれます。

そういうような人が髪の毛を結んだり、かきあげたり、耳にかけたりするとキュンとしますね。

見た目はきれいでかわいい感じ。芸能人でいうと、中村アンさんのような健康的な女性がいいです。

とコメントをされています。

この理想のタイプに当てはまる女性こそが後藤春菜アナなのでしょうね。

アスリートの方は自分のサポートをしてもらいたいためか年上のしっかりとした女性を求める方が多いですし、三竿健斗選手もそうなのかもしれませんね。

アスリートの活躍は嫁さんのサポートも大きく影響するので、トップアスリートの方は良い嫁さんをゲットされているケースが多いと思います。

恋愛は自分に合った人を自然と引き寄せると言われていますし、ストイックな精神を持ったアスリートの方は自然としっかりとした大人の女性を引き寄せるのかもしれませんね。

後藤晴菜アナの好きな男性のタイプについて

後藤晴菜アナの好きなタイプについてはこれと言った情報は無かったのですが、後藤晴菜アナは学生時代陸上部に所属をされていて結構凄い選手だったので、アスリートがタイプなのかもしれません。

陸上競技でトップアスリートの方々と接しているうちに、仕事を通じても陸上やアスリートの方と接したいと思うようになったようで、後藤晴菜アナはアナウンサーを志すようになったようです。

ですので、陸上競技で活躍が出来ていなかったら今の後藤晴菜アナはいないかもしれませんね。

ご自身が陸上競技を一生懸命取り組んでおられたので、恋愛でもアスリートの方に惹かれるものが多かったのかもしれません。

後藤晴菜アナはスポーツの魅力を良くご存じだと思うので、スポーツの世界でご活躍をされている方に大きな魅力を感じるのかもしれませんね。

スポーツの世界の厳しさを良くご存じだからこそ、スポーツの世界で活躍をされているアスリートの方に対しては自然と尊敬の感情が沸くのかもしれませんね。

三竿健斗の結婚歴や歴代彼女について

三竿健斗選手は今までご結婚をされたことが無く、後藤晴菜アナとの結婚が初めての結婚のようです。

三竿健斗選手の今までの彼女の情報についても注目が集まっているので調べてみたのですが、元カノに関する情報は特にありませんでした。

三竿健斗選手は凄く女性からの人気が高い方ですが、ずっとサッカー一筋で必死に頑張って来られたような方ですので、あまり恋愛に費やす時間的余裕が無かったのかもしれませんね。

一般の方と交際をされたことはあると思いますが、そのような情報は公には広まらないですね。

日テレ後藤晴菜アナの結婚歴や歴代彼氏について

次に後藤晴菜アナの結婚歴や今まで交際をされていた男性について書いていきます。

後藤晴菜アナも今までご結婚をされた事は無く、三竿健斗選手との結婚が初婚のようです。

初めてのご結婚で分からないこともたくさんあると思いますが、理想的な夫婦関係を築き上げることが出来るように頑張ってほしいですね。

後藤晴菜アナが今まで交際をされた事がある男性についても注目が集まっているので調べてみたのですが、オードリーの若林さんと以前交際を噂されたことがあります。

オードリー若林さんは2019年に一般女性とご結婚をされた事を公表されましたね。

オードリー若林さんと後藤晴菜アナが交際をされていると噂された理由は、二人で「ヒルナンデス」に出演をされているときにありました。

番組内でうそ発見器を使用されていたのですが、後藤晴菜アナが「気になる人がいる?」と質問をされたのですが、「いいえ」と回答をされると、うそ発見器が嘘を示す色を表示しました。

ですので、うそ発見器によると後藤晴菜アナは気になっている人がいるという事ですね。

オードリー若林さんと後藤晴菜アナは他番組でも凄く仲良さそうにされていた時があったようですので、後藤晴菜アナの気になる人というのが、オードリー若林さんなのではないかと噂されるようになったようです。

しかしながら、オードリー若林さんと後藤晴菜アナが交際をしていたという確固たる証拠があるわけではないので、オードリー若林さんと後藤晴菜アナの交際は単なる噂の可能性が高いと思います。

後藤晴菜アナは今まで有名人とは交際をされていない可能性が高いのではないかと思います。

スポンサーリンク

日テレ後藤晴菜アナと三竿健斗と結婚が妊娠やデキ婚の可能性は?

二人がご結婚をされた理由がデキ婚の可能性についても書いていきます。

二人の結婚理由がデキ婚であったり、後藤晴菜アナが妊娠をされている可能性についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、特にそのような情報はありませんでした。

ですので、今回の二人のご結婚はデキ婚ではないと思います。

デキ婚に対しては否定的なイメージを持つ方もいらっしゃるので、デキ婚ではない方が良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

後藤晴菜アナと三竿健斗選手のご結婚は誰もが羨むような事だと思いますし、今後理想的な夫婦関係を維持してほしいですね。

結婚する事よりも良い夫婦関係を維持していく事の方がはるかに難しい事ですので、結婚はゴールではなくスタートで結婚後に頑張らないといけませんね。

夫婦関係は相手への思いやりが一番大切な事だとおもうので結婚をした後も相手への思いやりだけは忘れず幸せな夫婦生活を送って頂きたいですね。
おすすめ記事はこちら↓
大久保佳代子は結婚をして旦那や子供はいる?年齢や彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました