青汁王子【三崎優太】と長野ヒロトの関係性は?親友の噂についても

ユーチューブ
スポンサーリンク

青汁王子こと三崎優太さんについて書いていきます。

三崎優太さんは、若くして巨万の富を手に入れた経営者として、多くの方から支持をされているインフルエンサーですね。

経営者としての腕が凄いだけではなく、話も上手で、ルックスも芸能人顔負けのレベルなので、若い女性から特に人気が高いでしょうね。

あれだけお金を持っていてイケメンなわけですから、女性からモテない理由が何一つないですね。

三崎優太さんに対して最近自分は親友だと名乗り出ている方がいるようですので、その方についても取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

青汁王子【三崎優太】と長野ヒロトの関係性は?親友の噂についても

三崎優太さんの名前を出して自分は親友だと言われている方は長野広稔さん(通称ヒロトさん)という方です。

ヒロトさんはTikTokで三崎優太さんの名前を出し、自分と三崎優太さんは以前一緒にご飯を食べたことがあり、親友だとコメントをされたようです。

この事が話題になり、三崎優太さんのYouTubeの視聴者から、ヒロトさんが親友というコメントは事実かどうかという質問があったのですが、三崎優太さんはヒロトさんの事を「知らない」とコメントをされていました。

ですので、ヒロトさんと三崎優太さんが親友であるという情報は事実ではないようです。

ヒロトさんは三崎優太さんと親友だとコメントをされたのは冗談のつもりだったようですね。

ヒロトさんは三崎優太さんと一緒に六本木でつけ麺を食べたことがあるとコメントをされていまして、その事は事実かもしれませんが、それだけで親友というのは絶対的にないようです。

ヒロトさんは昔人気ユーチューバーのヒカルさんにビジネスを教えていたと言われていますが、ヒカルさんの名前も良く出されているようです。

三崎優太さん曰く、自分やヒカルさんの名前を使って自分のブランド力を上げたいと思っているような人はいるとコメントをされていました。

ある程度知名度が上がって影響力が出てくると、その人と親友と言うと自分のイメージが上がったりしますね。

ですので、有名人と仲が良い事を公表して人を集めてその人に対してビジネスをされている方もいるようですね。

ヒロトさんももしかしたら、自分の知名度を上げたり自分のイメージを挙げたりする目的があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

長野ヒロトは何者?

ヒロトさんがそもそも何者なのかについても注目が集まっていますが、ご自身はSNSのプロフィールなどには事業家、哲学者と書かれています。

どのようなビジネスをされているのか調べてみたのですが、どうやら以前情報商材系のビジネスをされていたようです。

情報商材を売る行為に対して悪いイメージを持たれている方はいるので、ヒロトさんについても悪いイメージを持っている方はいるようですね。

以前メンタリストdaigoさんもヒロトさんの名前を出されたことがありました。

メンタリストdaigoさんもヒロトさんの事を怪しい人とコメントをされていますね。

ヒロトさんの情報商材を買ったことが無いので、中身は良い物か悪い物かは分かりませんが、もし内容の薄いものをあおって高額で売るような事をされていたのであれば良くない事ですね。

ただし、一部で凄く高く評価をされている方もいらっしゃるので購入者の人生が良くなるようなものを売っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

三崎優太さんはご自身のTikTokでヒロトさんに対する動画を挙げられていたのですが結構再生回数が伸びたようです。

ですので、三崎優太さんは「良い奴なのかもしれないな。」ともコメントをされていました。

SNSの動画は再生回数が伸びたものが正解ですので、三崎優太さんとヒロトさんの仲は結構多くの方が注目をしているという事ですね。

友人でもないのに友人だと言って人のイメージを上げようとする行為はその魂胆が察されて逆にイメージが下がってしまう事も良くあるので、事実では無い事を言うのは良くないですね。

相手に迷惑がかかるようなケースもありますし、SNS社会で自由に自分のコメントを発する事が出来る社会だからこそ相手への気遣いやモラルなどは気を付けないといけないのでしょうね。
おすすめ記事はこちら↓
長野ヒロトは現在何してる?何者?年収や職業についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました