藤森慎吾の彼女はブラジル人のなおみ?結婚の可能性は?

ユーチューブ
スポンサーリンク

オリラジことオリエンタルラジオの藤森慎吾さんについて書いていきます。

藤森慎吾さんは最近ご自身のYouTubeチャンネルで不適切動画を投稿したとして謝罪をされましたね。

藤森慎吾さんは

「今回は皆様にお詫びをしなければならないと思い、この動画を投稿いたしました。この度不適切な動画を投稿してしまったことを、本当に申し訳ございませんでした」

とコメントをされ、ご自身の投稿した動画がグーグルからポルノ動画と判断された事を明かされました。

YouTubeの世界で自由に自分の好きな動画をアップロードできる代わりにグーグルが提供するサービスを使っているので、YouTubeの規約に反さない事は絶対に気を付けないといけませんね。

藤森慎吾さんの彼女についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤森慎吾の彼女はブラジル人のなおみ?

藤森慎吾さんの彼女について書いていきます。

藤森慎吾さんの彼女についてですが、2018年3月23日に放送された「全力!脱力タイムズ」に出演をされた時に俳優の成田凌さんからブラジル人ハーフのナオミさんと交際していることが暴露されました。

その時に藤森慎吾さんは焦った態度を取られていました。

ですので、二人が交際をされている可能性はかなり高いと思います。

さらに、2019年の1月に放送をされた「爆報!THEフライデー」ではMCの爆笑問題田中さんに、

「プレイボーイの藤森くんは、最近はブラジル人ハーフの彼女とは上手くいってるんですか?」

と質問をされるシーンがありました。

藤森慎吾さんは以前チャラいネタでブレイクをされていた時期もありますし、恋愛ネタは多くの方からいじるネタのような感じになっていますね。

藤森慎吾とブラジル人ハーフ彼女の馴れ初めは?

藤森慎吾さんとブラジル人ハーフの彼女の馴れ初めについても注目があつまっているので取り上げていきたいと思います。

藤森慎吾さんとブラジル人女性の彼女の出会いは知人の紹介や合コンなどで出会われたのではないかと言われています。

芸能人の方は人脈がかなり広いので、女性と出会える数も多いですね。

「全力!脱力タイムズ」で成田凌さんは、藤森慎吾さんの恋愛についてコメントをされていました。

「ハワイ旅行に1泊3日で行こう」と言う

「ちょっと食いついてきたな」と思う

「今からうちで打ち合わせをしまショータイム」

という流れのようです(笑)

藤森慎吾さんは、成田凌さんのコメントに対して

「こわいこわいこわいこわい、リサーチが怖い!」
「なんで?そんなのどもでも話したことない」

とコメントをされていました。

ですので、成田凌さんのコメントされた事は事実のようですね。

しかし、そのテクニックは昔藤森慎吾さんが若い頃に使っていたテクニックのようで、現在の彼女と交際に至るまでに使ったテクニックではないようです(笑)

年齢を重ねるとともに恋愛テクニックの洗練されたものになっていっているのかもしれませんね(笑)

藤森慎吾さんと現在の彼女は凄く真面目な交際をされているようで、芸人の仲間たちにも紹介をされたりもしているようです。

藤森慎吾の彼女はどんな人?

次に藤森慎吾さんの彼女がどのような方なのか注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

フライデーによると

目鼻立ちのしっかりした女優の筧(かけい)美和子似の美人

と報じられました。

藤森慎吾さんが凄くハンサムで面白い魅力的な方ですので、彼女さんも凄く魅力的な方なのでしょうね。

2021年現在で25歳の方のようで、藤森慎吾さんとは13歳も離れている方のようです。

13歳も年齢差があると、多くの場合はジェネレーションギャップを感じるケースも多いと思いますが、恋は盲目という言葉もあるように、二人の愛に年齢差は関係ないのかもしれませんね。

現在は藤森慎吾さんの家で同棲をされていると言われています。

同棲をされているという事は彼女も結婚をかなり真剣に考えている証拠だと思います。

二人の目撃情報についても注目が集まっているので調べてみたのですが、藤森慎吾さんと彼女は映画館でのデートを目撃されたことがあります。

藤森慎吾さんと彼女の映画館デートの写真はこちらです↓

2019年10月中旬に撮影された写真で、六本木ヒルズの映画館で「ジョーカー」を見られた時に撮影された写真のようです。

六本木ヒルズの映画館はかなり人の出入りも多いですし、そのような場所で堂々と二人でデートをされていたという事は二人は交際がオープンになっても構わないと思っていたのかもしれませんね。

彼女が何の仕事をされているのかについても注目をされている方が多かったので調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした、

藤森慎吾さんも彼女は一般の方ですので、プライバシーを守るために詳細な情報は公開したくないと思っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

藤森慎吾と彼女の結婚の可能性は?

二人は交際は2017年の時からされているようで、2020年のお正月に一緒に旅行に行かれてその時に藤森慎吾さんはプロポーズをされたようです。

しかしながら彼女からの返事はnoだったようです。

しかしながら彼女が藤森慎吾さんへの愛情が無くなったなどではなく、結婚の覚悟や自信が持てていないからnoという返事をされたようです。

「自分に自信が出来てた時にお願いします。」

とコメントをされたようで、藤森慎吾さんは彼女が心の準備が出来る事を待っている状態のようです。

藤森慎吾さんは早く結婚をしたいと思っていると思いますが、相手からそのような事を言われると、結婚をするわけにもいきませんね。

藤森慎吾さんも相手を急かして恋愛関係で無くなる事は避けたいと思っているのでしょうね。

二人が結婚をする可能性は結構あるのではないかと個人的には思います。

藤森慎吾の歴代彼女について

次に藤森慎吾さんが今まで交際をされていたと言われている彼女について書いていきます。

藤森慎吾さんが今まで交際を噂された彼女は以下の方々がいらっしゃいます。

上野樹里さん

上野樹里さんとの交際は2006年ごろ噂されました。

週刊誌に報道されたことによって二人が恋愛をされていると言われるようになったのですが、当事者の二人は恋愛関係を否定されています。

紺野あさ美さん

紺野あさ美さんと藤森慎吾さんは二人で一緒に食事をされている姿が良く目撃されたことによって交際をされていると言われるようになりました。

加藤夏希さん

二人はバライティー番組で共演をされた事で仲を深められ交際をしたと言われています。

永井麻央さん

藤森慎吾さんと永井麻央さんの交際は2012年に噂されて、週刊誌が報じられました。

二人でハワイ旅行にも行かれたようで、そこで喧嘩をされて破局になったようです。

田中みな実さん

2012年に二人が恋愛をされていることが発覚されました。

二人は番組の共演で知り合われたようで、一緒に食事をされているところを目撃されました。

二人は交際を認めており、2015年まで交際をされていたようですが、2015年の10月に破局をされたようです。

二人は結婚をするのではないかと一部で噂されましたが、藤森慎吾さんの方から別れを切り出されたようです。

以上が藤森慎吾さんと交際の噂がたった方々です。

藤森慎吾さんと交際の噂がたった方々なだけあって凄く魅力的な方々ですね。

やはり藤森慎吾さんは凄くモテる方なのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

藤森慎吾さんは今後も相方の中田敦彦さんに負けないようなご活躍を期待したいですし、今後も頑張ってほしいですね。

良い恋愛が出来ると、仕事にも良い影響が出るので彼女さんと良い関係性を維持しながら、仕事も頑張ってほしいですね。

結婚については二人の感覚的なものもあると思いますし、いつ頃になるかは分かりませんが、是非ご結婚まで辿り着いてほしいですね。

藤森慎吾さんには今後も注目をしていきたいと思いますし、体調だけには気を付けてファンの方々の期待に応えるようなご活躍をしてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
松坂大輔の引退後の仕事や活動は指導者【コーチ】?引退試合や引退理由についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました