鈴木奈々を最近見ないのは干されたから?復帰についても

芸能
スポンサーリンク

鈴木奈々さんについて書いていきます。

鈴木奈々さんは最近仕事復帰をされた事が報道されて注目を集めていますね。

鈴木奈々さんは

「皆さんお久しぶりです。 3か月ぶりにお仕事復帰させていただきました!久しぶりのお仕事めちゃめちゃ楽しかったです。共演者の皆さんやスタッフさんが『おかえりなさい待ってたよ!』って言ってくれてすごくすごく嬉しかったです!」

とコメントをされており、復帰をして行った仕事が凄く楽しかったことを明かされています。

自分の好きな仕事を頑張れる事は凄く幸せな事ですので、今後も頑張ってほしいですね。

鈴木奈々さんの最近見ないと言われていた噂についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木奈々を最近見ないには干されたから?

鈴木奈々さんは以前おバカタレントとして多くの方から人気を集めていましたね。

愛嬌のあるキャラクターで若い世代を中心に大きな人気を集めていましたね。

鈴木奈々さんは最近見ないと一部で噂をされているようですが、以前よりテレビで見る機会が少なくなったのは間違いなさそうですね。

鈴木奈々さんは芸能界から干されたのではないかと噂されている方が多いようです。

鈴木奈々さんの事をグーグルで検索すると、関連キーワードで「干された」というキーワードが出てきます。

鈴木奈々さんは自分の事をエゴリサーチをされて「干された」というキーワードを見た時にショックを受けたようです。

インターネットはネガティブな事も平気で書かれますから自分が悪いイメージを持たれていたとしたらネガティブな情報に触れる事になりますね。

ただ、有名人になると、どんな人でも一定数の人からは嫌われたりするので、自分に対するネガティブな情報は検索しない方が精神衛生上良いかもしれませんね。

芸能界は流行り廃りの激しい世界ですし、少し前まで大人気だった方が一気に見なくなるなんて事はよくある事ですね。

特に若い女性は年齢的な問題もありますし、他のジャンルよりも移りかわりが激しいかもしれませんね。

鈴木奈々さんが干されたという噂についてですが、鈴木奈々さんは特に大きな問題を起こされたりもしていないので、干されたというのは違うと思います。

単純に新しい若い世代の方も出てきてその人達にポジションを取られたのではないかと言われています。

鈴木奈々は時代遅れ?

鈴木奈々さんについてですが、ご本人は、インタビューで

「自分は時代遅れなのかもしれない」

とコメントをされています。

その理由はみちょぱさん、ニコルさん、ふわちゃんさんなどが以前の自分の立ち位置にいると感じているようで、その人達に自分のポジションを奪われて自分の芸能界での立ち位置が無くなってきていると感じているようです。

鈴木奈々さんは2013年の時は月に30本ほどの収録があったようです。

しかしながら、現在は収録数がかなり減少し、「自分の勢いがなくなった」と落ち込んでいるようです。

芸能界は若い時勢いがあったけど年齢を重ねて勢いが無くなった方なんていくらでもいるので、誰がそのような状況になってもおかしくない厳しい世界ですね。

長期的に売れ続けようと思うと、かなり高い技術や能力や人間性が求められるシビアな世界ですね。

ただ、現在は、テレビだけでなく、YouTubeにも勢いがあるので、テレビで売れる事が出来なくてもYouTubeで売れる事が出来れば大金を稼げたり有名になったりすることが出来る時代ですね。

SNSの威力は今後もどんどん増していくと思われるので、SNS上で売れる事も方法の一つでしょうね。

鈴木奈々の嫌いなタレントランキング一位について

鈴木奈々さんの嫌いなタレントランキング一位についても書いていきます。

鈴木奈々さんは、2019年の嫌いなタレントランキングで一位になっています。

個人的には鈴木奈々さんを特別嫌う方はいないようなイメージを持っていたのでこの結果は意外でした。

鈴木奈々さんの事を嫌っている理由については「うるさい」「下品」などがあるようです。

テレビ局はタレントさんのクリーンなイメージなども凄く気にするので、嫌いなタレントランキング一位になると仕事が減るのは必然かもしれませんね。

ただ、嫌いなタレントランキングにランクインするという事はそれだけ多くの人に知られていて強いイメージを持たれているという事でもありますね。

鈴木奈々のキャラクターについて

次に鈴木奈々さんのキャラクターについて書いていきます。

鈴木奈々さんは、若い時からおバカタレントのキャラクターで大きな人気を集めていました。

昔おバカキャラクターがテレビのクイズ番組で珍回答をされて笑いととる事が流行った時代もありましたね。

鈴木奈々さんもそのような事をされていてご活躍をされていました。

しかしながらおバカキャラが受け入れられるのはどうしても若い世代になりますし、30代半ばになっておバカキャラで売ろうとしてもなかなか難しい部分があると思います。

年齢によって求められるキャラクターは変わってきますし、年齢を重ねるとともにキャラクターやスタイルは少しづつ変えていかなければいけないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

鈴木奈々の復帰について

次に鈴木奈々さんの最近の復帰について書いていきます。

鈴木奈々さんは、体調不良によって三か月間仕事を休まれていて復帰をされたので、多くのファンの方や芸能関係者の方が心配をされていましたね。

芸能界は多くの方から見られますし、プライベートでも注目を集める事になりますので、一般的な仕事よりもかなりストレスが溜まりやすい仕事であることは間違いないと思います。

大きなストレスがかかると、様々な病気を引き起こすリスクが高まるので、ストレスを抜くために気分転換も必要ですね。

どんな仕事をするにしても健康的な体が無いと元も子もないので、健康的な体を維持することも仕事の一つと考えてよいかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

芸能界は凄く厳しい世界で枠の数も限られているので、長年売れ続けるには相当な努力が必要ですね。

長年売れ続けているような方はごく一握りの方のみですし、相当能力の高い方ですね。

鈴木奈々さんのファンの方々は今後も鈴木奈々さんを応援し続けると思いますし、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいですね。
おすすめ記事はこちら↓
藤森慎吾の彼女はブラジル人のなおみ?結婚の可能性は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました