ヒカルと宮迫の焼肉屋【牛宮城】はやらせ?責任者は誰?森田シェフについても

ユーチューブ
スポンサーリンク

ヒカルさんと宮迫さんの焼肉店について書いていきます。

ヒカルさんと宮迫さんは「牛宮城」という焼肉店を共同経営されようとされていましたね。

「日本一の焼肉屋を作る」というキャッチコピーで活動を開始されたのですが、肝心の料理の味の部分でお客さんに提供出来るレベルのものではなかったので、牛宮城のオープンは延期になりましたね。

ヒカルさんと宮迫さんの牛宮城がオープン延期になったことについてやらせなのではないかと一部で噂をされているようですが、その事についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヒカルと宮迫の焼肉屋【牛宮城】はやらせ?

牛城宮のやらせ疑惑についてですが、青汁王子こと三崎優太さんがご自身の動画でやらせ疑惑をコメントをされて注目を集めました。

始めはダメな状況だったけれどもそこから巻き返して良いお店になっていくストーリーを視聴者に見せようとされているのではないかとコメントをされていました。

確かにそのようなストーリーを視聴者の方に見せた方がお店の注目度や期待度は高まりますね。

しかしながら、ヒカルさんはご自身の動画でやらせ疑惑についてはきっぱりと否定をされました。

あのような事はやらせでやるのは倫理的な問題もあると思いますし、ヒカルさんがそのような事をするとは個人的には考えずらいです。

ですので、やらせではなく、事実としてなっていたと思います。

高級焼肉店は凄く細部まで拘って様々な料理が作られていますし、簡単に経営が出来るものではないですね。

ですので、あのような事態が起こる事は不思議ではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ヒカルと宮迫の焼肉屋【牛宮城】の責任者は誰?

ヒカルさんと宮迫さんの焼肉屋の牛宮城の責任者についてですが、誰なのかについて注目が集まっています。

宮迫さんと関係の深いある人物という事ですが、宮迫さんが信頼をされている知人の方のようです。

そしてその方の作る料理の出来がヒカルさんや宮迫さんが納得するレベルのものではなかったようですね。

そして動画内ではその方の名前や顔など詳細な情報は明かされていません。

一般の方の為、プライバシー的な観点からもコメントをされなかったのでしょうね。

宮迫さんはその責任者の料理の腕にかなり大きな信頼を置いていたようですが、その方の作る料理が期待をしていたものとは程遠いものだったようですね。

宮迫さんからしても一度信用をして仕事を託した方の腕が思うほどではなかったので、かなり残念だったと思いますし、今後のオープンまでにどのような人員編成で行くかも難しいですね。

宮迫さんが牛宮城の試食の動画でエビの丸焼きをウニ醤油に付けて食べるシーンがあったのですが、

「あのウニ醤油を美味しいと思って出しているのであれば本間に代わってもらわなあかん」

とコメントをされました。

ですので、牛宮城の調理メンバーもかなり変わってくるかもしれませんね。

やはり短期間で料理の腕が一気に高まるという事は難しいかもしれませんし、オープンを待っているファンの方々のためにメンバーを大きく変えるのもあるかもしれませんね。

宮迫さんが信頼をされたある人物が誰なのかは今後も明かされることはないと思います。

どんな仕事をするにしてもやはり高い実力が無いとお客さんに喜んでもらえる事は出来ないので、その実力がない方は仕事のメンバーから外れてしまわないと難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

ヒカルと宮迫の焼肉屋【牛宮城】と森田シェフについて

ヒカルさんと宮迫さんが牛宮城の料理を食べてて低い評価をされている動画を見て一部の視聴者の方は森田シェフを非難されていたようです。

森田シェフは、牛宮城のお肉選びの段階から宮迫さんたちの協力をされていましたね。

しかしながら牛宮城で料理を作っていたのは、森田シェフではなく、宮迫さんが選んだ別の方のようです。

森田シェフがヒカルさんや宮迫さんに料理を振るう動画では宮迫さんからもヒカルさんからも凄く高い評価をされているので、森田シェフに特に落ち度はないと思います。

森田シェフもご自身のYouTubeチャンネルで牛宮城についてコメントをされています。

宮迫さんもあくまで宮迫さんの調理メンバーが上手く作れなかっただけで森田シェフの料理は凄くおいしいとコメントをされていたので、森田シェフを非難するのは間違いでしょうね。

森田シェフからしても長年積み上げてきたお客さんとの信頼関係などもあるので、しっかりとコメントをされて良かったでしょうね。

YouTubeの視聴者からすれば動画で見えている部分しか分からないので、事実ではない悪い情報が拡散したりもするので、当事者の方が事実をしっかりとコメントする必要があるでしょうね。

森田シェフの作る肉料理は絶品のようですので、個人的にも一度は食べに行きたいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

高級焼肉店は素材のレベルも料理の技術のレベルも相当高いので、簡単に作れるようなものではありませんね。

ヒカルさんも宮迫さんも「日本一の焼肉屋プロジェクト」として日本一の焼肉屋を作る意気込みで作られたので、視聴者の方もかなり高い期待をされていますが、簡単に日本一の焼肉屋なんて作れるわけないので、オープンまではいばらの道でしょうね。

ヒカルさんや宮迫さんはYouTubeの活動で凄く忙しいと思いますし、その中で日本一の焼肉屋を作ろうとされているので、至難の業でしょうね。

多くのファンの方々がヒカルさんと宮迫さんの焼肉屋のオープンを待ちわびていると思いますし、出来るだけ早くオープンしてほしいと思っている方が多いと思いますが、料理のレベルが低い状態でオープンが出来るわけもないので、牛宮城のオープンはかなり先になるかもしれませんね。

ヒカルさんも宮迫さんも高級焼肉店を経営される難しさを改めて認識されたと思いますし、今後どのような展開になっていくのか注目ですね。
おすすめ記事はこちら↓
青汁王子【三崎優太】と長野ヒロトの関係性は?親友の噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました