鎌田和樹【uuum社長】の経歴や大学はどこ?年収や資産についても

ユーチューブ
スポンサーリンク

鎌田和樹さんについて書いていきます。

鎌田和樹さんは、最近不倫報道で注目を集めたuuumの社長の方ですね。

uuumは凄く時代の流れにマッチしている会社だと思うので、このような問題が報道されて、会社のイメージが下がってしまうのは凄く勿体ないように感じます。

鎌田和樹さんの大学や年収などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

鎌田和樹【uuum社長】の大学や経歴は?

鎌田和樹さんのプロフィールについて書いていきます。

鎌田和樹さんは1983年に東京都で生まれました。

東京都立竹早高等学校を卒業された後、大学に行かれましたが、大学は二年で中退をされました。

どこの大学を中退されたのかについても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

ただ、東京都立竹早高等学校は偏差値が67ほどある頭の良い高校ですので、大学も良い大学に行かれていたのかもしれません。

その後光通信に入社され、総務に務められたのですが、その時の功績が認められ、2011年からイー・モバイル一次代理店会社で責任者を任されるようになりました。

その後、孫泰蔵さんやHIKAKINさんと出会われ、現在のuuumの全身となるONSALEという会社を作られたようです。

鎌田和樹さんは昔からYouTubeに可能性を感じていたようですが、HIKAKINさんとの出会いによってYouTubeの可能性が確信に変わったようです。

スポンサーリンク

鎌田和樹【uuum社長】の年収や資産について

次に鎌田和樹さんの年収や資産についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

鎌田和樹さんの年収についてですが、4000万円程度ではないかと言われています。

4000万円と聞くと一般的な感覚ではかなり高いですが、uuumの社長としてはあまり高くないかもしれませんね。

一般的な中小企業の社長はその程度の年収のようです。

年収は4000万円程度ですが資産が多いようです。

鎌田和樹さんはUUUMの株をたくさん持たれているので、鎌田和樹さんの株の資産は、141億程度と言われています。

それに加えて自宅や車などもあるので、合計するととんでもない額になると言われています。

今波に乗っている会社の社長となるとその程度の資産はあるのかもしれませんね。

経営にチャレンジをするのは失敗するかもしれないリスクが伴いますが、成功をした場合、巨万の富を得る事が出来るので、凄く夢のある世界ですね。

インターネットが普及している現代では起業に対するハードルはかなり低くなってきているので、若くして成功される方はどんどん増えていくでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

鎌田和樹さんは凄く経営者としてに腕が良い方であることは間違いないと思うので、不倫報道などによってパーソナルなイメージを下げてしまうのは勿体ないですね。

経営者はやはり多くの方に慕われるような存在でないといけないと思いますし、仕事の時だけではなく、プライベートの時でも社員の方から尊敬をされるような言動をする事が大切なのかもしれませんね。

鎌田和樹さんの今後についても注目をしていきたいと思いますし、体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

YouTubeの業界はどんどん勢いを増しているので、今後もuuumの会社は伸び続けるかもしれませんね。

おすすめ記事はこちら↓
uuum【ウーム】社長の不倫相手は誰?名前や顔写真【画像】や職業は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました