乃木坂46の生田絵梨花の卒業理由はなぜ?卒業後の仕事【活動】や進路や恋愛は?

芸能
スポンサーリンク

乃木坂46の生田絵梨花さんについて書いていきます。

生田絵梨花さんは10月25日にご自身の公式ブログを更新され、2021年の12月末で乃木坂46のグループを卒業をされることを公表されて注目を集めましたね。

生田絵梨花さんが乃木坂46を卒業される理由や、卒業後の進路などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

乃木坂46の生田絵梨花が卒業する理由はなぜ?

生田絵梨花さの卒業理由について取り上げていきたいと思います。

生田絵梨花さんはご自身の卒業について以下のようなコメントをされました。

2021年12月31日をもって
乃木坂46を卒業します。

中学3年生で入って24歳になるまで
本当に幸せな10年間を過ごさせて
いただきました。

随分前から卒業はどこかで意識して
いたはずなのに気がついたら離れたく
なくなっていました。

それほどみんなと過ごす日々が
愛おしかったです。

考えて、思い直して、考えて… の繰り返し
じっくり時間をかけて ようやく
旅立つぞ!と覚悟を決めることが
できました。

突然このような形で発表になり
みなさんを動揺させてしまっている
かもしれません。

思い出を浮かべると、寂しくて
仕方がないです。

でも、この決心を受け入れて
もらえたら嬉しいです。

乃木坂に入る前は堅物だった自分が
年少組で怖いもの知らずのまま
突き進んでいるうちにいつの間にか
変な人になっちゃったっぽくて、笑

振り返ると恥ずかし〜と思うこと
ばかり…だけどなんだか眩しいね。

今はすっかり年長です。
大人になっていくにつれて強く
なれた気もするし、臆病になった
気もします。

笑うことも増えたけど、
涙を堪えることも増えました。

一人じゃどこかで潰れていたなぁって。

どんな時も、どんな自分でも
手を繋いでいてくれたメンバー
背中を押してくださったファンの皆さん
導いてくださったスタッフさん
支えてくれた家族

みんなのおかげで
ここまで歩んでくることができました。

たくさんの愛を分けてくださって
本当にありがとうございます。

卒業後も、形は変わりますが
新たな生き方や表現を模索しながら
皆さんと交わっていくことができたら
とても幸せです。

アイドルとしての人生は残り2ヶ月
10周年アルバムや、東京ドーム、
歌番組、ミーグリ…卒業コンサートも
12月に開催させていただける予定です。

一つ一つみなさんへ想いを込めて
大切に噛み締めたいと思います。

乃木坂で巡り会えたことに
心から感謝しています。

大好きです。

生田絵梨花
2021/10/25 19:00

卒業理由について、コメントでは具体的な部分は触れられていません。

ですので、ファンの方々からすれば驚いた方も寂しい気持ちを持った方も多いようですね。

スポンサーリンク

乃木坂46の生田絵梨花の卒業後の仕事や活動や進路は?

インターネット上では生田絵梨花さんが舞台女優としての活動に力を置きたいと考えているからではないかと言われています。

生田絵梨花さんは元々舞台女優になりたくて芸能界にチャレンジをされたようですが、生田絵梨花さんは乃木坂46で人気を集めたので、元々の目標だった舞台女優の方に活動をシフトしていくのではないかと噂されています。

AKB関連のグループは卒業後に自分が本当にやりたかったものにチャレンジをされる方が多いですし、生田絵梨花さんもそのような路線をたどられるのだと思います。

アイドルとして売れて人気と知名度を獲得すると、別業界にチャレンジをされた時にも大きく成功ができやすくなりますね。

生田絵梨花さんもいずれ舞台女優として活躍をするためのアイドルグループでの活動だったかもしれませんし、乃木坂46で活躍をされていた時からいずれ一流の舞台女優になる夢は変わっていなかったのかもしれませんね。

乃木坂46のグループを抜けられると、かなり活動の幅は増すと思いますし、今までしにくかった活動に対してもやりやすくなると思います。

その変わり自分の仕事に対する責任感も増すと思うので、自分の女優とすしての真価が問われていくと言って良いでしょうね。

自分の人生に対する責任を持って今後の活動を頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

乃木坂46の生田絵梨花の卒業後の恋愛について

次に生田絵梨花さんの卒業後の恋愛についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

乃木坂46のグループは恋愛禁止ですので、卒業をすれば恋愛は基本的に解禁になりますね。

年頃の女性は当然恋愛もしたいと思いますし、生田絵梨花さんも恋愛については積極的に考えているかもしれませんね。

女性は早い年齢で結婚をすることを希望する方も多いですし、生田絵梨花さんももしかしたら、早い年齢でご結婚をしたいと思っているかもしれませんね。

もしかしたら、生田絵梨花さんの卒業理由について、恋愛面が関わっているかもしれませんね。

生田絵梨花さんの恋愛については今後も注目をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

乃木坂46の生田絵梨花の卒業に対する世の中の反応は?

生田絵梨花さんが卒業される事に対する世の中の反応についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

生田絵梨花さんが卒業されることに対して、

「え、いくちゃん、、、ついに卒業か」
「10年間ありがとう、そしてお疲れ様」
「いくちゃん卒業おめでとう!!!!最後までしっかり乃木坂の生田絵梨花を応援します!!!!!
めちゃ悲しいけど、いくちゃんが決めたことやし、前向きに捉えよう。」

などがありました。

やはり生田絵梨花さんが卒業をされることに対して寂しがっている方が多かったです。

乃木坂46のファンの方からすれば一年でも長く乃木坂46の生田絵梨花さんを見たかったというのが本音かもしれませんね。

今後も乃木坂46のファンの方々がいつまでも応援したくなるような活動をしてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

生田絵梨花さんは乃木坂46を卒業されて人生の転機だと思いますし、今回の卒業がご自身の人生にとってプラスになるような活躍をしてほしいですね。

芸能界で長年売れ続けるのはかなり難しい事だと思いますが、生田絵梨花さんなら出来るかもしれませんね。

今後どのようなご活動をされていくのかは分かりませんが、体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

生田絵梨花さんは多くのファンの方々に応援をされているような方だと思いますし、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいですね。
おすすめ記事はこちら↓
花田優一の現在について!靴職人として働いている?

コメント

タイトルとURLをコピーしました