宮迫博之の現在の収入はいくら?芸能人時代の収入についても

ユーチューブ
スポンサーリンク

宮迫博之さんについて書いていきます。

宮迫博之さんは長年テレビタレントとしてご活躍をされていましたが、闇営業問題が取り上げられ、そこからユーチューバーとして活動をされていますね。

以前はテレビから干されると、芸能人の方はなかなか活躍の場が無かったので、テレビに戻るために努力をするしかなかったと思いますが、今はYouTubeがあるので、テレいから干されても活動をしてお金を稼ぐことが出来る時代ですね。

もちろんユーチューバーとして売れるのは簡単な事ではないので、ユーチューバーとして人気を集めるために相当な努力をしないといけませんが、人気が出れば天井知らずの収入を得る事が出来ますね。

宮迫博之さんの現在の収入について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮迫博之の現在の収入はいくら?

宮迫博之さんの現在の収入について調べてみたのですが、2021年の5月6日に発売された「ジャーナル誌」では10億円程度ではないかと予想されていました。

10億円とはかなり高い年収ですね。

ユーチューバーの収入源としては主にYouTube動画につく広告収入と企業案件があると言われています。

宮迫博之さんの作成される動画はコンスタントに数十万再生はされているので、動画の広告収入だけでも2億円程度の収入はあるのではないかと言われています。

次に企業案件ですが、こちらは、人によって単価が違います。

宮迫博之さんクラスの方に案件を投げるとなると、1000万円程度貰っているかもしれませんね。

企業案件は自分の意志でどんどんやろうと思えばできますし、自分の方向性次第で企業案件でかなり大きな収入を得る事が出来ますね。

ただ。、企業案件ばかりになると、視聴者の方からしても見ていてつまらないと思われるかもしれませんし、バランスが凄く大切になってくるでしょうね。

宮迫博之さんはYouTubeの活動以外にも飲食店やブランドなどもされているので、全ての収入を考えると10億円いっているかもしれませんね。

「宮迫博之」というパーソナルな名前が売れると、飲食店やブランドなど他のビジネスをしても注目を集めて人気が出やすいので、ユーチューバーや芸能人として売れると、様々なビジネスにつなげる事が出来ますね。

宮迫博之さんが現在一緒に仕事をされている人気ユーチューバーのヒカルさんもYouTube活動以外にも様々な活動をされていますし、今後も二人で色々な仕事をされていくのでしょうね。

スポンサーリンク

宮迫博之の芸能人時代の収入はいくら?

次に宮迫博之さんも芸能人時代の収入について書いていきます。

宮迫博之さんはテレビで芸能人としてご活躍をされているとき、見ない日はないと言っても過言ではないほど高い人気を誇っていたので、芸能人時代の収入も高い事が予想できますね。

宮迫博之さんは以前ご自身の芸能人時代の収入について

「億稼いでいた」

とコメントをされていました。

また最高月収は3000万円ほどだとコメントをされていました。

やはり芸能界は売れれば凄く夢のある世界ですね。

明石家さんまさんのような芸能界のトップの司会者の方で大体10億円程度ではないかと言われています。

芸能界は凄く売れる事が難しい上に売れ続けるのは至難の業ですので、リスクが高い代わりに夢のある世界ですね。

ですので、多くの方がチャレンジをされてきたのでしょうね。

現在は動画メディアはテレビ→YouTubeに変わってきていますので、お笑い芸人よりもユーチューバーを志す方が多いですね。

YouTubeであれば副業でも出来ますし、お笑い芸人と比較してチャレンジをするリスクが低いかもしれませんね。。

お笑い芸人として売れるには時間がかかるケースが多いですが、ユーチューバーの場合は一気にバズる動画を作って人気を集めれば一気に多くの方から注目を集める事が出来るので、数年でトップユーチューバーになる事も可能ですね。

YouTubeはテレビと違い、年齢制限もないので、若くて巨万の富を得る方もたくさん出てきますね。

今の時代はテレビよりもYouTubeで売れる方がうまみが大きいと思うので、今後テレビという業界はどんどん衰退をしていうくかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

宮迫博之さんは現在YouTubeの世界の魅力の虜になっているようですし、今後もYouTubeを通じて様々な活動をされていくようです。

YouTuberとして売れると、他の様々なビジネスにもつなげやすくなりますし、凄くうまみの大きい世界ですし、今後チャレンジをされる方もどんどん増えていくでしょうね。

宮迫博之さんのYouTubeチャンネルの登録者もどこまで増えていくのか見ものですし、人気が落ちないように努力をしないといけませんね。

宮迫博之さんは凄く食に興味があるようで、飲食店を増やしていかれるようですので、体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

個人的にも宮迫博之さんのお店には興味がありますし、一度は行ってみたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ヒカルとたぬきの関係性は?検索されている理由や原因はなぜ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました