青汁王子【三崎優太】の経歴【プロフィール】や親について!

ユーチューブ
スポンサーリンク

青汁王子こと三崎優太さんについて書いていきます。

三崎優太さんは凄腕の経営者として、若くして大金を稼がれ、現在は人気インフルエンサーとしても注目を集めていますね。

芸能人顔負けのルックスをされている事から女性からも凄く高い人気を集めていますね。

三崎優太さんの経歴やプロフィールについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

青汁王子【三崎優太】の経歴【プロフィール】や親について!

三崎優太さんは北海道札幌市に生まれ、オホーツク海近くの北見市と呼ばれる豊かな自然に囲まれた穏やかな場所で育たれました。

三崎優太さんの父親は歯科医をされていたようで、母親は専業主婦をされていたようです。

ご兄弟は年の近い妹が一人いたようで、凄く平凡なご家庭で三崎優太さんは育たれたようです。

三崎優太さんの中学生時代は凄く根暗だったようで友達も少なかったようです。

現在の三崎優太さんは凄くおしゃれで活発そうに見えるので、現在とは全然違う性格をされていたのでしょうね。

真冬に「鳥になりたい」と叫んで学校の二階から飛び降りたりされていたようで、少し変わった中学生だったのかもしれませんね(笑)

三崎優太さんはご自身の中学生時代の事はあまり覚えていないようで、三崎優太さんからすればあまり楽しくない中学生時代だったのかもしれませんね。

中学校を卒業された後はクラーク国際記念高校に進まれたようですが、三崎優太さんは勉強に特に興味が出なかったようで、二度の退学処分を受けています。

三崎優太さんご自身も動画内で「教養がない」とコメントをされていました。

一応通信制の高校に通って高卒の資格は取得されているようです。

その後三崎優太さんは「ケタ違いに儲かるアフィリエイト術」という本を通じてアフィリエイトと出会われ、ゲームの攻略サイトの作成などに取り組まれました。

三崎優太さんは現在でも初心者におすすめするビジネスとしてアフィリエイトを推奨されています。

当時18歳だった三崎優太さんは、検索者が求める内容が感覚的に分かったようで、凄く人気の攻略サイトを作成することに成功をされたようです。

18歳にして月収は400万円程度にまでなったようで、一躍成功を手に入れたようです。

三崎優太さんは以前ビジネスに関して「どうすれば利益が出るのか感覚的に分かる」と仰っていましたが、ビジネスに対して天才的なセンスを持っている方なのかもしれませんね。

そして税理士さんの助言により、法人化を勧められ、三崎優太さんは18歳にして「メディアハーツ」を立ち上げられました。

その後三崎優太さんは常に高い需要のあるダイエット業界に目を付けられました。

ビジネスで大きな利益を上げようと思えば需要のある業界を狙うのは当然の事ですね。

そして三崎優太さんは女性向けにダイエット効果を謳う「すっきりフルーツ青汁」を大ヒットさせ、一躍メディアからも大注目をされるような方になりました。

年収は12億円にまでなったようで、若くして大成功をされた方ですね。

また、仮想通貨などでも成功をされたようで、三崎優太さんはビジネスに関しては凄く鋭い感覚を持っていらっしゃるのかもしれませんね。

勉強をあまりされていなかったからこそ勉強一筋頑張ってきた方にはない視点があるのかもしれませんね。

順風満帆な人生を送ってるように見えた三崎優太さんですが、2019年に脱税によって逮捕をされました。

約1億8000万円の脱税があったと言われており、世間を驚かせましたね。

2019年9月には懲役2年執行猶予4年の判決が下りました。

保釈後は三崎優太さんは脱税をしたとされている1億8000万円を皆に配ると言う企画をされました。

三崎優太さんは脱税で逮捕されたことに対して納得をされていなかったようですね。

そして現在はユーチューバーとしてもご活躍をされ、「青汁ヒルズ」と呼ばれる家賃が全部で1700万円する家に住まれている事でも注目をされています。

三崎優太さんは経営者にとって一番大切なものは時間効率だと考えているようで、自分の家で全てが完結するようにしたかったようです。

ですので、マンションを一棟丸ごと借りてその中にカラオケやバーやサウナや岩盤浴などありとあらゆるものを作り上げたようです(笑)

漫画のような話ですね(笑)

たまに使うのであれば大金をかけて作らなくてもお店に行けば安く済むような気もしますが、三崎優太さんはお金の損が気にならないくらい稼いでいらっしゃると思うので、自分のしたい事については出費を惜しまないのかもしれませんね。

お金持ちの方がお金を使ってくれる方が日本の経済は回りますし、良い事ですね。

三崎優太さんクラスのお金持ちになるとお金を使っても使っても使いきれないような感覚があるのでしょうね。

起業家と学歴について

三崎優太さんは以前学歴についてコメントをされていました。

学歴については

「あった方が良いが必須ではない」

と考えていらっしゃるようです。

確かに学歴があった方がファーストインプレッションで頭がよかったりしかったりとした人間と思ってもらえると思いますし、そのようなメリットはあるでしょうね。

ただ、その後は学歴ではなく仕事の実力で勝負をしていくわけですので、ファーストインプレッションが良くなる程度の意味しかないのかもしれませんね。

三崎優太さんも経営者として大きく成功をされましたが、高卒という学歴で困ったことは特に無いようです。

経営者にとって重要なのはやはり学歴ではなく経営手腕なのでしょうね。

学齢が高くてもビジネスが下手な方はいますし、学校教育の勉強で培われる能力と経営者として必要な能力は別なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

三崎優太さんは凄く優秀な経営者であることは間違いないと思うので、今後の益々のご活躍に期待をしていきたいと思います。

三崎優太さんの発言には多くのビジネスマンが注目をされていると思いますし、勉強になる部分も多いので、今後も視聴者の方にとって有益な情報を発信してほしいですね。

三崎優太さんが今後どのような活動をされていくのかにも注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
宮迫博之の現在の収入はいくら?芸能人時代の収入についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました