新庄剛志の昔の写真【画像】は?整形をした現在の顔の画像との比較も

スポーツ
スポンサーリンク

新庄剛志さんについて書いていきます。

新庄剛志さんは、次期日本ハムファイターズの新監督に就任されることが決まっており、注目を集めていますね。

新庄剛志さんは他のプロ野球選手ちは一味も二味も違う雰囲気を持っていましたし、新庄剛志さん以上のムードメーカーはいなかったのではないかと思います。

ご自身でも「記録よりも記憶に残る選手」と表現をされていましたし、日本ハムファイターズのファンからすれば忘れられない選手で会ったことは間違いないと思います。

新庄剛志さんが監督を務められると間違いなくチームの雰囲気は変わると思いますし、来年の日本ハムファイターズがどのような変化を遂げるのかは多くの方が注目をされていると思います。

新庄剛志さんは現在昔と顔が変わっていると言われていますが、新庄剛志さんの昔の写真と現在の写真について比較をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

新庄剛志の昔の写真【画像】は?

新庄剛志さんのプロ野球時代の昔の写真を載せていきます。

どうでしょうか?

やはり凄くイケメンですね。

新庄剛志さんは、プロ野球選手としての実力が高いだけではなくスター性があってトークも出来てイケメンですので女性からは相当高い評価があったようです。

新庄剛志さんであれば当然の事でしょうね。

スポンサーリンク

新庄剛志の現在の画像について

次に新庄剛志さんの引退後の現在の画像について取り上げていきたいと思います。

新庄剛志さんの現在の画像はこちらです↓

どうでしょうか?

輪郭の辺りが変化しているように感じますね。

新庄剛志さんはご自身の顔の変化について、以前テレビでコメントをされていたことがあるのですが、整形手術をされた事を公表されていました。

新庄剛志さんは

「マイケルジャクソンのような顔にしてください」

と言ったようで、確かに輪郭がマイケルジャクソンのようになっている感じがしますね。

新庄剛志さんは元々凄くハンサムですので、整形手術をする必要が無いようにも感じますが、顔を変えたい衝動に駆られたようです。

スターはやはり一般的な人とは全く違う感性を持っているのかもしれませんね。

整形手術は一般的には自分の顔に自信が無い方がするものだと思いますが、新庄剛志さんの場合は全く違って変身願望から整形手術をされたようです(笑)

スターの言動はやはり一般の人では理解が出来ない部分があるのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

新庄剛志さんは個人的にも凄く好きなプロ野球選手の一人でしたし、監督になられてどのようなご活躍をされていくのか注目をしていきたいと思います。

選手時代に日本ハムの球団を日本一まで導かれた経験もあるので、監督としても是非日本一まで導いてほしいですね。

選手としての難しさと監督としての難しさは違うものだと思いますが、新庄剛志さんであれば監督しても成功されるのではないかと思います。

プロ野球の世界は結果が全てですし、結果が出せなければファンは納得しないので、結果に拘って頑張ってほしいですね。

日本ハムのチームは現在暗い状況にあると思いますし、チームの雰囲気を一気に変える力がある新庄剛志さんが監督になられるのは個人的にも良い事だと思います。

日本ハムのファンは皆さん新庄剛志さんに大きな期待をされていると思いますし、是非ファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいですね。

新庄剛志さんは一般的な野球ファンでは想像も出来ないようなチームを作り上げる可能性もありますし、凄く華やかな球団になるかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
鳥谷敬【ロッテ】の引退後の仕事や活動は何をする?指導者【コーチ】や解説者?

コメント

タイトルとURLをコピーしました