田中聖は朝倉未来から逃げた?理由や原因はなぜ?返金や世間の反応についても

スポーツ
スポンサーリンク

田中聖さんについて書いていきます。

田中聖さんは最近人気格闘家の朝倉未来選手にストリートファイトで挑戦をされる事になっていましたが、それが欠場になってしまい話題になっていますね。

田中聖さんと朝倉未来選手の対戦が消滅したことに対する理由などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

田中聖は朝倉未来から逃げた?理由や原因はなぜ?

田中聖さんと朝倉未来選手との対戦が消滅理由についてですが、田中聖さんのケガが原因のようです。

田中聖さんは先日ろっ骨を骨折されていたようですが、その肋骨の骨折が原因でドクターストップがかかったようです。

田中聖さん側は

「この状態で朝倉選手と戦うのは失礼にあたると判断し、不出場させてください。大変申し訳ございません」

とコメントをされており、朝倉未来選手に敬意を表した上で不出場の申し出をされました。

この事に対して田中聖さんが朝倉未来選手から逃げたのではないかと一部で話題になっているようです。

朝倉未来選手も田中聖さんに対して

「逃げたっぽいですね」

とコメントをされています。

その上で

「賢明な判断ではあったと思う」

とコメントをされています。

朝倉未来選手は田中聖さんでは自分の相手にはならないと考えていたのでしょうね。

当然朝倉未来選手は現役のプロの格闘家ですから、一般人がまともな勝負が出来る可能性はかなり低いですね。

田中聖さんの肋骨骨折にすよる試合消滅について田中聖さんの元には多くの方から批判が集まっているようです。

田中聖さんは度が過ぎる批判内容も集まっているため、法的措置も検討されているようです。

田中聖さんの肋骨骨折の度合いがどの程度のものなのか分かりませんが、肋骨の骨折が事実であれば確かに格闘技をすることは難しいですね。

人間はいつどこでケガや病気になるかは分かりませんので、田中聖さんがケガをして企画が出来ない事は十分にあり得ますね。

スポンサーリンク

田中聖と朝倉未来の対戦の返金について

次に田中聖さんと朝倉未来選手の配信の返金について取り上げていきます。

ABEMAの人気シリーズで「1000万円企画」と言うものがあるのですが、今回は「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」という企画が行われました。

視聴料金は以下のようなものになっています。

「視聴料金
一般チケット:3,750コイン(4,500円相当)
※「アプリ」での購入は追加で手数料380コインがかかります。
GoToイベント対象チケット:3,000コイン(3,600円相当)
※「アプリ」での購入は追加で手数料310コインがかかります。」

試合時間が短いのにそこそこの値段がしているので田中聖さんと朝倉未来選手との対戦見たさにチケットを買った方は不満が出るのではないかと思います。

返金について注目が集まっていますが、現在のところ返金に関する具体的な情報はありません。

ですので、現段階では返金に応じる予定はないのではないかと思います。

ただ田中聖さんVS朝倉未来選手は多くの方が注目をしたと思いますし、期待をしていた方からすれば残念な結果ですね。

スポンサーリンク

田中聖さんの棄権に対して世間の反応は?

次に田中聖さんの棄権に対して世の中の反応を取り上げていきたいと思います。

田中聖さんに対しては

などがありました。

田中聖さんを擁護する意見も批判する意見も両方ありました。

直前のキャンセルになったので、試合を期待していた一部のファンの方から批判的な意見があるのは仕方がないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

社会人になるとお金を貰う立場になってお金を払ってくださる方に対して責任が生じますので、なるべくケガや病気などはしないように気を付けないといけませんね。

どんなに能力の高い方でも健康的な体が無ければ元も子もないので、健康的な体調を維持することも仕事の一つかもしれませんね。

朝倉未来選手と田中聖さんの対決が流れてしまった事は残念ですが仕方がないですね。

今後もお二人のご活躍には注目をしていきたいと思いますし、体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
平本蓮が彼女のちゃんえなと破局した理由や原因はなぜ?出会いや馴れ初めも
那須川天心の彼女は浜辺美波?歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました