堀口恭司の年収はいくら?ファイトマネーや豪邸についても

スポーツ
スポンサーリンク

人気総合格闘家の堀口恭司選手について書いていきます。

堀口恭司選手は現在凄く人気の高い総合格闘家の方ですね。

現在総合格闘技の世界は朝倉未来選手などを中心に凄く盛り上がっていますが、堀口恭司選手も凄く実力の高い選手として多くの方から高い支持を集めていますね。

人気格闘家の堀口恭司選手の年収やファイトマネーについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀口恭司の年収はいくら?ファイトマネーについても

堀口恭司選手の年収について書いていきます。

堀口恭二選手の年収についてですが、一億円を超えている程度なのではないかと言われています。

年収一億円超えは超一流アスリートの証とも言われていますし、堀口恭司選手はやはり名実ともに凄く高いアスリートなのでしょうね。

堀口恭二選手のファイトマネーについても注目が集まっていますが、大体1000万円程度なのではないかと言われています。

RIZINは現在凄く人気で注目を集めている団体ですので、ファイトマネーもそこそこの金額を貰えるのでしょうね。

試合は年に3~4試合程度されるので、ファイトマネーだけでも3~4千万円程度はありそうですね。

その他にはYouTubeやスポンサーなどもろもろの収入を含めると一億円を超えている可能性が高いと思います。

堀口恭二選手ほど実力が高くて有名な選手であれば年収一億円を超えている事は当然の事なのかもしれませんね。

ちなみに総合格闘技の世界トップの場はUFCですが、UFDのトップ選手となると、一試合のファイトマネーが10億円を超えるようです。

UFCの大スター選手であるコナーマクレガー選手は年間200億円程度稼いだことでも有名ですね。

トップ選手となるとやはり収入も規格外になりますね。

プロ野球選手でも日本のリーグのトップ選手と海外のリーグのトップ選手では年収が全然違いますし、日本のスポーツ界はやはり海外の本場と比較するとまだ劣っているのでしょうね。

堀口恭二選手も以前UFCで試合をされていたことがありますが、その時のファイトマネーは600万円程度だったと言われています。

堀口恭二選手クラスの選手ではUFCよりも日本で試合をする方が収入が高くなるのでしょうね。

UFCの方が当然レベルが遥かに高いですし、相当高い実力が無いと大きな収入を得る事は難しいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

堀口恭司の豪邸について

次に堀口恭司選手の豪邸について書いていきます。

堀口恭司選手ですが、以前ご自身のYouTubeでフロリダに豪邸を買われた事を公表されました。

巨万の富を得た方の良くある使い道は豪邸を購入する事ですね。

広い家は富裕層の証の一つのようなものですし、経済的に成功をされた富裕層の方は皆さん広い家に住まれる傾向が強いですね。

堀口恭司選手もプール付きの豪邸を買われましたし、一般的な豪邸のレベルを超えているようなところに住まれているようです。

家が広いとリラックスしてノビノビと生活が出来ますし、大金を手に入れた方で広い家に住みたがる方は多いですね。

スポンサーリンク

まとめ

現在日本の格闘技界は凄く盛り上がっていますし、今後も堀口恭司選手には日本の格闘技界を引っ張っていく存在であってほしいですね。

個人的にも堀口恭司選手は凄く好きな選手ですので、今後もケガだけには気を付けて頑張ってほしいなと思います。

どんなに凄い選手もケガをしてしまえば元も子もないので、アスリートしてケガをしない事も仕事の一つと言えるかもしれませんね。

堀口恭司選手には今後も強い選手との試合が望まれると思いますし、今後も強い相手を闘っていくようなスタンスを崩さないようにしてほしいですね。

堀口恭二選手の今後のご活躍には注目をしていきたいと思いますし、目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
田中聖は朝倉未来から逃げた?理由や原因はなぜ?返金や世間の反応についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました