相馬トランジスタ【へきとら劇場】の炎上騒動まとめ!

ユーチューブ
スポンサーリンク

へきトラ劇場のメンバーである相馬トランジスタさんについて書いていきます。

相馬トランジスタさんは現在個性的なキャラな上に話も上手で面白いので、若い世代を中心に多くの方から支持を集めていますね。

凄く人柄の良い方で憎めないような雰囲気がありますので、多くの方から高い人気を集めているのだと思います。

相馬トランジスタさんの過去の炎上についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

相馬トランジスタ【へきとら劇場】の炎上騒動まとめ!

相馬トランジスタさんの今までの炎上騒動について書いていきます。

相馬トランジスタさんの炎上についてですが、今までで一番大きな炎上と言われているのが格付け事件と言うものです。

女性の後ろ姿を見ながら顔が美人かを予想する内容の企画を行われたのですが、この動画がかなり多くの批判を集めました。

この動画を観て不愉快に感じる女性が凄く多かったようです。

この動画についてはめざましテレビで取り上げられたりもしたくらいでかなり大きな問題になったようです。

めざましテレビでは街中の女性に街頭インタビューをされていたりもしていたのですが、多くの女性が嫌な感情を吐露されていたようです。

社会的に炎上すると、謝罪動画を出されるのが一般的ですが、へきトラは謝罪動画をだすどころか動画内容を批判した方々に対して反論の動画を出されました。

その反論動画が火に油を注ぐような形になり、さらに大きな世間からの反感を買う結果になりました。

ユーチューバーとして活動をしている以上面白い動画を作る事は凄く大切な事ですが、多くの人が嫌な気持ちにならない範囲で作るべきかもしれませんね。

その他には、相馬トランジスタさんがお酒を飲みすぎた事件がありました。

相馬トランジスタさんはお酒を飲みすぎた結果、救急車で搬送される事になったので多くの方から注目を集めました。

へきトラのイベントの開催中にファンの方々からお酒を勧められていたのですが、お酒を断り切れずに飲みすぎてしまった事が原因のようです。

お酒の席は凄く楽しいですし、ついつい飲みすぎてしまう事もありますが、しっかりと限度を考えないといけませんね。

お酒の飲みすぎた時に命の危機まで発展する事があるので、やはり適量飲むことが大切なのでしょうね。

相馬トランジスタさんも危なくなりかけたようなので、この時の反省を活かしてお酒の量には気を付けるようにしてほしいですね。

何事もほどほどにするのが大切なのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

相馬トランジスタさんは凄く人柄の良いような方だと思うので、何か問題を起こしてイメージを悪くしてしまう事が勿体ないように感じます。

YouTubeは、基本的に規約に違反しない限りどのような動画も好きにアップロードする事が出来るので、使う側が高いモラル性を意識して使う事が大切なのかもしれませんね。

ただ、特にモラルに反するような過激な事をした方が注目をされたりすることもあるので、面白い動画を作成する事とモラルに反した動画作らない事を両立することを意識する事が大切なのでしょうね。

ユーチューバーは毎日や二日に一回など高い更新頻度で動画をアップロードしていかないとなかなか人気が出ないですし、大変な上に再生回数が伸びないとなると、リスク承知で過激な動画を上げたくなる時もあるのでしょうね。

相馬トランジスタさんは個人的にも凄く好きなユーチューバーの一人ですので、今後も体調だけには気を付けて頑張ってほしいなと思います。

多くの人が不愉快にならない範囲で面白い動画を作ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
堀口恭司の年収はいくら?ファイトマネーや豪邸についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました